車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
RCAプラグ聞き比べ
RCAプラグ聞き比べ 外側の二本が今回作った小沼電気で購入の6858G。
内側の二本が以前作ったオヤイデ電気で購入のAEC製プラグです。

最初に言ってしまうと差はほぼ有りません。
ケーブル変更より更に変化は少なかったです。

只、聴き比べをすると6858の方がツルっとした音を奏でます。パンチはAECの方が有ります。でも、ツルっとした音を奏でる割に中高域で6858には音がキツくなる部分があります。

試しに6858を買ってはみましたが、カーオーディオへの採用は少し見送ります(^^;;
費用対効果的に別な所が優先された方が良い気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:27:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロックウール、めっちゃ余った。 http://cvw.jp/b/2179644/38951027/
何シテル?   12/04 00:57
ライスまんです。宜しくお願いします^^ オフ会などではハズカシイので本名で呼んでもらえると嬉しいです。 実はあまり車に興味がありません>< 興味があるのは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
栄養…にゃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 02:02:10
スピーカーを戻したり、変えたりと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 00:35:53
横須賀米軍基地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 00:39:02
お友達
カーオーディオを自分で弄る方、仲良くしてください^_^
是非、失敗談や成功談を共有しましょう。
24 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * Black DiamondsBlack Diamonds *
ぎっち@85CMぎっち@85CM トモくん。トモくん。
たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 KoyuKoyu
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
マツダ アクセラに乗っています。 お金をあんまし掛けずにイジイジしていきます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.