車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

何時もの朝3時に目が覚める
今日は仕事出はなく

オプミの日

一度は行ってみてもいいかなと車へ、
ハイドラ立ち上げると
オプミ参戦の方がちらほら

このまま向かっても早く着きそうなので
蓮田で充電して自分にも充電?し向かうが
河口湖でもう一度時間調整の為の
河畔を一周
湖回るのが好きで琵琶湖はしょっちゅう。

湖を周り帰るというドライブが好きなのかな⁉


やはり日本の象徴 富士山
見える時に写さないと不機嫌になると
雲かぶって隠れてしまう、
で、まだ少し早いけど会場に向かうが
途中、からハイタッチの嵐
会場に着いても止まらず、
8時前でスタッフさんは準備中。
なので

会場にて富士山、このあと雲にお隠れになられた。

メイン会場前に受付があり

これ貰えた
これで元がとれたか?

メイン会場には

ドレコン会場になっており

みんとものエボランダーさんが参戦中

これが一位?

選考基準がいまいち解らんが

早いけど
富士宮焼きそば


そしてじゃんけん大会、

一回位は勝つけど5回連続では勝てず
お姉さんの強力なパワーにけちらされた‼

その後はメーカー協賛の原っぱで
ハセプロなど買い物して



スバルの娘を撮影して
混む前に午前中で帰りました。

ただ、
注車場の千円がみんからグッズを買えるのだが
混みすぎてて、並ぶ気力なく
エボランダーさんに渡し有効に
消費してくれたみたい

もう少し何とかならないものか?
次回は考えて下さいね?

参加した感想としては
もう少しイベントが欲しい
野外なので天候等問題が有るのだろうけど
何かモノ足らない感じがしました‼

そのまま都内に用事合って向かったが
ハイドラ普段より少なかった!!

🐮

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:35:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:17:25
ゆきかぜさん!
新しいブログ!感謝です(^o^)/

それがですねぇ~(^^;)
オプミのイケてるクルマランキングで
エボが今1位になってるんですよ
(^^;)なんで??
コメントへの返答
2016/10/17 20:19:51
あっ❗
正式なタグが有ったので
改めて医者の待ち合い時間で
書きました。

( -_・)??エボランダーさん、車?
実車知ってる人が気になってるのかな?‼
2016/10/17 20:41:10
さて?なんででしょう?
サッパリ分かりません(^.^;)
コメントへの返答
2016/10/18 06:35:04
こんちはー

改めて拝見しました。
どこに一覧が有るか分からないけど
ベスト30の中では一番纏まって
いると思います。

今の一番はスバルなので
スバコミやってた影響かな、

一般の評価が一番だと思います❗
2016/10/19 08:09:03
ゆきかぜさん!ごめんなさい…
間違ってせっかく頂いたコメント
間違って、削除しちゃったm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?

とりあえず、時間調整。

何シテル?   10/16 06:08
ゆきかぜ24です。よろしくお願いします。 2014年2月の大雪の日に納車 それ以降適当にアチコチ触ってます・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
変なオジさん5号!がいない!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:13:41
アルミテープ除電の試行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 11:37:04
キリ番ゲット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 17:39:11
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
先代に続き、アウトランダーを選びました。 PHEVですが自宅には充電設備ありません 先 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.