車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 16:24 
TなCのDでメンテナンスパックにてタイヤ交換ちぅ
11/11 22:07 
@RESONANCEさん 僕もPS4買いました。最近のYoutubeで面白い動画を見つけ、購入したソフトが、「グランド セプト オートV」です。
11/06 13:37 
「e-POWER」以外も大幅に進化。日産ノートのプレミアムコンパクトらしい装備に注目
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161105-10254656-carview
試乗しましたが、めっちゃ良いですね( ̄▽ ̄)b
10/29 18:17 
@ベル@えびてん 昔の車のウォッシャーは拡散タイプじゃなかったのが多かったですね。冬場なんかノズルが凍って出なかった事もありました( ̄□ ̄;)!!
10/28 22:39 
【疑問】ウインドウォッシャー液を使うタイミングは気遣うべきか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161028-10254220-carview
煽って来たら、ウィンドウが汚れてなくても、問答無用でウォッシャー攻撃OK
 10/29 05:13 
@風神幻夢 昔ボロエボ時代に角度間違えて後ろまで水が飛んでった記憶が(笑
拡散タイプじゃないやつは飛距離あるんですよねぇ…(^-^;)
10/17 13:52 
@よね@春風 農家から直に買うのが一番安いですが、親御さんと話されてみてはどうでしょう?
 10/17 19:11 
@風神幻夢 父方が農家なので貰えることは貰えるんですが、来年からのことを考えると今から自分で調達する術を考えておきたいのです(^^;;
09/26 22:03 
@やんばるくいなさん 大丈夫ですか? 仕事中であれば労災申請しなければいけませんよ。労災申請を断られたら労基署に行って下さい。
09/22 22:00 
@たっかーとさん だんだんとレインボーカラーになって来ていますね( ̄▽ ̄)b
目指せ!七色Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
09/18 18:23 
@JUN-さん ブログ投稿したのがみんカラユーザーみたいです。みんカラとは関係ないでしょうか?
 09/18 18:27 
@風神幻夢 そう信じたいですね…。
まぁ、存在していることを信じたく無いのですがw
09/18 18:09 
@JUN-さん みんカラユーザーみたいですね(-_-;)プリウス乗りの恥晒しですよ(ー。ー#)
 09/18 18:14 
@風神幻夢 みんカラにもいたんですか(´・ω・`)
私はFacebookとの情報をゲットしました
09/10 16:14 
@rihopapaⅡさん 明日は宜しくお願い致しますm(__)m僕はノー洗車です。って僕の他に参加者は居られますか?
 09/10 16:41 
今のところは・・・(汗)@風神幻夢
09/04 20:29 
@バツマル下関さん お会い出来て嬉しかったです。道中お気をつけお帰りくださいませ。
また、お会い出来る事を楽しみしています。
 09/05 00:34 
@風神幻夢 さん〜先程無事に帰って参りました(^.^)
日曜日はお世話になりました(^^)
またお会いしましょう(^-^)/
08/09 20:11 
@ベル@えびてんさん 一瞬だったので断言出来ませんが、タイミングが少しでもずれていたら、大事故でしたね(-_-;)
08/09 14:54 
先程、帰宅中に大型トラックを無理やり追い抜いてきた白いミニバンと危うく衝突するところでした。マップの赤い辺りです。命知らずのDQNな輩でした。
 08/09 17:54 
@風神幻夢 ミニバンは…ねぇ…仕様みたいなもんだと思ってます(;´Д`)
もっと言うとミニバン+手は常に12時の位置+体はハンドルから中央寄りにズラシだと間違いない…(;´Д`)
08/06 18:23 
会社のグループの歓送迎会開始待ち
08/02 00:04 
@tetsurinさん プリウスより燃費がいいですね( ̄▽ ̄)b
 08/02 08:19 
@風神幻夢 それはすごい! まぁ、夜間や郊外中心だったので、さすがに街乗りでこの数字は出ないでしょう。
07/29 19:17 
先程あげた何してる?の写真に会社の名前が入っていましたので、削除させていただきますm(__)m
イイね付けて頂いた方、申し訳ありませんm(__)m
07/25 17:08 
@rihopapaⅡさん 危険地帯や立ち入り禁止の場所にも設定してある事でもこのゲームが悪くないと言えないですよ。既に自己責任の範疇を越えてます。死亡事故は時間の問題だと思います。
 07/25 18:21 
あれだけ使用上の注意を言っているのにも関わらず言う事を聞かないのは、使う人の考え方が異常ですね。
ここまで言う事聞かないのはドラッグ中毒者みたいなものかと…@風神幻夢
07/22 17:43 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>PlayStationのグランツーリスモシリーズでしょう。
GT1~4とGT6をプレーしまくりました。
07/22 17:40 
@よね@春風 アンインストールして正解です。虎さんが言うように使い方を間違えるとハイドラ以上に危険だと思います。
死亡事故が起きてから騒ぐんだろうなぁ(;¬_¬)って容易に想像出来ます。
 07/22 20:06 
@風神幻夢 それもありますけど、ぼく自身ポケモンが嫌いということもあります(´・_・`)
プロフィール
「TなCのDでメンテナンスパックにてタイヤ交換ちぅ

何シテル?   12/01 16:24
風神幻夢です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス 雷神 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 契約日:平成25年7月21日 納車日:平成25年8月 ...
日産 ブルーバード SSS XII 日産 ブルーバード SSS XII
約7年間所有しました。
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
約4年間所有しました。
マツダ プレマシーCP8W・CPEW PREMACHINE (マツダ プレマシーCP8W・CPEW)
約11年間所有し、プリウスを購入する時に、父親のADバンを下取りして、父親に譲りました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.