• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 20:28 
はぁ〜、アウディに次いでポルシェまでLMP1撤退かぁ〜 トヨタは勝ち逃げされた格好だな。去年勝てればな〜 ま、これでLMP1は消滅だな。トヨタ1社だけじゃ意味ないし。だけど他社が参入しやすくなってLMP2やGTEクラスが盛り上がってくれれば嬉しいな。
07/25 20:40 
そーいやツインリンクもてぎって開業20年なんだよね。ドライバー達にもてぎでの思い出を聞いてる企画を見てるんだけど、本山哲がもっと高速コーナーがあったらいい、改修してほしいとか言ってて吹いたw まったくもって同意。もてぎはレイアウトがクソつまらん。もてぎに富士作ればいいのに(爆)
07/24 00:40 
続WRX STI、そしてメガーヌRS http://cvw.jp/b/2180095/40137152/
07/24 00:14 
WRX STI アプライドD http://cvw.jp/b/2180095/40137017/
07/23 17:20 
それにしても毎年SUGOは荒れるよな。去年もすごい終わり方だったけど今年はそれ以上だった。 そしてNSXはついてねーな。予選での上位がすべて全滅。応援してる者からすればやりきれんだろうな
07/23 17:16 
よっしゃ!デンソーサードが勝った!オレが応援始めてから成績が芳しくなかったですが(爆)、勝ってくれてよかった。2位のSロードも予選最下位からここまで上がってきたのはすごい! この2台のファイナルラップのバトルなんか激アツでした。 やっぱスーパーGTおもしれー
07/23 14:16 
これからスーパーGT第4戦SUGO決勝観ます。現地の生観戦も良いのだがオレは涼しい家でお菓子つまみながら寝っ転がって観る方が好きです。
07/22 15:50 

スーパーGT第4戦SUGOの予選観てます。NSXがトップ3独占にはビックリ! NSXはえー ついにホンダ復活だな。
07/22 15:11 
今日NDで初めて(それなりのペースで)榛名走ったけどノーマルパッドじゃあダメだわ。峠くらいならノーマルで十分かと思ったんだが。けして攻めてるわけでもなかったんだけどね〜 早急に社外パッドとDOT4のフルードに交換しなくては!
07/22 11:42 
シェリエ寄るついでに本庄行ってみた。数年ぶりに行ったら周辺にコンビニやベイシアができてたりと結構変わっていたので時の流れを感じた。
07/22 11:31 
今日はロードスターで朝榛名。たまたま近くにいたFD乗りのあんちゃんと小一時間談笑して帰宅。ナンバー加工面倒なので写真はなしです。
07/17 15:40 
定峰行く途中で見つけたチェファルというケーキ屋。以前は営業終了してて食べられなかったのでドライブがてら寄ってみた。あんまりこういうところには来ないのだが、こうして休日にまったりするのも悪くない。
07/17 10:31 
久しぶりに鉄剣タロー
07/16 23:21 
オレのキライなハミルトンが勝って、アロンソは毎度のごとくノーパワーでリタイアってのもイライラする要因だ。
07/16 23:19 
@torimokaさん オレは三菱キライですがこのクルマは三菱が起こした奇跡だと思っています。そのくらい素晴らしいクルマです。購入して大正解だと思っています。新車は高かったですが中古ならかなり安くなってるので是非是非!
 07/16 23:29 
@CIPHER@FD3S CIPHERさんは、アイに乗ってた事があるんですね?
私も三菱車のイメージは今だに良く無いですが、アイは結構いいなと思ってました。今度見に行って来ようかな。
07/16 23:15 
@torimokaさん フロントのロアアームも軽自動車とは思えないくらい長い。良い足回りです。欠点は4ATってこともあり燃費がそんな良くないです。それとこのクルマに限らず三菱のミッションはバルブボディがネックです。リコールも出てます。購入前に対策されているかの確認は必須ですね。
07/16 23:13 
@torimokaさん torimokaさん この中なら断トツでHA1W、アイをオススメします。前後挟まれても安全性が確保されている珍しい軽自動車だし、MR(実際はRRですが)ってこともありトラクションもいい。ホイールベースがJZA80よりもあるので直進安定性が非常に高い。
07/16 23:10 
フロントのロアアームも軽自動車とは思えないくらい長い。良い足回りです。欠点は一昔前のクルマで4ATってこともあり燃費はそんな良くないです。それとこのクルマに限らず三菱の'ミッションはバルブボディがネックです。リコールも出てます。購入前に対策されているかの確認は必須ですね。
 07/16 23:15 
@CIPHER@FD3S リコールも出ているんですね。色々アドバイスありがとうございます!良くチェックしてみます。
07/16 23:00 
あ〜、F1クソつまらねえ。バトルがほとんどないから最初と最後だけ観ればいい気がするw
 07/16 23:21 
オレのキライなハミルトンが勝って、アロンソは毎度のごとくノーパワーでリタイアってのもイライラする要因だ。
07/16 20:32 
今週末はWEC、F1、フォーミュラEとモータースポーツが重なってる。フォーミュラEはあんま興味ないのでいいが、他の2つはどっちも観たいので悩む···

プロフィール

「はぁ〜、アウディに次いでポルシェまでLMP1撤退かぁ〜 トヨタは勝ち逃げされた格好だな。去年勝てればな〜 ま、これでLMP1は消滅だな。トヨタ1社だけじゃ意味ないし。だけど他社が参入しやすくなってLMP2やGTEクラスが盛り上がってくれれば嬉しいな。」
何シテル?   07/28 20:28
CIPHER(サイファー)といいます。 趣味はクルマ(みんカラだから当たり前w)、筋トレ、ライブ参戦です。 クルマはスポーツカーやセダン好き。 サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じ車種や富士走ってる人、DIR好きな人友達になりましょう。
ただ、最低限の基本的なマナーも守れないような人は承認しません。
そして交流がない場合も切っちゃいますので。
41 人のお友達がいます
シロクマGO!GO!シロクマGO!GO! * COYOTECOYOTE
聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday Maririn@fd3sMaririn@fd3s
REバンケルREバンケル アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.2.7納車 2014年のメディア対抗ロードスター耐久にて初めて実車を見た時から ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキットと週末ドライブ専用機です。 ワイドボディにシングルタービンと先代FDよりもパワ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
燃費いいし足もいいしよくできたクルマです。 マツダだからこそできた素晴らしいクルマ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.