• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

GJアテンザ全国オフ

日曜日GJアテンザオーナーズクラブの全国オフがありました🎵

久しぶりのアテンザ全国メンバーに会えると思うと前日寝つけなくて往生しました(;´д`)💦

結局寝たのが午前1時起きたのが午前3時3時半出発したのかな?

虫が神風特攻隊で来るやろうからアテンザの顔面にサランラップ張り付けようかとマジでちょっと思いましたがキングさんたけぴー君早朝洗車するらしいので約束の場所へ🎵




キングさんはいつも通り洗車(^-^)/僕は思ったほど虫の特攻隊少なかったので軽くフロント水で流しました🎵

キング師匠のエンジンルームは毎週一回吹いてピカピカなんですよ🎵まぁびっくりしますよ(;´д`)💦

僕も見習って最近は拭くようにしてます(^_^)しかし……まぁキング号みたいに当然なりません(>_<)

ボンネット閉めるとキング師匠がたんたんさんボンネット開けてみ❗と

……(;´д`)💦ヤバいキチャナイってお叱り受けるって思いながらオープン

家事えもんならぬキンエモンの7つ道具ならぬアーマオイルでフキフキ🎵



最近こそ拭くようにしてるエンジンルームですがキンエモンにかかればエンジンカバーからピカピカ✨になりました🎵
匠の技です(^_^)

洗車が終わり腹減ったので朝飯にガストへ行き全国オフ会場へ





アテンザがいっぱい(^-^)/多過ぎて全体入らない
ひときわ目立つアテンザがぁ(>_<)



遂に出た🎵ピカチュウアテンザ(^ω^)
合成ではないですよ(笑)
……元はソウルレッドでした👋😍💋

ブルリフタケリアテンザがぁ(^_^)


生で見たらヤバい(>_<)めっちゃかっこ良いひげが似合わないって言うてたのも納得です♪この技術僕にあれば……(;´д`)💦

no2君のヘッドライトも勿論かっこ良いかったですが僕はシグネチャーが良かった🎵
写真撮ってないのが悔やまれる(>_<)

お昼になり場所移動🎵





此処で事件が発生🎵しんのぢさんに梅干し貰ってあれ?僕の弁当たくあんがない(>_<)しかしご飯に黄色のが着いてる

まぁ……オカズの何処か?紛れ混んでるんやろ?(>_<)

オカズ食べ進んでもたくあんがない(>_<)
密かに僕たくあん好きなんです(笑)

……しんちゃんやっぱ僕のんたくあんないわ(>_<)
オカズの中探しても……😢

たくあん捜索してたら蓋にあるんちゃう?
……えっ?
そろりと見るとたくあん恐怖のシュウマイ弁当見たいにありました(^_^)しかも緑の葉っぱのやつの上に綺麗に乗ってたので食べれました🎵(^_^)

弁当食べ終わって
アテンザの主査の松岡さんの話


質疑応答など貴重な時間(^_^)

磨き体験待ちの間マツダ社員の方がブースを作ってくれてました(^_^)






この型枠砂で出来てるんです♪












NCとNDでは全然抵抗が違うのにびっくりしました(;´д`)💦


磨き体験






このキーホルダーCX-5のpartsの一部です(^_^)記念になりました🎵嫌ぁ~磨き体験大変でした(;´д`)💦1日磨きしてるなんて僕には無理です(笑)

それから場所を変えて写真撮影



無茶苦茶良い雰囲気な場所なんですが
駄弁りに夢中で(>_<)

それから
後夜祭🎵

たけぴー君とかーなみさん見切れてる(>_<)
ももクロちゃんおらず😢癒されたかった(笑)
途中僕電池切れてしまいましたが楽しいかったです(^_^)

後夜祭が終わり僕はしんのぢさん所にお泊まりしました(^-^)/

翌日しんちゃんお仕事なので起こさずに
失礼しました(^-^)/まぁ……起こしても起きないやろうけど(笑)


しんちゃんいつもありがとうございます(^-^)/
マツダミュージアム行きたいかったけど
参加表明してないので

呉の方にドライブ🎶🚗💨🎶
灰が峰に行き🎵





建物工事中やったので現場のおっちゃんと駄弁ってました(笑)
夜景が物凄く綺麗な場所みたいですね🎵
まぁ……頂上来るのん大変でしょうけど(>_<)
それから呉って言えば



