• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

キリ番

キリ番 珍しく2日続けてブログw

2月上旬に納車されてやっと7777kmです。
納車2週間で1000kmの慣らしを終わらせた事もあって走りすぎを心配しましたが、アクセラを結構使ってた事もあり、最近はあまり距離が伸びていませんでした。
ま、アクセラ手放したらどんどん距離が増えるでしょうけど。

とりあえずFDも適度に乗って、バランスよく使っていこうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何もありませんが
おか-momoさん

距離は3万キロ超!!納車1周年♪
MMのむらさん

cx-3のガソリンモデルの燃費がW ...
すねげ野郎さん

自分へのクリスマスプレゼント
こーづきさん

キリ番
凛.さん

500円貯金
「ECLIPSE」さん

この記事へのコメント

2016/10/27 20:09:53
こんばんわ♪
ご無沙汰しております^-^;
お元気でしたか?

キリ番Getおめでとうございます!
7777kmですか♪
1111kmよりも良い気がするのは気のせいでしょうか(笑)

これからも大事に楽しんでくださいね!
それでは!
コメントへの返答
2016/10/28 22:51:24
こんばんは!
とりあえず元気してますw

現在は8000までいきました。
とりあえずこの週末はNDは乗らずにFD乗ろうかと。
オレも7が並ぶ方が嬉しいですね。
ロードスター乗りである前にセブン乗りですからw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽天でたまたま見かけたプロ用洗車ケミカル品を買ってみた。アルカリ性のホイールクリーナーとホイールやボディに使える鉄粉溶かし。そしてイオンデポジット除去のクリーナー。明日は午後まで雨みたいなので日曜日に洗車するからその時に使ってみる事にしよう。」
何シテル?   09/22 23:12
CIPHER(サイファー)といいます。 趣味はクルマ(みんカラだから当たり前w)、筋トレ、ライブ参戦です。 クルマはスポーツカーやセダン好き。 サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

同じ車種や富士走ってる人、DIR好きな人友達になりましょう。
ただ、最低限の基本的なマナーも守れないような人は承認しません。
そして交流がない場合も切っちゃいますので。
44 人のお友達がいます
キムキム(&#180;・ω・`)キムキム(´・ω・`) * NB@たかNB@たか *
つれづれなる旅人つれづれなる旅人 * ☆shin☆shin
REバンケルREバンケル ターキー9999ターキー9999

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.2.7納車 2014年のメディア対抗ロードスター耐久にて初めて実車を見た時から ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキットと週末ドライブ専用機です。 ワイドボディにシングルタービンと先代FDよりもパワ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
燃費いいし足もいいしよくできたクルマです。 マツダだからこそできた素晴らしいクルマ!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.