• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ソアラ見かけた!!

あるラーメン屋を出た時にソアラが走ってると思いじっと見させていただいたらtomasterさんのソアラっぽいような感じでした。(笑)多分ですけど(´Д`)これが本当ならすごい偶然ですよね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 03:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:50:34
まさか!!!
4号線の・・ローソンの隣の・・
あそこですか?
昨日自分も見たような気がしたんですが・・
二人で居ました???

だったらかなりサプライズ(;^^)

コメントへの返答
2006/08/19 02:01:42
やっぱり!!!そうそう二人でいましたよ連れの友達と(笑)かなりサプライズですよね(@゜Д゜@)tomasterさんもよく覚えていましたね~♪私のソアラ見えたんですか??
2006/08/19 02:33:27
まさかとは思って・・
見てましたよ(^=^)/
バック駐車ですよね?
顔面&カリブさん(どちらかは不明ですが)
の顔も見たはずです!!

やっぱり世の中せまいなぁぁ☆
自分のソアラの塗装自体が少ないし・・
目立ってしまいますね・・
コメントへの返答
2006/08/20 01:16:15
そうです、そうです☆顔は茶髪の方が僕です♪
こんな形でお会いできるとはホントビックリですよ(;^_^A
ソアラ乗りがいると必ずと言っていいほど毎回じっと見てしまう癖がありまして(笑)だいたい相手にされず、そっぽ向かれたり敵対心まるだしにされたりしちゃうんですけどねΣ(=д=ノ)
実際昨日は追っかけて挨拶でもしようかと思っちゃいましたよ(´ェ`)
2006/08/21 00:39:18
今度機会があったら是非声掛けてください!
確かにソアラ見かけると「あれ」なんて
思って見てしまいますね☆

今日も出かけてたんですが・・
白のソアラを見るたびに・・
確認してしまいましたよ(;^^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ソアラに乗ることが小学生の時からの夢だった。そして、夢が叶ったので今度は40ソアラを買うことを夢に頑張っています! ソアラは俺に夢を与えてくれた・・・届きそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ソアラが好きな方、レガシィが好きな方、スバリストの方是非、仲良く語りましょう!!それ以外の方でも、車種問わず是非、仲良くなりましょう("▽"*)

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
念願の30ソアラです。本当は後期が欲しかったんですけど高くて買えません(笑)今では中期が ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ソアラも大好きだけどレガシィも好き!!!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.