かっけぇー🎵(^_^)

呉ドライブ🎶🚗💨🎶をして
お昼のランチ予約してた場所へ🎵









ホテルブッフェ北海道フェアがお目当てです♪本当は広島B級グルメツアーしたいかったのですがすべて行きたい所祭日でお休みやったのは事前に調べてたので(笑)





イクラを堪能しましたよ🎵


ちょっと食べ過ぎましたね(笑)



デザート色合い悪くてすみません(>_<)
ややこしいのん苦手なので(;´д`)💦

ランチお付き合いありがとうございました(^-^)/って事で僕の全国オフが終わりました🎵
帰り吉備までたけぴー君龍魔神さんとランデブー


今回幹事のまじんぶぅさん&マツダ株式会社さん&広島メンバー皆様本当にありがとうございました(^-^)/凄い贅沢な全国オフで凄い楽しいかったです♪また参加者皆様本当にありがとうございました(^-^)/また遊んでやって下さい♪

(゜ロ゜;!大阪に今回宿題持って帰って来たので頑張って見ますよ🎵

まだトランクの中ですが(笑)とりま勉強します(^-^)/

終わり🎵









ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 22:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SA大野城プチオフwithアテンザ ...
Jつのさん

緑化&出会いとわかれ
たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん

九州に上陸してきた
no2さん

アテンザ&CX-5オフ
たんたん@ポークビッツさん

アテンザ九州(福岡支部?)大忘年会♪
Jつのさん

アテンザ九州/門司港レトロオフに参 ...
きりっとさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:36:58
お疲れ様でしたm(__)m
誉めてもまんじゅうぐらいしか出ませんよ👌
おめめ頑張って下さいね🙆
防水何かよさげなのがあったら教えて下さいね~
コメントへの返答
2017/10/10 22:56:18
お疲れ様でした(^-^)/

嫌ぁ~お世辞でも何でもありません本当にかっこ良いかった(^_^)かなり僕的にはツボでした🎵
オメメ時間掛かると思いますが詳しい人に聞いて教えて貰って頑張って見ます!

オメメの防水シール良かったら送りましょうか?シリコン?ウレタン?のコーキング使ってはるのかな?ゴムアス系のん腐るほどあるんで良かったら送りますよ🎵
2017/10/10 22:50:16
お疲れ様でした!
またまた楽しい時間になりました\(^^)/
笑いすぎてお腹が.......イクラの影響かな(笑)
お土産まで頂きありがとうございましたm(_ _)m
また来月もよろしくです🎵
メインはキングルメ!あっ、じゃなく送別オフですよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:10:13
お疲れ様でした(^-^)/

嫌ぁ~本当にいつも外れがないですね(笑)
来月つのさんの送別オフなんとしても行きますよ🎵決してキングルメがお目当てなんて……(笑)それも含めてです♪

帰りPA寄りすぎって笑ってしまいました🎵

つのさん派手に送別しましょうね🎵

エンジンルーム綺麗にして頂きありがとうございました(^-^)/
2017/10/10 23:10:12
内容盛りだくさんでしたね(´∀`)

色んな方のブログで、とにかくキイロ、キイロ言ってますw
コメントへの返答
2017/10/10 23:15:31
毎度でぇーす🎵

今回の話題かっさらったんじゃないでしょうか?かず兄さん(^_^)

まさか合成じゃなく本物が見れたので(笑)
また奥様と大阪にドライブ🎶🚗💨🎶に来て下さい♪(^_^)
2017/10/10 23:22:28
うふふ(^∀^)またみんなで遊びましょ☆彡

いやー、楽しかったですね☆彡
コメントへの返答
2017/10/10 23:24:54
お疲れ様でした(^-^)/

ぜひぜひ遊んで下さい♪嫌ぁ~本当に楽しいかったです(^_^)おかげで今日現実に戻り地獄でしたけど(笑)
2017/10/10 23:33:38
2日間ありがとうございました!

