• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エコサニのブログ一覧

2014年12月13日 イイね!

明日

ついに明日の予定が決まりました

朝は時間があればタイヤローテーション

そしてお昼はいろいろと遊び

夕方ポルテ洗車&タイヤにワックス
年末前の大掃除のまえにちょっとでもきれいにしようかと

サニーは早くタイヤ交換したので
だいぶ溝減っています
来週には雪が降るというので
ゼッタイないのですが積もったらいけないので
やっておきます

そして中古車探す月が決まりましたー
来年の2月以降から探し始めます
今候補にあがっているのが
ウィッシュ

シエンタ

要望で1800㏄までがいいと言っていましたので
こんな感じになりました。

ついでに探す方法は
ネットカーセンサー
   goo-net
または中古車やさん巡りです
こんな感じです

Posted at 2014/12/13 16:10:10 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月13日 イイね!

ウォークマン

先日僕のウォークマンが壊れました
そして修理に出す気はないのでまたお正月に買おうかと
前はボタンを押してやるぶんだったけれど
次に狙っているのがこいつ

タッチのぶんで4,0インチ
で32GB
値段が値段なので普通のお店に行って買うと3万くらい
ちょっとわけありの物をアマゾンで買うと2万円ちょっと
ってなわけでアマゾンで買おうかと思います

そんで今日はカーシャンプーとタイヤワックスの在庫が今家にないので
年末に向けて寒いですが今日買いに行ってきます

 
                          終
Posted at 2014/12/13 08:41:32 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月09日 イイね!

ラジコン

そろそろモーター買ったし
バッテリーも考えたほうがいいのかなー
今走らせると2分も持ちません
4000くらいのを買おうかな
Posted at 2014/12/09 20:16:03 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月07日 イイね!

大島

大島へ行ってきましたー

途中で高速へ乗りまあまあいい感じの加速だったサニー

そして大島へ入ると遅い車に30分くらい付きっていました
運転していたのはやっぱりおばあちゃん

そして抜かせる時が来て
さあぬかすぞでお母さんが5000回転回すのでびっくりしました
馬力ないのに頑張るねという感じで

帰りはポルテで帰りました
今回載せたのが荷物が200㎏
多いときは2倍の400㎏

70馬力でも頑張ります

今からちょっと休んでまた行動開始です
頑張ります

                         終
Posted at 2014/12/07 14:04:37 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月05日 イイね!

休日

僕は明日から祖父の実家がある周防大島へ行ってきます
周防大島は景色はいいのですが坂がおおいいのでちょっと不便

今の時期ちょうどみかんがりなのでお手伝いしてきます
祖父は今日宇部を出て今大島です


今日は霙がパラパラしてました
すごい寒いです
明日はばっちりとした防寒で行かなければ

                           終
Posted at 2014/12/05 16:23:51 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プラグを焼くために草刈り機のエンジン掛けるぞ」
何シテル?   01/31 08:43
エコサニです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

APチャレンジ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 10:27:53
Rio-DC5さんのホンダ インテグラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 22:16:07
またオペばっか(爆)※ミニ四駆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 22:15:15

お友達

お気軽にどのような人でもいいのでお願いします
2 人のお友達がいます
GAVINちゃんGAVINちゃん Rio-DC5Rio-DC5

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
エコドライブ 略してエコサニ
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
エコドライブー

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.