車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
三連休は(^^)
8日は奈良某所➡針テラス➡奈良公園(ポケG)

9日はりんくうタウン(手)(ポケG)➡南港(ポケG)(手)➡舞洲(手)➡湾岸長島(クラブジーノMT)➡奈良公園(ポケG)

10日舞洲(ポケG)(手)東大阪(ホームタウン)


移動距離681K

ハイタッチ321回


クラブジーノオフお疲れ様でした(^^)

舞洲で会った方々お疲れ様でした(^^)

う~んハイタッチはもちょい稼ぎたかったなぁ~



今回のジーノにもだいぶ慣れたし良かった\(^_^)/  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:31:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:34:06
よかったですね(^^)d
コメントへの返答
2016/10/11 20:36:07
お疲れ様です(^^)

NAなのでパワーが(;´∀`)

来年あたり出来ればEF-DETに載せかえたいです(笑)
2016/10/11 20:40:05
お疲れ様でした(^-^)/南港もポケモン沢山いるんですか?

仕事では行くけどプライベートで行ったことないです(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 20:42:19
お疲れ様です(^^)

最近ちょいレア系が多数でます(笑)

まじですか(^-^)

2016/10/11 20:44:01
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました*\(^o^)/*

大分お出掛けだった様ですね!
自分は日月を使い切った感じでしたww

また宜しくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:41
お疲れ様です(^^)

地元も多数イベントがありまして(^o^;)

休みの日は外に出たいので(笑)


こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/11 21:44:05
今週末もよろしく(ΦдΦ)ふふふ
コメントへの返答
2016/10/11 21:49:38
お疲れ様です(^^) 

宜しくお願いします\(^_^)/
2016/10/11 21:45:01
お疲れ様でした。
今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 21:50:46
お疲れ様です(^^)

次回も参加出来れば宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/11 22:34:37
オフ会お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:40:18
お疲れ様です(^^)

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
2016/10/12 14:14:45
お近くまで来られてたんですね∑(゚Д゚)

車種ちゃいますけど少しだけでもお会いしたかったですな
コメントへの返答
2016/10/12 14:39:17
お疲れ様です(^^)

また機会があればお会いしたいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #その他 リチウム電池 / CR2032 http://minkara.carview.co.jp/userid/2179505/car/2265807/8115952/parts.aspx
何シテル?   12/02 22:43
どうもケンタロウと申します。よろしくお願いします(^-^)/ ハイドラ近畿支部に参加せてもらってます(^_^)v ハイドラする為に車動かして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽に宜しくお願いします!

ハイドラ好き宜しくお願いします(*^^*)


ラジコンやられてる方も(^-^)v

ミラカスタムのオーナー様宜しくお願いしますm(_ _)m
82 人のお友達がいます
偽GTR偽GTR * カキノタネカキノタネ *
和泉。和泉。 * なにわのツッチーなにわのツッチー *
ミラジーサンミラジーサン * +KAZYA++KAZYA+ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
またまた戻ってきました(笑) ジーノ3台目(笑)
その他 その他 ダチ~さん (その他 その他)
ハイドラ横乗り又レンタカー又歩き又チャリ又公共機関用(^o^)v 色々なものを🆙す ...
スズキ アドレスV125G アドちゃん2代目 (スズキ アドレスV125G)
通勤快速2号 5.28 12894.5K走行中古で購入☆
その他 その他 ポケモンGET出来るかな!? (その他 その他)
ポケモン探し中アイコン(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.