• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ドゥカティ
スズキ
BMW
ヤマハ

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 RF3、新車で購入してもう14年になるのかな?大きなトラブルもなく、まだまだ元気デース(^.^) 色は赤(正式名は忘れた、汗)、内装色は黄色、純正オプションのシルバー部品を各所に入れてアクセントにしています。 購入当時に流行っていた「アーシング」をエンジンに ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月24日

BMW F650GS  

イイね!
BMW F650GS
9月12日より、新たな相棒となりました。 身の丈にあった、すごく乗りやすいバイクです。 何よりレギュラーガソリン対応ってのがおサイフに優しいです。 これで日独伊の三国同盟、成立です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月17日

ホンダ CB250RSZ  

イイね!
ホンダ CB250RSZ
レストア始めマース( ^∀^)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月26日

ドゥカティ ムルティストラーダ 1000DS  

イイね!
ドゥカティ ムルティストラーダ 1000DS
空冷、最高~♪ でしたが、右直事故により、残念ながら廃車となりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

えくぼ (ヤマハ SRX400)  

イイね!
ヤマハ SRX400
売らなきゃ良かったなぁ…と思わせる、忘れられない1台。いつかもう一度乗りたいヤツ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

トヨタ RAV4 L  

イイね!
トヨタ RAV4 L
コンパクトで可愛いヤツ!使い勝手が良かった!けど積載量が少ない…と。 写真は林道を走った後!泥だらけー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

トヨタ ハイラックスサーフ  

イイね!
トヨタ ハイラックスサーフ
N60 2L-T、これもいつかもう一度乗りたいヤツ!どんな悪天候でも負ける気がしなかった!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

スズキ GSX-F  

イイね!
スズキ GSX-F
デカイ400!ツーリング最高~♪と思わせる1台。 今思うと何故?これを選んだのだろうと悩んでしまう、人生初めてのバイク。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
CITYターボ!」
何シテル?   06/29 12:21
tataoonoです。 クルマは家族のモノ、バイクは自分のモノ。 どちらかと言えばバイクよりなモーターライフを送ってマス。 旧車が好きだったりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京ビッグサイト から~のぉ~ ( ̄▽ ̄;)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 08:21:08
「 社会貢献 」 を声高に叫ぶ大人達・・・ (๑°ㅁ°๑)‼✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 08:37:37
フォーチュン ミラーウインカーリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 10:06:33

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 RF3、新車で購入してもう14年になるのかな?大 ...
BMW F650GS BMW F650GS
9月12日より、新たな相棒となりました。 身の丈にあった、すごく乗りやすいバイクです。 ...
ホンダ CB250RSZ ホンダ CB250RSZ
レストア始めマース( ^∀^)
ドゥカティ ムルティストラーダ 1000DS ドゥカティ ムルティストラーダ 1000DS
空冷、最高~♪ でしたが、右直事故により、残念ながら廃車となりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.