• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんたん@ポークビッツのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

緊急告知!

週末雨ばっかりでストレス溜まりますよね(>_<)

まさに緊急ですが今日19時四条畷イオンでプチ&お食事会しませんか?

気の合う仲間で飯食べたらなんでも旨いもんです(笑)お食事場所イオンレストラン街

集合3F駐車場🅿


行っても良いかな?って思う方たんたん可哀想やから付き合ったるわ!って心優しい方お待ちしてますよ(^-^)/

誰も来ない時はガッキーに会いに行きます!映画館へ(笑)

Posted at 2017/10/21 14:19:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

GJアテンザ全国オフ

日曜日GJアテンザオーナーズクラブの全国オフがありました🎵

久しぶりのアテンザ全国メンバーに会えると思うと前日寝つけなくて往生しました(;´д`)💦

結局寝たのが午前1時起きたのが午前3時3時半出発したのかな?

虫が神風特攻隊で来るやろうからアテンザの顔面にサランラップ張り付けようかとマジでちょっと思いましたがキングさんたけぴー君早朝洗車するらしいので約束の場所へ🎵




キングさんはいつも通り洗車(^-^)/僕は思ったほど虫の特攻隊少なかったので軽くフロント水で流しました🎵

キング師匠のエンジンルームは毎週一回吹いてピカピカなんですよ🎵まぁびっくりしますよ(;´д`)💦

僕も見習って最近は拭くようにしてます(^_^)しかし……まぁキング号みたいに当然なりません(>_<)

ボンネット閉めるとキング師匠がたんたんさんボンネット開けてみ❗と

……(;´д`)💦ヤバいキチャナイってお叱り受けるって思いながらオープン

家事えもんならぬキンエモンの7つ道具ならぬアーマオイルでフキフキ🎵



最近こそ拭くようにしてるエンジンルームですがキンエモンにかかればエンジンカバーからピカピカ✨になりました🎵
匠の技です(^_^)

洗車が終わり腹減ったので朝飯にガストへ行き全国オフ会場へ





アテンザがいっぱい(^-^)/多過ぎて全体入らない
ひときわ目立つアテンザがぁ(>_<)



遂に出た🎵ピカチュウアテンザ(^ω^)
合成ではないですよ(笑)
……元はソウルレッドでした👋😍💋

ブルリフタケリアテンザがぁ(^_^)


生で見たらヤバい(>_<)めっちゃかっこ良いひげが似合わないって言うてたのも納得です♪この技術僕にあれば……(;´д`)💦

no2君のヘッドライトも勿論かっこ良いかったですが僕はシグネチャーが良かった🎵
写真撮ってないのが悔やまれる(>_<)

お昼になり場所移動🎵





此処で事件が発生🎵しんのぢさんに梅干し貰ってあれ?僕の弁当たくあんがない(>_<)しかしご飯に黄色のが着いてる

まぁ……オカズの何処か?紛れ混んでるんやろ?(>_<)

オカズ食べ進んでもたくあんがない(>_<)
密かに僕たくあん好きなんです(笑)

……しんちゃんやっぱ僕のんたくあんないわ(>_<)
オカズの中探しても……😢

たくあん捜索してたら蓋にあるんちゃう?
……えっ?
そろりと見るとたくあん恐怖のシュウマイ弁当見たいにありました(^_^)しかも緑の葉っぱのやつの上に綺麗に乗ってたので食べれました🎵(^_^)

弁当食べ終わって
アテンザの主査の松岡さんの話


質疑応答など貴重な時間(^_^)

磨き体験待ちの間マツダ社員の方がブースを作ってくれてました(^_^)






この型枠砂で出来てるんです♪












NCとNDでは全然抵抗が違うのにびっくりしました(;´д`)💦


磨き体験






このキーホルダーCX-5のpartsの一部です(^_^)記念になりました🎵嫌ぁ~磨き体験大変でした(;´д`)💦1日磨きしてるなんて僕には無理です(笑)

