車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんたん@ポークビッツの"ポークビッツ" [マツダ アテンザ]

RAYS WALTZ FORGED S7 
イイね!
2016年10月10日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
RAYS WALTZ FORGED S7
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】みんとものS氏の好意でお安く譲って貰いました♪鍛造で軽いですね(^-^)
フロント8,5FACE1リア9,5FACE2です(^-^)v

【満足している点】
ワイトレ&スペーサーとおさらばです♪
やはりFACE2の凹み具合最高です!




【不満な点】
フロントもFACE2入れたくなる

WALTZ FORGED S7 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

RAYS / WALTZ FORGED S7 Pressde Ice Silver (2014 LIMITED MODEL)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:12件

RAYS / WALTZ FORGED S5

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:37件

RAYS / VERSUS CONCEPT NATURA

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:17件

RAYS / VERSUS TURISMO MODERNO

平均評価 :  ★★★3.36
レビュー:11件

RAYS / VOLK RACING EVOLUTION4

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:27件

RAYS / VOLK RACING RE30 '08 Formula Limited

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:60件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール

評価: ★★★★★

マツダ(純正) GJアテンザ用17インチ ホイール

評価: ★★★★★

WORK GNOSIS CV GNOSIS CV201

評価: ★★★★

RAYS VOLK RACING G27

評価: ★★★★★

WORK GNOSIS GR203

評価: ★★★★★

Weds LEONIS LV

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:13:17
たんたん@ボークビッツさん、今晩わ。

なまら格好良いです!
(北海道の方言で最大級にといった
意味かな 笑)

センスの良さが伺えますね!(^^)!

いや~なまら格好良い!
その一言です。
コメントへの返答
2016/10/11 06:06:59
毎度ぉ(^-^)/

なまら 最高級の賛辞ありがとうございます(^-^) イメチェンはやはりホイールが一番ですね♪僕も気に入ってます!
2016/10/10 22:21:19
早っ!!

こちらの方が悪い(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/11 06:09:40
ムフフ♪居てもたっても入られなくて昨日速攻タイヤ屋に電話して入れて来ました(^-^)v

此方の方が悪いですか?僕的にはジェントルマンになったって思ったんですが(笑)
2016/10/10 23:15:20
例の乗っかってたブツですか~

ますますオーナーとのギャップがwww
コメントへの返答
2016/10/11 06:12:20
おはようございます♪

はい❗例のブツです(笑) オーナー可愛いからかな?ギャップ感じるのは(^-^)v
2016/10/11 01:09:32
次はグリル逝きますかw
コメントへの返答
2016/10/11 06:18:24
。。。。グリル入ったら関東支部長からクレームが来るって言うねん(>_<)

でもしんちゃんのお蔭でイメチェン出来て尚且つ僕の想像以上の出来になったから嬉しいよ♪後ちょっとツラ煮詰めれば良いかな?

フロント235/35欲しい!ほんでもうちょい車高落としたくなって来たよ♪ほんま僕みん友さんに恵まれてるなぁー♪って思ってるよ!しんちゃんありがとうね(^-^)v
2016/10/11 11:43:22
『さわやか』から、どんどんかけ離れていく~www
コメントへの返答
2016/10/11 11:58:19
毎度ぉ(^-^)/

爽やかアテンザから成長してジェントルマンになってしまった(^-^)v

車もやはり持ち主に似て来るのかな?(^-^)

爽やかはデミオに引き継いで貰いますかね?
2016/10/21 18:59:26
WALTZなかーま♪
コメントへの返答
2016/10/21 19:22:23
毎度ぉ(^-^)/

なんとぉ!お仲間でしたか?

Waltz仲間&デミオ仲間として今後とも宜しくお願いしまぁーす(^-^)v
プロフィール
「@きこりん♪ さんアカン!寝酒のつもりがエンジン掛かって来た❗嫌な予感がする(>_<)3時に起こしてね♪(^-^)/」
何シテル?   12/03 22:01
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関東支部突発富士山オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 21:25:10
定例ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:35:36
PIAA エレガンツァS-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:08:26
お友達
皆様 気軽にお友達申請してください!
166 人のお友達がいます
ジャッキー吉宗ジャッキー吉宗 * マツダ命マツダ命 *
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * ブラコウジブラコウジ *
あっあんあっあん * ko_mako_ma *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ ポークビッツ (マツダ アテンザ)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします
マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.