車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 20:44 
@ミドリモさん スタッドレス履いてお待ちしてます。笑
11/13 12:43 
焼きます!
10/08 21:14 
若武者迎撃中。in秋吉
09/10 16:32 
@まるっ!さん あら懐かしい…。あれからそろそろ2年ですか…(^^;;
08/10 12:54 
NSXとか到底買う(買える)わけもないのに、サイトをチェックしてしまうのはなぜだろう…。
 08/10 13:01 
@yuta_ 人生何があるかわからないものです(*´▽`*)
07/30 23:17 
@イケゴローさん 秋吉オフ!(^^)
07/30 20:35 
花火の音に焼き鳥の匂い…。夏だねぇ…。秋吉食いてぇ。
 07/30 21:01 
@yuta_ 運転手するよ(´▽`)ノいつにする?(笑)
07/16 09:48 
半日間よろしく!!
07/10 22:07 
@紅侍さん とりあえずは最低限、初車検まではがんばってみます!!笑
07/10 17:58 
@紅侍さん 手洗いしてると、普通にシャンプーじゃ取れない虫の死骸とかなんかこびりついてるの見つけちゃうじゃないですか?!それで予定してたよりも時間がたくさんかかってまうという…(^^;;
ま!そういう傷とかが増えた分、愛車との絆が深まったということで!!(^^)
07/10 17:51 
ひさびさに洗ったった!
細かい飛び石傷とか、どこぞでこっそりヤラレた傷とか、洗うたびに見つかるので、「モウテキトーデイイヤ」感が出てきます。そうして私も次第に洗車機族になっていくのかもしれません(^^;;
 07/10 17:55 
飛び石だらけでボロボロだけどまだ頑張って手洗い洗車してるよw
07/01 19:38 
北海道はでっかいどー!!(※福井県です)
06/17 19:43 
ひっそりとフロントウインカーもLED化完了!!!
06/11 11:23 
@イケゴローさん とうとうレカロ!?腰痛の人にいいらしいですねー!(^^)
 06/11 16:11 
@yuta_ シートカバー4、5個分で将来的にも使えるレカロかー。迷うな…
でも外したシートの置き場所とか考えると、カバーで我慢かな。
06/08 19:39 
トゥインゴGTか…。先代のトゥインゴGTとスイフトRS、けっこう悩んだんだよなぁ。いいなぁ。…ただ、RRとか…。それはそれでいいなぁ。
06/06 21:14 
@もへじさん ありまっせ。
 06/06 22:27 
@yuta_
最近白ボディ黒ボディに赤羽デミオをよく見ていいなぁ思たんですよー

(@_@)ありますか!そうですよね
試着したい感はありますね(^O^)
05/30 17:39 
@紅侍さん 色を選べたらいいんですけどねー!(^^)
プロフィール
2013年末、結婚を期に、12年付き合ったプジョー206(S16)を泣く泣く手放しました。 その後は家族が乗ってたヴィッツを引継ぎましたが、物足りない! や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:04:31
スズキ(純正) ミラーカバーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 08:58:39
Newマッドフラップを DIY しました!(図面あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 22:07:16
お友達

【スイフト】
【スイスポ】
【プジョールノーシトロエン、アルファフィアットなどのラテン車】
乗りのみなさま、仲良くしてください。


音楽の話ができる人もよろしくお願いします!
40 人のお友達がいます
珪  (`・ω・´)珪 (`・ω・´) * KARUKARU *
黒さん黒さん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ペッタンコスイクンペッタンコスイクン blue-ticketblue-ticket
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
やっぱりMTがいい!ということで、乗り換えました☆(2014.9.6) 9ヶ月ぶりに「自 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ミニクーパーに乗り換えたので、ヴィッツとは半年ほどの付き合いでしたー。
プジョー 206 プジョー 206
コンパクトな車体に2000cc。カタログスペックでは137psだけど、初心者マーク付けて ...
ミニ MINI ミニ MINI
しばらくのお付き合いです! 9/6、お別れしました!いい車でした☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.