楽しい全国オフとなりました\(^o^)/

ランデブーしてた時1番後でワイルドスピードを見ながらはしって映像とダブルシーンがあったりしたので1人で興奮してました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また遊んで下さいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/10 23:46:15
お疲れ様でした(^-^)/

本当に楽しい過ぎる全国オフでしたね🎵(^_^)

しかし。。。ワイスピ見ながらの運転は変なスイッチ入りません?(笑)無事到着してるみたいなんで安心しました(^-^)/

此方こそまた来月遊んで下さいね(* ̄ー ̄)✌
2017/10/10 23:36:09
こんばんは!!
お久しぶりで御座います\(^o^)/

うぅ~ん!!にしても…この変態達の集い…
めっちゃ参加した~い♡
コメントへの返答
2017/10/10 23:48:53
こんばんはぁ🎵本当にお久しぶりです(^_^)

ぜひぜひ参加して下さい♪北海道僕も行きたい(^_^)アテンザ北海道上陸したぁーい🎵

刺激はかなり受けますよ🎵僕もこの全国オフでなんかまた火が着きましたよ🎵
2017/10/10 23:51:31
オチカレサマデシタ(^^)

えらい早くに広島着いてたのに現れなかったのは洗車してたのね(^^ゞ

お目目うちのも何時になるかですねぇ 先ずは片目も購乳しなければですが!

また、宜しく遊んでやって下さいm(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 05:50:10
お疲れ様でした(^-^)/

早朝洗車してました(笑)お目目ハッキリ言うて僕にはかんなりハード高いですけど頑張ります🎵お互い頑張りましょう(^-^)/チームから割りならぬガラ悪にせなあきませんね(笑)

此方こそまた是非とも遊んで下さい♪
2017/10/11 05:00:07
お疲れ様でした。いつものミラクルな展開で参加出来て良かったですね〜(^_^) 来月はさらにハードル高いですが、無事参加出来ますよう、毎日祈って居りますよ。

あと…、なんかコメントいる???
コメントへの返答
2017/10/11 05:54:34
お疲れ様でした(^-^)/

嫌ぁ~ハッキリ言うて今回は非常に無理しました(;´д`)💦これも貴方に会うためよ嘘爆

グランピアしんのぢに宿泊させて貰ってありがとうございました(^-^)/

後コメント?う~む(´-ω-`)愛の囁きを(笑)
2017/10/11 05:04:00
あー、灰ヶ峰www

チャレンジ精神は認めますよ。

聴いてくれれば止めたのにw
コメントへの返答
2017/10/11 05:56:31
灰が峰ヤバいね!ほんま道悪過ぎ(;´д`)💦

夜は絶対綺麗そうやけど……もう行かない 😢
2017/10/11 06:12:19
夜はね、ムフフ…なスポットなんよ。今度行ってみる?たんのぢ号で。2人で…、























黒づくめの服でwww
コメントへの返答
2017/10/11 06:21:39
夜はムフフ🎵ん?黒ずくめで?
う~む(´-ω-`)(゜ロ゜;!

……なるほど❗野生化してるねんな(笑)
たけぴー君にビデオカメラ借りないとね🎵

でもたんのぢ号で夜はあそこ無理(>_<)
2017/10/11 06:28:07
お疲れ様でした。

SA寄り過ぎの原因のか~なみです(笑)
真剣に岩国で下りようとキングさんに連絡入れましたよ(笑)

大食い慣れてないんでお腹がビックリしたんでしょうね(^^;

2度目は二人仲良く並んで・・・(笑)

来月は食べ過ぎないように気を付けます💦💦

つのさんの送別オフ会よろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2017/10/11 06:53:14
お疲れ様でした👋😍💋

SA寄りすぎって(笑)すみません爆笑してしまいました🎵(^_^)でもお付き合いありがとうございました(^-^)/

来月もガッツリ食べますよ🎵つのさんの送別会を主としてキングルメを堪能します♪

今の目標は門司港オフです♪楽しみだなぁ(^_^)
2017/10/11 07:35:29
おつかれ様です!

