やっぱりMTがいい!ということで、乗り換えました☆(2014.9.6)
9ヶ月ぶりに「自分の車」と呼べる車です(^^)
コンセプトは「快適性」。
心身とお財布に快適な車にしたいです!
デッドニングはしてあることだし、なるべく静かな空間にするため、排気系とか、インチアップは考えてません。
素人DIYのビンボーチューンばっかりですが、大事に乗ります☆
[現在の姿]
・ポジションランプLED化
・テールランプ
→クリスタルアイのやつを装備
→2017年、純正に。ストップ、バックランプはLED化
・リアのエンブレム等全剥がし
・シート→スイスポシート
・サイドミラー黒耳化(純正品)
・ルーフスポイラー黒色化(純正品)
・リアバンパー(エアロからのぞいてる部分)黒色化(ラバースプレー)
・黒いナンバーフレーム
・フロントS(スズキマーク)ガンメタ化
・ナンバー灯LED化
・ヒールプレート(ホームセンターのパンチングアルミプレート)
・車高はノーマル
・スロコン pivot 3drive flat
・フューエルリッド、自作ステッカー
・静音化
→フロントドアは納車時デッドニング済み
→リアドア、リアハッチはブチルテープでサービスホール塞ぎ
→制震プレートがあちらこちらに貼ってある
→ボンネット静音シート
→運転席床静音マット
→運転席静音プレート
・ホイール WedsSport SA-72R 15インチ、インセット38mm
・タイヤ GoodyearのLS EXE 185/60R15
・MonsterSportsのパワーフィルター(純正交換タイプのエアクリ)
・パーソナルCarパーツのドアミラー格納ユニット(フロントドアのミニスイッチでON/OFF切り替え可能)
・オーディオヘッドユニット→DEH-970
・スピーカー→Kicker RS 65.2。Aピラーにツイーター埋め込み、フロントドアにミッドレンジ装着。バイアンプ接続。(リアからは音出ません)
・LAILE センターコンソールサイドカバー
・LAILE シフトコントロールウレタンブッシュ
・LAILE フロントメンバーサポートバー
2018.3.10 乗り換えのためドナドナされました。スイフトのおかげですいろんな人と出会えました!それが何よりの宝です!走りも良かったですが、そういう意味でも私には最高の車でした(^^)