• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 00:06 
@龍美沢さん シルバーも良いですよ〜!その2 差し色が映えないor浮いてしまう色なので悩むのは楽しいですよね。板金すると色が合わないのはご愛敬・・・
 11/17 07:50 
@ジュンジ 差し色が目立ちますからね
板金は出来るだけぼかして頂くしかありませんね
11/16 23:59 
@龍美沢さん へぇ~そうなんですね!奇抜な色で目立つんでショールームには良さそう。
11/16 23:57 
@hide ZC32Sさん なるほど、特別仕様車なんですね!なんか写真よりも白っぽくて安っぽい色に見えたんで・・・
11/16 18:52 
黄色いマークXとか初めて見たけど、純正色なのかな・・・
ピンククラウンは何回か見たけど(笑)
 11/16 20:54 
@ジュンジさん、イエローレーベルって言う特別仕様車ですね!僕はまだ、実車は見た事ないんです〜(^o^)
 11/16 20:55 
@ジュンジ 前まで家の近くに試乗車がおいてありました
黄色のマークXG.sですが
11/14 20:59 
@豊_さん 大雑把に言うと、1日にアクセスされたIPアドレスの種類と思えば良いかと。
なので、みんカラ外の閲覧も含むと思いますよ。PVレポートを見ると、何を見られてるか分かりますよ。
11/14 20:46 
@豊_さん うちのもですが・・・古い車はパーツレビューや整備手帳のUPが少なく、それらを更新するとスグに上位になりますよね(笑)
ジムニーなんかだと、アクセス数が多いので4桁PVでも上位になる事は無かったですね~
 11/14 20:52 
@ジュンジ さん
そういうことですか〜
昨日おとといとインテークのこと書きましたから。
そういえば同じ車の方達の足跡が多かったです(・∀・)
 11/15 01:23 
@ジュンジ さん

ありがとうございます(*・ω・)ノ

実はPVレポートあまり気にしてなかったのですが、これで分かりました。
11/14 17:43 
トヨタのGR専門店のピットを見たらR35が鎮座してた(笑)
11/14 16:43 
@龍美沢さん どんなのか楽しみです。アルミナットの色はアルマイトの質次第ですね~ 私はアルミの締め心地が嫌いなので銀か黒ですが(笑)
 11/14 17:00 
@ジュンジ 始めは純正ホイールだと思うので取り敢えずと思って買いました
似合わなかったら家の車に履かせます
11/13 16:50 
新東名の110km/h区間通過。
・・・で?って感じ(笑)
11/09 20:29 
出張で相生前泊なう。さっき、前の車がテスラだった(°□°;)
11/07 07:57 
@‡ヴェルファーレ‡さん ケータハムのセブン160辺りでしょうか(笑)
 11/07 12:27 
@ジュンジ さん
セブンは私の憧れです(^ω^)生きている間に所有したいでつ。現行ではなく、昔のボクスホールモデルが欲しいでつ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
11/06 20:00 
@キロクさん スタッフ給油のガソリンスタンドへ!(笑)
 11/07 21:14 
@ジュンジ さん、スタッフのいるスタンド…数回しか入ったことないです(笑)
11/04 19:23 
@carくん 平地はイマイチだったので、山の中まで行きました(笑)
11/04 18:49 
@hide ZC32Sさん そう、5ドアですよ!意識して実車を見たのは初めてかも知れない(笑)
11/04 13:13 
道沿いに太平タイヤを発見したので、寄ってみた。
すげーなこれ・・・
11/04 12:41 
@テド兄さん ありがとうございます。岐阜の何処かです(笑) 156号線沿いのテキトーな場所だったので。
11/04 12:14 
@豊_さん 店主と少し話をした感じだと、どうやら基本的に5ドアの車が好きみたいですね。
11/04 12:11 
激レア車と味噌煮込みうどん(笑)
 11/04 12:19 
@ジュンジ さん、スプリンターの5ドアハッチバックじゃないですか!!(°▽°)
11/04 11:25 
本日の昼食は、こちらで(笑)
 11/04 11:57 
@ジュンジ さん

コロナ5ドアとか幼少の頃も見なかったレアな車ですね(´・∀・`)
確かこのお店は中に80スプリンターがあったはず。
11/04 09:12 
昨日は紅葉を撮りに行ったはずが、写真はマトモなの1枚・・・
まあ、紅葉見ながらのドライブは気持ちよかったけど。
 11/04 10:55 
 11/04 19:13 
@ジュンジ だいぶ紅葉進んで見頃ですね

プロフィール

「@龍美沢さん シルバーも良いですよ〜!その2 差し色が映えないor浮いてしまう色なので悩むのは楽しいですよね。板金すると色が合わないのはご愛敬・・・」
何シテル?   11/17 00:06
主に山口県内をうろついています。 日産プリメーラの4WD MTと言う変なクルマに乗ってます。 見かけたら、優しくしてあげてください(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

My Picasa 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/27 23:30:05
 
ALL JAPAN PRIMERA MTG 2009 
カテゴリ:プリメーラ
2009/07/12 11:28:30
 
Hit! Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/28 01:55:31
 

お友達

何かしら気になったと言う酔狂な方は、お気軽にポチッと☆
97 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * 豊_豊_ *
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *
コピョンコピョン ☆デミ☆☆デミ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ Primera T4 (日産 プリメーラ)
初代プリメーラ(P10)の4WD "T4" 5MT 初年度登録 平成3年6月 1型 KG ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
車検切れました・・・(笑)
その他 その他 その他 その他
2011/02/11 購入 KONAのクロスバイク。 あこがれのディスクブレーキ車(笑 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.