車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 14:19 
久々の投稿(°▽°)
今日は電車で名古屋にあるキヤノンサービスセンターへ来ましたo(^o^)o
08/10 14:55 
犬山ロングラン花火撮影会(о´∀`о) http://cvw.jp/b/2179068/38359021/
07/26 23:17 
@α330 さん
なかなか店頭で売ってる事ないですもんね~(* ̄∇ ̄*)

ジャンクレンズはミノルタばかりでした(。>д<)
でもcanon用のフードやキャップはたくさんあったので今後レンズが増えた時に探しにくる価値はありそうです(^_^)
07/26 23:00 
@rixryo さん
まさかハードオフで出会うとは思いもしませんでした( ☆∀☆)
でもボディカラーが白かと思ったら黄色が日焼けで色が飛んでるだけで左右で色違いのcocoaちゃんでしたけどね(°Д°)(笑)
07/24 14:58 
@Hoosuke さん、はじめまして(^_^)
これはひどい話ですね(。>д<)
普通に運転していただけなのに加害者とは…
 07/24 16:52 
@ヴぇろヴぇろあっくん さん
はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございます (^^)
ですよね❗️ ちょくちょく、こういうのあるんですけど、狂ってますよ❗️ なんで、ルールを守れない方が悪くないの❓ 死んだら勝ちなの❓ って、思います。まったくヒドイ話ですよ。
07/23 18:42 
ジャンクレンズ見にハードオフ巡りしてたら発見!

ちゃんと保護してあげましたd=(^o^)=b
そのうち赤にオールペンかな(笑)
 07/26 06:56 
@ヴぇろヴぇろあっくん わぁああ!めっちゃ羨ましいです(°_°)
 07/26 10:45 
@ヴぇろヴぇろあっくん まさに掘り出し物❗️で、レンズもありましたか?(*≧m≦)
07/23 11:58 
@kazubou.n さん
良くないのにうっかりイイね押しちゃってました(;´д`)
僕も以前、ラジエーターとホースの継ぎ目やサーモが入ってるとこの継ぎ目?から滲み出て足しても足してもクーラントが減ってしまっていたのでラジエーターホース上下とか交換したことがあります(°Д°)
 07/23 12:02 
@ヴぇろヴぇろあっくん
ひぇー、自分もすぐ同じにー(´༎ຶ۝༎ຶ)
07/17 15:03 
地元にて撮影修行(^^♪ http://cvw.jp/b/2179068/38229882/
07/13 12:23 
@Y@K さん

確かにその量だと調整しながら食べないと最後の方はただの醤油かけご飯になっちゃいますね(^_^;)

でも美味しそうです(°▽°)
 07/13 12:27 
@ヴぇろヴぇろあっくん さん

結構調整しながら食べました(笑)
明日は節約で素うどんです(・ω・)ノ
07/12 22:15 
@シュワちゃん♪ さん お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
07/10 15:11 
道の駅竜王かがみの里。

ここには「近江うし丸」くんがいるようです(°▽°)
07/10 14:36 
ラ コリーナ近江八幡。

バウムクーヘンうまかった\(^o^)/
バウム好きにはオススメです(о´∀`о)
07/09 16:12 
道の駅織部にて。

今日は茶太郎いなかった(´Д`)
てか顔ハメするとこはそこなのね(笑)
07/08 23:45 
廃トンネル、成れの果て http://cvw.jp/b/2179068/38181371/
07/02 23:30 
明日は久々のオフ(^^♪」 http://cvw.jp/b/2179068/38154027/
プロフィール
岐阜県に住んでるヴぇろヴぇろあっくんです。 スカイライン32クーペ、セダン、35ローレルなどなど日産、RBエンジン大好きでしたが 現在は見た目に一目惚れした...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
私の D90 は後ピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 00:12:18
「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 10:30:29
ブレーキランプ異常点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 01:52:58
お友達
車種関係なく、ぜひお友達になって下さい(^_^)/
一眼、愛車撮影好きな方も大募集です(゚∀゚)

あとハイドラやっているのでハイドラ友達も随時募集中です(  ̄▽ ̄)
83 人のお友達がいます
たツやァたツやァ * 豆りお豆りお *
夜間飛行。夜間飛行。 * づん@東濃変〇ハイドラーづん@東濃変〇ハイドラー *
coco☆まるcoco☆まる シュワちゃん♪シュワちゃん♪
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェロッサ ヴぇろヴぇろ (トヨタ ヴェロッサ)
室内静音化計画進行中 快適釣行仕様です(笑)
ホンダ ビート びーとん (ホンダ ビート)
いただきものです(笑) 会社の同僚が乗り換えの為、部品取りになってしまうところを譲っても ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
~YZ耐久レース仕様~ Over Whlm仲間4人(チームOver Whlm)で共同購入 ...
ダイハツ ミラココア cocoaちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁車ですっ(・∀・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.