• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかまちのブログ一覧

2012年07月21日 イイね!

買っちゃった記念!

買っちゃった記念!ホイール買っちゃいました! もちろん中古です。【RAYS CE28N】デス!いやぁ、思い切りました。今年は、就職20周年記念なもんで・・・。奥さんには事後承諾で(笑
Posted at 2012/07/21 13:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

300馬力記念!

300馬力記念!ども!本日、マイチェンした 300馬力 レガシィ に試乗してきました。 いやぁ、低速トルクのモッサリ感が見事に解消されていました。 18インチの乗り心地も悪くありません。 エクステリアは好みではありませんが、性能は流石です!!
しかし、一番驚いたのは全グレードに マニュアル設定無し。 みなさんには今更かもしれませんが、ビックリです。 スバルが見切りを付けたということは、マニュアルはもう風前の灯火ですねぇ~。 ちょっとブルーになりました。
Posted at 2012/07/01 20:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月02日 イイね!

洗車&イオンコート記念

洗車&イオンコート記念最近、車高を落とすか迷ってます。最近、ホイールを交換したい病と戦ってます。先立つものが無いだけに・・・。何か、素敵なことでも起こらないでしょうか? 
Posted at 2012/06/02 14:24:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

電気自動車記念


イベントがあったので、ちょいっとお出かけ。三菱の「電気自動車」があったので、乗ってみることに。意外と出足もスムーズ!加速も良いではありませんか!お店の人の解説によると1.8リッターの力があるそうです。なるほど・・・。「静かですねぇ~。」「ええ。音はしません。ダミーの音です。」なるほど!それ、聞いたことあります。時代は進んでるんですねぇ。近く「リーフ」、全く電気自動車じゃないけど「BRZ」に乗ってみます。
Posted at 2012/04/22 19:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

電気自動車記念


イベントがあったので、ちょいっとお出かけ。三菱の「電気自動車」があったので、乗ってみることに。意外と出足もスムーズ!加速も良いではありませんか!お店の人の解説によると1.8リッターの力があるそうです。なるほど・・・。「静かですねぇ~。」「ええ。音はしません。ダミーの音です。」なるほど!それ、聞いたことあります。時代は進んでるんですねぇ。近く「リーフ」、全く電気自動車じゃないけど「BRZ」に乗ってみます。
Posted at 2012/04/22 19:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ども!! 速い車、4駆、MT、荷物が載る・・・ということで、レガシィを選択!! 福島の大自然をこよなく愛する男でございます。ヨロシクお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ども!!お気軽にお立ち寄り下さいマセ。
21 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * セリカTA45セリカTA45 *
masagomasago agitoagito
レガ師匠レガ師匠 夢街道夢街道

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
速い車、MTに乗りたくて購入。しかし、一気に、一騎に、一揆に金欠に…涙 ま、なんとかなる?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.