• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

【嫁孝行シリーズ その2~紅葉狩り】

【嫁孝行シリーズ その2~紅葉狩り】 嫁孝行とはぜんぜん関係ありませんがw
昨日、みん友さんの数が「100人」になりました!

みんカラを始めた当初はお会いしたことない人でも積極的にお友達になっていただいてましたが、最近は実際にお会いした後からお友達になっていただくことが多く、100人中の相当数の方々とリアルにご対面してるということになります。

NB時代からの「ロードスターを通じての出会い」に改めて感謝であります♪


ってことで、「孝行シリーズ その2」は嫁と紅葉狩りの巻♪
毎年二人で紅葉狩りに出掛けるんですが、もうドコに行っていいやらネタが尽きてどうしようかと思ってたんですが。。。

意外と「金剛山とか登ったことないよね?」ってことで、気づいたときにはもう外環を富田林方面に向けて走ってました。


「金剛ロープウェーとかホンマにあるんや!!」w
いや~、初めて見たらちょっと感動。
大阪の最果の地にはこんなアトラクション的乗り物があるんですよ他府県の皆さん!w


画像だけみたらコレが大阪だとは思えないw
自宅から30~40分でこの景色!
まぁギリギリ大阪で、登ったところはもう奈良だったりするんやけどね。。。w












もう結構落葉しててアレだったんですがね。。。

汚い落ち葉も、いろんな色が混ざると結構色合いが綺麗だったり。
赤一色だとそれはそれで絨毯のようだったり。

芸術の血が騒ぎますな。。。w

こーやって移り行く四季を身近に感じるのは大事です♪

大阪にもまだまだええとこありますね!

というワケで。。。
その3はあるんかいな?w
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/11/22 04:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年11月22日 7:52
金剛山頂の看板まで行かれましたか?お寺にも行かれましたか?

ボクは毎年下から歩いて登るんですが、いっぺんこのロープウェイに乗ってみたいと常々思っています(笑)
コメントへの返答
2016年11月29日 3:46
タイカンさん、おはようございます♪

そもそもこの日は金剛山に行くつもりで出掛けてなかったので、山登りできるようなカッコじゃなかったんですよね(^^;

ってことでロープウェイで登って、展望台から景色を眺めただけですw
2016年11月22日 8:02

えらいマイナーな所来てたんですねw

金剛山からですと、帰り道にオススメのたこ焼があったのに…。

近鉄川西駅近くのパチンコシャトルにある味三昧の醤油マヨ激うまです(^^;
コメントへの返答
2016年11月29日 3:50
親分、おはようございます♪

めちゃお腹減って何か食べたかったんですが、な~んにもお店なくて結局何も食わず帰ってきましたw

そーいや最近、たこ焼きとか食べてないなぁ。。。
嫁さん連れて行ってみましょかね~♪
パチンコはやらないけどw
2016年11月22日 12:27
地元のいいところ発見するとなんか
得した気分になりますね( 〃▽〃)

ロープウェイなんて15年は乗ってないです。

あっ、友達100人( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2016年11月30日 5:09
バーゴンさん、おはようございます♪

まだまだ近場で行ったことない場所が山盛りありますね~♪
そうそう、通天閣も行ったことないし、吉本新喜劇も見たことないですw

「友達100人できるかな~♪」
なんて歌がありましたが、45歳で達成するとは思いませんでしたw
2016年11月22日 12:45
ワイの地元や。すまんのう。すまんのう。
コメントへの返答
2016年11月30日 5:10
abeさん、おはようございます♪

え~っと。。。

何キャラですか?w

リアルとかけ離れすぎてて怖いw
2016年11月24日 21:18
いいですねぇ、紅葉狩り。
この時期だと観光客で混んでそうなイメージあるんで自分は二の足踏みますが><
コメントへの返答
2016年11月30日 5:15
美味さん、おはようございます♪

確かに土日はどこも混んでそうですが、ワタクシ月曜日定休なので、大抵どこ行っても混んでませんw

皆さんと休みが合わないので、いつも最後まで一緒に遊べないのが残念なんですけどね(;_;)
2016年11月30日 10:38
ワイのLINEのタイムライン・・・
298RSさんには公開してるのに見てくれてないからわからんのや。
悲しいのう。悲しいのう。
コメントへの返答
2016年12月1日 0:03
わいのらいんのたいむらいん。。。

ラップ!?www

残念ながらポケGOはまったく興味なくて(´-ω-`)

プロフィール

「最近「何シテル?」をオンにしましたw」
何シテル?   03/16 21:41
298RSです♪ 「肉屋」ではありませんが、「にくや」と呼んでいただいて結構です(笑) NDオーナーズクラブ 関西支部「298west」として活動していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 05:35:20

愛車一覧

マツダ ロードスター 298RS (マツダ ロードスター)
【マツダ ロードスター(ND)】 2015年6月13日購入。 2014年9月の舞浜で ...
マツダ CX-5 298CX5 (マツダ CX-5)
初めてのディーゼルターボ車だけど、排気量のでかいアメ車みたいな加速をする。 排気量ので ...
日産 スカイラインGT‐R 赤うさ号 (日産 スカイラインGT‐R)
【日産 スカイラインGT-R (BCNR33)】 独身時代、最後に乗っていた33GT- ...
三菱 ランサーエボリューションVII 883号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
【三菱 ランサーエボリューション7 (CT9A)】 NBロドスタの前に乗っていたランエ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation