車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 20:05 
とりあえずMRワゴンのタイヤ交換だけした。まさかの3トンジャッキがフロントから入らない事件w急遽年季の入った2トンジャッキ出動。ダウンサスで入らないって何事よ(笑)
11/05 07:33 
雪とか嘘だろ…。どうすんのよ今日1日仕事だぞ(笑)夏タイヤ…。天気予報このタイミングで当たるんですかo(TωT)o 
10/29 19:20 
自動車メーカーはなぜニュルブルクリンクでテストをするのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161029-10254263-carview
10/20 15:11 
夏タイヤだぜ(笑)
10/15 12:53 
今月から会社で借りてる月極に車停めたらスターレット停まってた。内装とか気合入ってた。
10/10 11:39 
@りょーさん@bh5 今日なら行けるらしいから行ってくるわ(笑)
午後から
10/10 10:16 
@りょーさん@bh5 なんもだ(笑)
結局今日小樽に行くことにしたわ(笑)
 10/10 11:01 
@kazu@ep91mf33s あ、そうなの?笑
確保できた?笑
10/09 17:02 
ステージアのミッションお手伝いして
1時間以内で終われてよかった(笑)
 10/10 09:49 
@kazu@ep91mf33s いやはや、マジで助かったよね笑
09/18 23:47 
10月2日サーキットに行く予定だが無事に行けるだろうか。
予算的問題が…。今年はラストかなぁ。
09/18 08:39 
@ひろ@フォレ乗り 残念ながらそのサイズはありません(笑)
09/17 15:13 
小屋を片付けて改めて思う。
タイヤしかない。全部で50本くらいある。外にも10本ほど転がってるし。
 09/18 00:37 
@kazu@ep91mf33s PCD100-5Hアルミなら引き取るよ(笑)
08/28 17:16 
キャンバー入れたから調子よろしいよ。
08/28 15:23 
@華@EP ちなみにガラス剥がすときは窓ガラス剥がすようのカッターがあったり人手があるのであればピアノ線はおすすめです!
08/28 15:13 
@華@EP フロントガラスは上に2箇所で止まってます。
 08/29 15:37 
@kazu@ep91mf33s ありがとうございます!

頑張ってやってみます笑
08/12 19:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月12日13:57 - 19:27、
100.00km 3時間20分、
9ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
08/01 19:40 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>オロナミンCドリンク。
08/01 19:39 
午前中に墓掃除した後に買い物行こうと思い車のドアを開けたら運転席に先客がいました。びっくりしすぎて写真撮り忘れた…。先客は蛾です。
08/01 19:33 
終わらない…。
08/01 16:49 
とりあえずフロント周り終わった。無事にミッションも繋がる。後はクイックシフト移植とリアについてる多数のものを移植するだけ。
07/30 22:43 
アンダーコートを剥がす男。
プロフィール
「とりあえずMRワゴンのタイヤ交換だけした。まさかの3トンジャッキがフロントから入らない事件w急遽年季の入った2トンジャッキ出動。ダウンサスで入らないって何事よ(笑)」
何シテル?   11/05 20:05
kazu@ep91mf33sです。 もとmf33@ズシです。 パスワードとIDがわけのわからない状態になり ログイン出かなくなったので作り直しです。 いつもの仲...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トー測定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 08:24:36
リアハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 16:44:50
お友達
こんなんですが友達申請きたら嬉しいです!
更新するのを忘れる事ありますがよろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
R.A.TR.A.T まゆびぁまゆびぁ
ねべらねべら DC2TYPE-RDC2TYPE-R
EVOletEP95改@ぱちもんREVOletEP95改@ぱちもんR shinji-shinji-
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
初めての車です。 新しいせいもあってパーツなく苦しんでいます 仕事で人を乗せたりするので ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目スターレット後期 箱変えのため購入。 サーキット、ストーリーなどで使用しております ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットまだまだこれからいじってきます。 基本的に近所の峠で走ってます。 たまにゼロ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
たまに運転しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.