車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 07:56 
少し早く起きたので

秋を探しに

10/09 15:21 
@帰ってきた北陸の魔王 さん
こんにちは
先日、アメリカングラフティーズと言う店に行って来ました。そのイメージ通りの写真をとろうと。
イメージ通りに受け取って貰えて嬉しいです。
10/09 14:25 
雨が上がったので、フラッとランチに
 10/09 14:48 
@masa_1 さん、こんにちは!ロカビリー調で素敵ですねアメリカングラフィティー50S見たくて!!💃🏃レッツTWIST!
05/29 06:09 
@北陸の魔王
かなり前ですが、アイス買って温めますか?って聞かれた事有ります。
05/12 13:45 
@北陸の魔王 さん
お誕生日おめでとうございます。
良いお歳を
05/03 15:52 
@北陸の魔王
オートクルーズは外したくないですよねー
別ボタンで代用なんて難しそうだし
10/20 09:28 
@北陸の魔王 さん
レインダンスは確かに見てて飽きないです。
埃まみれより雨の方がいいかな
10/20 09:03 
いつも車を洗うと雨が降る・・・
07/19 15:36 
@ノアtoノア さん、不慣れなもので呼び捨てコメントになってました。
ごめんなさい。
07/19 14:50 
@ノアtoノア お気をつけて
プロフィール
「少し早く起きたので

秋を探しに


何シテル?   10/16 07:56
初めてマツダ車購入 運転席に座りもせず決めました。 あまりいじらないですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
あまり車いじりませんし、申請も自分からは不得意ですがお気軽にお願いします。
14 人のお友達がいます
弄りキッズ弄りキッズ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
帰ってきた北陸の魔王帰ってきた北陸の魔王 * 緑のSKY緑のSKY *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 1番安いの買いに行ったのに 特別仕様車マゼンタに決めまし ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
走り出すまでに、時間かかりそう。
ホンダ リード100 ホンダ リード100
知人から譲ってもらいました。 小型ながら15年以上ぶりのバイク所持 こわごわ乗ってます。
日産 セレナ 日産 セレナ
13年目の車検を終え、あと2年は乗るぞと思った矢先 CVTの不調にて継続を断念 燃費は悪 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.