車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
OPMお疲れ様でした(*^O^*)
OPMお疲れ様でした(*^O^*)
土曜日朝6時にホームタウン横のコンビニに集合(地元勢)☆


ゲドウで天理まで(奈良公園でポケGやりたかった)(^o^;)


天理から名阪国道で亀山まで☆

針で(-。-)y-~

亀山PAから御殿場まで上で☆

途中、刈谷P(ポケG)、偽GTR氏が浜名湖景色いいとかゆうて新東名いかへんから渋滞に巻き込まれた(^o^;)
冷蔵庫積んだトラックが横転してた~

なんとか浜名湖(ポケG)ベトベトンゲット♥

それから所々寄ったけど収穫なし。

16時ぐらいに本日の宿(ミッチーラブ)に到着(^^)

名前はアレやけどクラブ活動で泊まるような宿やった(笑)


風呂、トイレ共同(^o^;)

チェックインしてから40分ぐらい休憩してから温泉を探しにうろちょろ☆(ヒデ氏のNボに便乗)(人´∀`*)


ガストで晩御飯食べてから、温泉、石割の湯へ(^^)

ええ湯やったけど人多すぎ(^o^;)

それからスペシャルタイム(笑)


富士山の緑化へ(笑)無事にゲット♥

11時ぐらいに宿到着☆


しかし寒すぎてなかなか寝られへんかった(>_<)(>_<)


16日始まり~


OPM開幕☆

永遠にハイタッチ(笑)バッチ巡り~挨拶回り~後は特に無し☆


最後のバッチ撮ってから今年は直ぐに退散。

帰りは地元勢とも別れてゆっくりゆっくり帰って来たら(^^)


11時ぐらいに無事帰宅☆


一緒に行った人お疲れ様でした(^^)  

現地で会った方々お疲れ様でした(^^)


styleHEMUさんお茶ありがとうございますm(_ _)m

さて次は何行こうかな(笑)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 11:21:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:23:44
お疲れさまでした〜〜

帰りの伊勢湾岸で見ました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 14:43:33
お疲れ様です(^^)


ハザードくれましたか??

一瞬でしたので1回パッシングだけしました(笑)
2016/10/18 17:36:44
めっちゃ楽しそうですやん❗️笑
行きたかった…………………………
コメントへの返答
2016/10/18 17:59:30
お疲れ様です(^^)

年1のハイドラのイベントみたいなもんですよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
どうもケンタロウと申します。よろしくお願いします(^-^)/ ハイドラ近畿支部に参加せてもらってます(^_^)v ハイドラする為に車動かして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽に宜しくお願いします!

ハイドラ好き宜しくお願いします(*^^*)


ラジコンやられてる方も(^-^)v

ミラカスタムのオーナー様宜しくお願いしますm(_ _)m
82 人のお友達がいます
なにわのツッチーなにわのツッチー * まっく@RB1まっく@RB1 *
kanatomopapakanatomopapa * ミラジーサンミラジーサン *
たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) * よぴ_(。(。よぴ_(。(。 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
またまた戻ってきました(笑) ジーノ3台目(笑)
その他 その他 ダチ~さん (その他 その他)
ハイドラ横乗り又レンタカー又歩き又チャリ又公共機関用(^o^)v 色々なものを🆙す ...
スズキ アドレスV125G アドちゃん2代目 (スズキ アドレスV125G)
通勤快速2号 5.28 12894.5K走行中古で購入☆
その他 その他 ポケモンGET出来るかな!? (その他 その他)
ポケモン探し中アイコン(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.