• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

『蔵出し』記念

『蔵出し』記念 ども!ご無沙汰しております。先日、ついに本帰国となりました。3年間倉庫に寝かしておいたレガを蔵出しいたしました。昨日車検に出しました。この3年にコツコツと買いだめていたパーツを付けるのが楽しみです!しかし、ガソリンが高いですねぇ~。まあ、しばらくは気にせず、久々に車を運転できる喜びを味わうことにします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/28 22:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

黄色
avot-kunさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2012年3月29日 19:34
たかまちさん、お帰りなさ~い♪
私は車を変えてしまいました・・・それでもスバリストですが(笑)

震災の方は大丈夫だったんですか?(今頃?)
コメントへの返答
2012年3月29日 19:47
師匠、ご無沙汰してます。嫁をもらった上に、車も変えたんですか?すご~く遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございました! 今後も、よろしくお願いしますね。
震災の直接的な被害はそこそこで済みましたが、放射能が心配ですねぇ。チビが2人いるもので・・・。ま、食べ物に注意すれば大丈夫なレベルです。頑張ります!
2012年3月29日 21:03
お久しぶりです♪
3年ぶりのレガ堪能してくださいね(^^)/
その間にオイラのレガ、19マンキロになりました…www
コメントへの返答
2012年3月29日 21:30
ども!19万とは・・・。凄すぎです!!乗りまくってますねぇ。そろそろ購入ですか?消費税が上がる前に(笑)。今後もよろしくデス。
2012年3月29日 22:06
お久しぶりです(^^)

3年間ぶりですと、再開したときは
テンションあがったんじゃないでしょうか(^^)
コメントへの返答
2012年3月29日 22:35
ご無沙汰してます。もっちゃんさんはドイツ車購入ですね。上海にフォルクスワーゲン工場があるのでよく見かけましたよ。明日はレガにガンガン乗れそうで、本当に楽しみです。これからも宜しくお願いします。

プロフィール

ども!! 速い車、4駆、MT、荷物が載る・・・ということで、レガシィを選択!! 福島の大自然をこよなく愛する男でございます。ヨロシクお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロント左側のタイヤハウスインナーカバー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 20:12:45

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
速い車、MTに乗りたくて購入。しかし、一気に、一騎に、一揆に金欠に…涙 ま、なんとかなる?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation