• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つれづれ3のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

ドライブ酒蔵

フラッと小千谷まで。
目的は、高の井酒造さん。




田友という、越淡麗で醸した日本酒がマイブームだったので、ドライブがてら行ってみました。
蔵見学は受け付けていないので、田友と越の初梅を購入して帰りました。
冬には仕込み体験ができると教えていただいたので、応募してみようかと思います。

ところで、ブレーキキャリパーを塗装してみたくなってきたなあ・・
Posted at 2017/06/18 14:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

ポカポカドライブ



ポカポカ日和に、のんびりドライブ。
ルーフを開けて走っていると、桜がハラハラと落ちてきて、なんとも心地よい時間。
この季節は、「サンルーフつけて良かったなー」と心から感じます。
これからの季節、アテンザといろいろな場所に行きたいなあ。

Posted at 2017/04/16 16:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

点検、他




6ヶ月点検と同時に、リコール対応とのことでPCMリプログラミングを実施してもらった。
「それだけで良いんですか」と聞いたら?「大丈夫」とのこと。
少しずつ部品を対策してきたことなのかなー、なんて思いつつ。

しかし!
平均燃費とかもリセットされてしまうのですなあ。

さて、気を取り直して、どこへ行こうか!
Posted at 2017/03/05 09:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

さて!

雨も上がったことだし、どこへ行こう!


Posted at 2017/01/09 12:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!

いつ履き替えよう





写真はノーマルタイヤですが・・もうそろそろスタッドレスにしなければ、と思う今日この頃。
今度の土曜日にでも履き替えようかなあ。

Posted at 2016/11/28 22:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

車は詳しくありませんが・・よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ケンスタイル・新型CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 23:07:44

お友達

2 人のお友達がいます
いっしー⊿いっしー⊿ なおゆきdentなおゆきdent

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ つれづれ6 (マツダ アテンザ)
アテンザ! 大切に乗って、アテンザとの時間を楽しみます!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.