それから場所を変えて写真撮影



無茶苦茶良い雰囲気な場所なんですが
駄弁りに夢中で(>_<)

それから
後夜祭🎵

たけぴー君とかーなみさん見切れてる(>_<)
ももクロちゃんおらず😢癒されたかった(笑)
途中僕電池切れてしまいましたが楽しいかったです(^_^)

後夜祭が終わり僕はしんのぢさん所にお泊まりしました(^-^)/

翌日しんちゃんお仕事なので起こさずに
失礼しました(^-^)/まぁ……起こしても起きないやろうけど(笑)


しんちゃんいつもありがとうございます(^-^)/
マツダミュージアム行きたいかったけど
参加表明してないので

呉の方にドライブ🎶🚗💨🎶
灰が峰に行き🎵





建物工事中やったので現場のおっちゃんと駄弁ってました(笑)
夜景が物凄く綺麗な場所みたいですね🎵
まぁ……頂上来るのん大変でしょうけど(>_<)
それから呉って言えば



かっけぇー🎵(^_^)

呉ドライブ🎶🚗💨🎶をして
お昼のランチ予約してた場所へ🎵









ホテルブッフェ北海道フェアがお目当てです♪本当は広島B級グルメツアーしたいかったのですがすべて行きたい所祭日でお休みやったのは事前に調べてたので(笑)





イクラを堪能しましたよ🎵


ちょっと食べ過ぎましたね(笑)



デザート色合い悪くてすみません(>_<)
ややこしいのん苦手なので(;´д`)💦

ランチお付き合いありがとうございました(^-^)/って事で僕の全国オフが終わりました🎵
帰り吉備までたけぴー君龍魔神さんとランデブー


今回幹事のまじんぶぅさん&マツダ株式会社さん&広島メンバー皆様本当にありがとうございました(^-^)/凄い贅沢な全国オフで凄い楽しいかったです♪また参加者皆様本当にありがとうございました(^-^)/また遊んでやって下さい♪

(゜ロ゜;!大阪に今回宿題持って帰って来たので頑張って見ますよ🎵

まだトランクの中ですが(笑)とりま勉強します(^-^)/

終わり🎵









Posted at 2017/10/10 22:23:55 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ないです❗

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
夜でも綺麗に映る画質視野画ですね🎵

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 16:34:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月26日 イイね!

蒲郡を堪能ツーリング(^-^)/



土曜日の夜にrikuさんからLINEたんたんさん明日ガマフォルニア行くの?

行く予定のつもりでは居てるのですが独りですからね(>_<)……

rikuさんがみんカラ上げたら人数集まるんじゃない?

僕もう夜だし明日やから集まらないのでは?って思いつつも何してるでダメもとで上げて見ました♪あーみんなにスルーされたら嫌ぁ~やなぁって思いつつダメ元で呟いて見ました🎵

なんと❗ゆしお君SINさんkoma君が来てくれる事に(^_^)本当にありがとうございます(^-^)/

昨日の今日で集合時間朝6時の無茶苦茶なお誘いやのに(笑)

ガマフォルニア着いて





う~む(´-ω-`)最高♪
rikuさんもワンワンイベントあるのに関わらずにも来てくれて本当にありがとうございます(^-^)/










かっこ良過ぎるなぁ(^_^)僕のツボですね🎵僕的にはCX-3はエアロもあり純ベタもありやと思いますけどもし僕が買ってたら純ベタ路線🎵樹脂部のとこ同色かな?
って妄想してました🎵

もっと色んなパターンの写真撮りたいかったんですが……皆様と駄弁りが楽しく
写真より駄弁りになってしまった優先が(笑)

rikuさんはワンワンのイベントがあるので此処でお別れ(/_;)/~~

僕達は軽く朝飯の為にコメダ珈琲店へ🎵

駄弁ってたらtaka-iさんが来てくれました(^-^)/ありがとうございます♪

たんたんさんガマフォルニアだけ?考えてたのん?ノープラン?

