• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

なにやってるんだか?私も電池を交換しました。

なにやってるんだか?私も電池を交換しました。 この頃車乗るたびに、車から
『早く電池を交換して!!』とエラーが出るので、交換しなきゃいけないナーと思っていたけど。
ディーラー遠いし、電池買いに行くのもめんどくさいと思いながらもついつい交換はしてなかった。
でも本当になくなると、鍵で開けないといけないのでまずは電池から・・
まずはボタン電池を調べないと、ネットで調べてCR2032と判明、100均で探すが無くて変なものばかり購入?なに?やってるんだか・・・

近くの家電量販店へ行き探したら有ったが、私のHD がブルーレイやけなくなったのでHD もついでに見たら、なんか安い・・・

ついつい購入!!
なにやってるんだか?

ボンネット買えなくなるぞ‼
心の声が口からでてきた。

交換は簡単。

上の方の溝にマイナスドライバー差し込みひねるとぱかっと外れる。

まずは電池のつき方を良く見てずらしてとってから同じ用にはめるだけ。

超簡単です。

HD なぜ購入したかというと、データのお引っ越しが出来る???

私HD いっぱい有って、地デジになったから買い換えしたのも有るけど大体DVD がやけなくなるからなので引っ越し出来ればいままでに撮り貯めたデータが外に出せるから❗

でも古い方の設定がわからずお客さまセンターで確認してやっと使えるようになった。

欲しいCD 有ったのでショップ覗いたけどまた無くて
別のブルーレイ買ってしまった。
本当になにやってるんだか・・・



HKT 48
『本気のアイドル見せてやる~』

まっいいか欲しかったし⁉

🐮
ブログ一覧 | 車・LED | クルマ
Posted at 2017/09/07 18:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年9月7日 20:59
なんだ~
その電池ですか!
びっくりしました。
コメントへの返答
2017年9月7日 21:18
こんちはー✨😃❗

安い電池で良かったです。

住めば都ですか?
東北は・・・・・
2017年9月7日 21:32
楽しんでやってますよ~
時間あるときに遊びに来てください。
コメントへの返答
2017年9月7日 21:51
そうですか。
私も2回ほど宮城県の話が有ったけど断りました。だって冬は寒い

プロフィール

「近くの桜の名所。

新しいスマホで撮影したけど。
みんからの使い方がいまいちわからん
😭💦💦」
何シテル?   03/29 13:59
ゆきかぜ24です。よろしくお願いします。 2014年2月の大雪の日に納車 それ以降適当にアチコチ触ってます・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 12:57:08
なんちゃってリコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 19:52:41
弾丸ツアーin静岡(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 19:42:50

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ゆきかぜ24 (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。(JOPCに参加してます) 半世紀ちょいと生 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
先代に続き、アウトランダーを選びました。 この頃は三菱です‼ PHEVを選びましたが、自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation