車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 16:48 
@315やまけん さん そうそう❗ケバブの匂いが凄い良くてアテンザ箱乗りして匂い嗅いでたって!そんなわけあるかぁーいって僕は猪八戒ですか?(笑)デミオのパレラン見てたんですよ♪本当に…脚もケバブの匂いも嗅いでません(>_<)
12/08 12:32 
@riku225 さん パレラン中にお姉さまおるかぁーい(^_^;)rikuさん達の勇姿を見ようとしてたんよ!(>_<)僕硬派やから女性の脚なんか見ないよ(笑)
12/08 12:29 
@jan さん 素敵な写真ありがとうございます(^-^)見た時笑ってしまいました❗はいデミオメンバー皆様の勇姿を見てました(^-^)
12/08 08:44 
@おざっち さんがっつり見てますね♪自分でも見て笑ってしまった(笑)よう考えたら愛車と初2shot写真かも?
12/08 07:31 
デミオのパレラン中!必死に見てた僕(笑)

良い写真頂きました(^-^)ありがとうございます♪
 12/08 07:56 
@たんたん@ポークビッツ
めちゃ見てますやん爆笑
 12/08 10:06 
@たんたん@ポークビッツ さん、なるほどデミオ見てらしたんですね!

箱乗りした姿が
むちゃシブかったのでつい…^^;

 12/08 10:45 
@たんたん@ポークビッツ さん ホントはミニスカ尾根遺産の脚を見てたんでしょ!?w
 12/08 15:34 
@たんたん@ポークビッツ さん、なんか食べ物ありましたかねぇー?? あっ?ケバブ方向か!
12/08 05:47 
@し ん の ぢ さん ほんまですね!確かに最近は良く飲んでます(^_^;)うーん
しんのぢさんが最後って見た時僕も最後やねんって思ってました(>_<)僕も不安なんですよね…あそこのぬか炊きじゃないとダメみたいですしね!(>_<)

12/07 19:48 
@にあXDJ さん 完全に色番間違って送って来てますね!(^_^;)
 12/07 21:38 
@たんたん@ポークビッツさん 泣けてきますよ(;_;)
12/07 19:32 
@きこりん♪ さん ビール🍺が旨いからアテも旨いです(^-^)/ なすび🍆の漬け物大好きなんです♪たこぶつと最後のぬか炊きのさばです♪また遠征行ってアテ仕入れないと(笑)
12/07 19:11 
@キングジョーブラック さん (゜ロ゜)💦ヤバい思い出す刺身の味!僕ナマコも大好きです♥羨ましい(>_<)
 12/07 19:40 
@たんたん@ポークビッツ さん、お待ちしてますよ(笑)
また、九州でやりましょうね!キングルメだしますよ(^^)v
12/07 19:10 
@キングジョーブラック さん あぁ…九州で癒されたい❗(>_<)キングさんにまた色んな所連れて行って貰いたいです(^-^)/
12/07 18:50 
みんともさんから頂いたビール🍺で晩酌(^-^)

アサヒ派の僕やけどこのビール旨いね♪仕事の疲れが癒される(^-^)
 12/07 19:06 
@たんたん@ポークビッツ さん、美味そうにやってますね!次は疲れを九州で癒しますよ(^^)v
 12/07 19:22 
@たんたん@ポークビッツさん タコブツに、茄子の漬物?ですか♡ 最高のアテですね(*´艸`*)
 12/08 04:41 
@たんたん@ポークビッツ さん、最近よく飲んでますね??? てか、アレのストックが無くなったら不安なんですけど…w
12/06 21:46 
@riku225 さん くはぁこれわ羨ましいですね♪(^-^)しばらく晩酌楽しみですね♪
 12/06 22:35 
@たんたん@ポークビッツ さん 当分楽しめます〜 (≧∇≦)
12/06 19:27 
@し ん の ぢ さん (゜ロ゜)第一発見者は誰だぁ…あっ!しんちゃん(^_^;)アカン!マジでバーチャル2構想なかなかのチャレンジで悩むわ(>_<)
12/05 22:45 
@きりっと さん ふふふ!嫁探しじゃなく

90分?120分の恋人探しじゃないですよね?
爆笑(^-^)
 12/05 23:05 
@たんたん@ポークビッツ さん、それは勝負の時間です(笑)
嘘です!!ああ、またイメージ崩れていく。。。w
12/05 22:37 
@きりっと さん え?三宮ですか?あれぇ僕に連絡なかったですね♪(笑)
 12/05 22:41 
@たんたん@ポークビッツ さん、お偉いさんが途中で抜けたので脱走してきました🎵
今から三ノ宮で一緒に嫁探しに行きますか?w
12/05 14:12 
@まじんぶぅ さん ですね?(笑)たんのぢ号≒トラストリップが僕の中での代名詞なのでversion2ですかね?トラスト意外なら雨宮のフロントバンパーなんですが……資金難です😭
12/05 14:08 
@315やまけん さん ですね!せっかくやるならやまけんさんのようにversion2作りますかね♪(^-^)/
12/05 14:06 
@きりっと さん ステアリング2本とフロントリップ塗装…アアアア補強そこそこ入れれましたね!(>_<)
12/05 14:03 
@riku225 さん まぁ。。。仕方ないですね!

フロントリップは消耗品ですから(>_<)

嫌なら下げるな!って話ですから(笑)
12/05 13:22 
……アアアァアテンザのフロントリップ限界だなぁ(>_<)
 12/05 13:26 
@たんたん@ポークビッツ さん ステアリングの次はリップと... φ(..)メモメモ
 12/05 13:29 
@たんたん@ポークビッツ さん、更に補強が遠退いていきますね…(´・ω・`)
 12/05 13:58 
@たんたん@ポークビッツ さん、諦めましょうヽ(´ー`)ノ
 12/05 14:05 
@たんたん@ポークビッツさん<br /> BPSに相談ですね(´ω`)
 12/06 05:05 
@たんたん@ポークビッツ さん、第一発見者が怪しい…www
プロフィール
「@315やまけん さん そうそう❗ケバブの匂いが凄い良くてアテンザ箱乗りして匂い嗅いでたって!そんなわけあるかぁーいって僕は猪八戒ですか?(笑)デミオのパレラン見てたんですよ♪本当に…脚もケバブの匂いも嗅いでません(>_<)」
何シテル?   12/08 16:48
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関東支部突発富士山オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 21:25:10
定例ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:35:36
PIAA エレガンツァS-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:08:26
お友達
皆様 気軽にお友達申請してください!
167 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
TEINTEIN *みんカラ公認 エクセレント2エクセレント2 *
RedRed * JつのJつの *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ ポークビッツ (マツダ アテンザ)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします
マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.