• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ご近所友&きたなトラン オフ【宮城県栗原市築館 食堂ひばり】

ご近所友&きたなトラン オフ【宮城県栗原市築館 食堂ひばり】 かねてより開催を計画するも、日々激務に追われるみん友、ヒナポ コリン 兄さんに気を使い延び延びとなっていたご近所オフ会並びに、私のライフワークであるきたなトラン巡りをまさかの同時開催しました!


とは言ってもヒナポ コリンさんは今日も忙しく仕事に追われているようなので、まさかの昼休みオフです(゚O゚)


稼ぎすぎは良くないよ、、、(*_*)



と、言うことで昨年納車されたマーチを見るのも後回しで向かったのはヒナポ コリンさんオススメ?の“食堂ひばり”です。







うーーむ、なかなか私の趣味を分かっていらっしゃる(O_O)

ヒナポ コリンさん曰く『他にもあったけど店がキレイすぎたからね〜。』

いや、別に無理に私の趣味に合わせなくてもいいんスよ(笑)

店内もthe昭和。






注文したのはスタンダードな中華そば 600円也。

店内のメニューには築館一との表示が。

これは期待していいんだろうか、、、?(・・;)

1時過ぎで我々しかお客が居なかったので速やかに着丼。







おぉ〜これは昔ながらの正統派中華ですね。

と、食べ始めると。

ん、、、?正統派っていうかすご〜く普通じゃね、、、?いや、美味しいけどさ;^_^A

と内心思ってたら向かいに座ったヒナポ コリンさんがボソッと、、、『普通だなぁ〜』


そうです、普通なんです(涙)


すいません、私達ハードル上げすぎました!


そして、

あれ〜?普通のラーメンにしたのに随分チャーシュー載ってるなぁ。

と思いつつチャーシューを一口、、、。
ん、何か変わった味するチャーシュー?


さらに食べ進めると、、、、


あ!これチャーシューっていうか鶏胸肉煮たやつやん!?Σ(゚д゚lll)


騙されたァァァーーーー!!(笑)








フフフ、どうりで4枚も載せて景気がいいと思ってたぜ、これはそこのヨーク◯ニマルで買った格安の鶏胸肉なんだろぅ!!!??(笑)


まぁこれはこれで良しとしよう、話のタネに。


と、突っ込みどころはいろいろありましたが、美味しく頂きました(^ー゜)


食後は腹ごなし(?)にお互いの車を眺め、軽い車トークをし、ヒナポ コリン兄さんは職場へと戻って行きました。


(自分の指撮っちゃった(*_*))











すいません、お忙しいところ呼び出して(>_<)


今度はゆっくりオフ会したいものです(^_^)










ブログ一覧 | きたなトラン
Posted at 2016/05/07 20:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

撮影会?オフ
ぼくraikkonenさん

清華 【宮城県栗原市】
ぼくraikkonenさん

本日のサラ飯
UMA.さん

日田やきそば(動画)…。(コリンキ ...
1960じぇ~ん♂さん

TDLのお土産ツリー
どどまいやさん

悩みどころ
z50zさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:52:18
いや〜今日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
しかも短時間でのオフ会(。・人・`。))ゴメンネ
そして、期待して望んだ【食堂 ひば里』…
まさかの普通の普通…

やはり虫の隠し味がないとダメかしらね(笑)


今度はゆっくり時間を取れる様に頑張って稼ぎます!(違うか)
ホント今日はありがとう(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
コメントへの返答
2016/05/07 23:10:07
いや、この手の店は結構みんな普通ですよ!

突出してないから長続き(?)なんだろうなぁ~と思ってます(^○^)

日清の社長曰く『カップヌードルが永く愛されるのは少しだけ不味いから。美味いものはすぐに飽きる。』だそうですよ。

まだ怪しい店たくさんあるしね(笑)

今度またお願いします(^o^)丿
2016/05/08 05:47:50
お店の雰囲気は合格だったんですね(笑)

次回のお店に期待してなかったんでしましょう(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 06:08:16
雰囲気は良かったんだけど、一口目で何か違和感が、、、σ(^_^;)
やっぱり味も大事!?(笑)
次回は合格ライン下げたいと思います(-_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@《要》 これってどういう基準なのかしら!?」
何シテル?   10/22 09:42
ぼくraikkonenです(^<^) ディーゼルなんか一生乗らないと思ってましたが、何かの縁でデミオに乗っています(о´∀`о) 純正のバランスを崩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ デミオ デミオっち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:49:40
DJデミオディーゼル 1.5SKY-D パワーアップ計画(さらに追記有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 23:56:11
かじか村さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 22:53:10

お友達

スイフトスポーツからデミオに乗り替えました!
あまり改造はしないと思いますが、デミオ乗りの方、それ以外の方もよろしくお願いします(°▽°)
20 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi 《要》《要》
目標10万Km目標10万Km MELO.MELO.
deep3104deep3104 アンちゃんパパアンちゃんパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ひょんなことから、SWIFT SPORTS→DEMIOに乗替え(て)ました!(^^)! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
中古で買って納車2年、10万キロを目前に今更登録!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.