• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんたん@ポークビッツの"ポークビッツセカンド" [マツダ デミオ]

ヘッドライトクリアスモーク塗装

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
使った材料はこれです♪剥がせるフィルムスプレー(^-^)/
2
すんごい垂れやすいので難しいです(;´д`)
薄く薄く何回も塗り重ねます!
3
完成です(^-^)/まさかの罠がありました❗
マスキング剥がす時注意が必要です一緒に着いて着ます(;´д`)
真っ黒にならないように注意しました!
デミオの特徴あるヘッドライト存在残しつつ
引き締めを計りました(^-^)/僕的には良いって思ってます🎵

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウォッシャーカバー取付

難易度:

ライセンス灯交換

難易度:

フォグランプの取り付け(前編)

難易度:

T10-ハイパワー1.5W+3LED-白(LBH4-W)2個セット

難易度:

純正HIDヘッドライトに交換

難易度: ★★

KOITOホワイトビームVer.3プレミアムP0744W交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 20:10:11
これは!?

ありですね(^o^ゞ
コメントへの返答
2017/07/15 20:15:44
ありですか?

良かった🎵僕も気に入りました(^-^)/

プロフィール

「@KAZ^^)v さん そりゃ~勿論❗遠くの胸のぉ~谷間にぃ⤴⤴遠くのパンツがぁ🎵こんなにクッキリ見えるんだぜぇ🎵って……(;´д`)💦」
何シテル?   11/22 21:24
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

台湾製 mazda6ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 05:18:43
REAL ALL LEATHERガングリップタイプ(試作ver) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:13:14
飲み会&ワーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 03:16:40

お友達

オフ会などでお会いしてからお友達になりましょうね(^-^)/
187 人のお友達がいます
コニ-コニ- * かげろう。かげろう。 *
てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 * きりっときりっと *
MINI原人MINI原人 * マツダ命マツダ命 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ ポークビッツ (マツダ アテンザ)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします
マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.