……いえいえ僕蒲郡行きたい所があるんです♪(^_^)

先ずは三ヶ根山スカイライン🎵


確かにタイトなコーナーでしたね🎵
頂上から眺める景色が超キレイ♪



なんやかんやで駄弁り過ぎて時間が大分押してるのでお昼ご飯へ🎵車一台の方が良いよね?ってなり乗り合いで(^_^)

ゆしお君のCX-3で行きフル乗車で出発🎵

ミュージックは森山良子のざわわ♪ざわわ🎵ってリアフェンダーからう~む(´-ω-`)素敵(笑)
しかし……想定外やったのがマフラーが地面に当たってギャャァーギャャァー(;´д`)💦




……アカン!これはパンツの穴ならぬ
マフラーの穴がぁ(>_<)アカン音かもしだしてました(;´д`)💦

ゆしお君ごめんなさい(>_<)

それから昼飯☀🍴




此れから飲み会が始まるような(笑)

所狭しと言わんばかりのご馳走がぁ(^_^)

旨かった🎵

お昼お腹パンパンになりながらも

次の目的地は蒲郡竹島へ🎵



竹島に向かって橋渡って行きます(^_^)




腹いっぱいで歩くのん辛そう(笑)

橋渡る前イベントみたいなんやってて食べ物デザートなどありましたが普通にみんなスルーでした(笑)



う~む(´-ω-`)これは良い神社🎵神様居そう🎵


これで僕の運勢パワーup間違いなしやね(*´∀`)ノ✨

お参りして休憩😍✋✨腹も皆様歩いてこなれて来た所で戻って行きます(^_^)




う~む(´-ω-`)素敵♪なんかこういうのん好きです♪

竹島を後にして最近巷で人気スポットになりつつある竹島水族館へ🎵入場料500円って言うのもリーズナブルですよね(^_^)

しかし……今改築中で休館してました(>_<)

それからワンワンのイベントが終わったrikuさんがまた駆けつけてくれました(^-^)/

ありがとうございます♪

三河スカイラインを皆で名古屋方面にドライブ🎶🚗💨🎶嫌ぁ~楽しいかった

rikuさんのデミオCX-3見ながらしかし……エエけつしとんな🎵って萌え萌えしてました🎵

それから道の駅に寄り美皮フランクrikuさんお薦めこれが肉汁やばぁーい腹いっぱいやったのに旨い🍴😆✨って事は相当旨いって事ですね(^ー^)

道の駅で駄弁りながらも時すでに18時前本当に名残惜しいのですが明日お仕事なんで帰路に着きました(>_<)

僕が蒲郡で行きたいって予定したのは全部行けて良かったです(^_^)

本当に今回お集まり頂いた皆様超突発的呟きでしかも早朝やのに集まって下さってありがとうございました🎵

独りで適当なドライブ🎶🚗💨🎶して帰らないとアカン!って思ってたのがもう楽しくて楽しくて(^_^)またぜひ遊んで下さいね🎵

また今度はカニ予約して皆で行きましょうね🎵あのお店なら間違いないはずですしね🎵(笑)

お疲れ様でしたから本当にありがとうございました(^_^)皆様に感謝🎵感謝🎵しかありませんでした🎵

終わり🔚




Posted at 2017/09/26 21:20:39 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@てらぼむ@宮城 ほんまや❗(;´д`)💦見えてる……恥ずかしい(/-\*)ありがとうございます(^_^)」
何シテル?   11/17 13:45
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

台湾製 mazda6ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 05:18:43
REAL ALL LEATHERガングリップタイプ(試作ver) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:13:14
飲み会&ワーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 03:16:40

お友達

オフ会などでお会いしてからお友達になりましょうね(^-^)/
187 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
AsahiPalmAsahiPalm * 風は みんカラ風は みんカラ *
ぶりぃーむぶりぃーむ * たくや33たくや33 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ ポークビッツ (マツダ アテンザ)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします
マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.