タクアンが見つかって良かったですね(笑)

トランクのなかの瞳ちゃんはちょっとガタが来てるので、練習用程度に考えて下さい(;^ω^)
何かあったら聞いてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 07:50:44
お疲れ様でした(^-^)/

no2君のシグネチャー&ヘッドライトかっこ良いかったです♪

瞳ちゃんちょっとガタ来てるんですね(^ー^)

練習用了解です(^-^)/僕にはハードル高いのでちょうど良いかもですね🎵

また相談に乗って下さいね(^_^)
2017/10/11 17:54:41
全オフお疲れ様でした。

北海道フェア、写真みるとなおさら行きたかった。。。

見るだけよりおいしいもの食べるほうが記憶に残りやすいですものねw

またお願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 20:04:35
全オフお疲れ様でした(^-^)/

北海道フェアはご一緒出来なくて残念でした😢まぁ……今度旨いもん食べに行きましょう(^-^)/
2017/10/11 18:39:50
壮観ですね~(^^♪
黄色のアテンザは世界に1台じゃないですか?
灰が峰で夜景を見て野呂山で星を見てください~^^
前日に灰が峰にたけぴー連れて行こうと思ったんですけど
時間の都合で断念したので、ぜひたけぴーと夜景をば見にって下さいまし(^^♪
コメントへの返答
2017/10/11 20:07:13
今回黄色のアテンザの方が間違いなく持って行ったでしょう🎵みんなの視線を(^_^)

灰が峰たけぴー君とgoodさんも勿論ご一緒しましょう🎵そういえば野呂山🗻夜行った事ないです♪またご一緒させて下さいね🎵(^-^)/
2017/10/11 21:20:19
お疲れさんでした。

広島来て北海道フェアーってのが良いですね~(笑)
イクラ大好物なんですよねー。

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2017/10/12 05:58:17
お疲れ様でした(^-^)/

嫌ぁ~本当は福島町に行って田楽うどんとホルモン食べたいかったんですがあいにく休みで(>_<)焼き肉の所も休みであーどうしよう?って思ったら北海道フェアにしました(;´д`)💦確かに広島やのに北海道とは思いましたが(>_<)

ジャーキーさんにお会い出来て良かった(^_^)
また是非とも遊んで下さいね🎵

2017/10/11 22:47:07
来ていただけて良かったです。
たくあん事件では笑わせていただきましたwww

来年は関西?かもしれませんが、
全国オフは希望者がいる限りはやっていきたいですね(^^♪

またお会いしましょう!
あ、11月の8,9と神戸に出張予定ですのでテリトリーをウロウロさせていただきます(*^^)v
コメントへの返答
2017/10/12 06:06:04
お疲れ様でした(^-^)/

贅沢な全国オフありがとうございました(^-^)/本当に準備など大変やろなって思いました(>_<)お陰で貴重な全国オフになりました🎵

今回は本当にご迷惑おかけしてすみませんでした🙇

11月8、9ですか?9日は帰りはるんですか?

もしまじんさん夜お時間あるならご飯でも行きましょう(^_^)僕お仕事終わってから神戸にバビューンしますので遅くても20時には着きますよ🎵(^-^)/たけぴー君は元町やし(^_^)
2017/10/17 12:17:58
コメントが大変遅くなりましたが^^
オフ会お疲れ様でした^^

たんたんさんとしんのぢさんのやり取りが
長年つれそった おかんおとん、みたいな感じがしててオモシロかったです^^w

またお会いしましょう^^♪
コメントへの返答
2017/10/17 13:18:00
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

夫婦漫才的な感じですかね?(笑)

まぁ……確かにってどっちが♂♀なんでしょうか?

此処は重要ですぞ❗彼に掘られるのん嫌ぁ~(>_<)
ゴホンゴホン

またお会いした時宜しくお願いします(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~む(´-ω-`)仕事車兼撮影車にしようか?
考え中 」
何シテル?   12/15 07:02
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

台湾製 mazda6ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 05:18:43
REAL ALL LEATHERガングリップタイプ(試作ver) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:13:14
飲み会&ワーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 03:16:40

お友達

オフ会などでお会いしてからお友達になりましょうね(^-^)/
189 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
madrugadamadrugada * JつのJつの *
マツダ命マツダ命 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ ポークビッツ (マツダ アテンザ)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします
マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる