車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:14 
@ヒナポコリン 暴走してんのにこんな冷静な対処できる奴いないつしよ(@_@)
 12/06 18:49 
@ぼくraikkonen なんだかんだでやっぱりMTが一番安全だったりするよね…
12/06 16:52 
プリウス暴走時の対応マニュアルが無理ゲーなんだが、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もうぶつかるしか無いね(笑)
 12/06 18:03 
@ぼくraikkonen コレを高齢者で理解し実行出来るのがどれくらいいるでしょうかト◯タさん…
12/06 12:29 
スイーツ巡業wwwwww
若干ツボに入りました(笑)

http://s.ameblo.jp/sweets-oyakata
12/05 12:51 
@《要》 あ、その人もう辞めました(笑)
12/05 08:05 
@《要》 想像したら吐き気が、、、(ノ_<)
 12/05 12:24 
@ぼくraikkonen  以前チョコ焼きそばを隣のデスクで食べてたお姉さんに勧めてみてください( ・∀・)ノ
12/04 08:11 
@《要》 あんこ載せちゃいなYO!!(笑)
 12/04 13:43 
@ぼくraikkonen  まずは師匠に試食してもらわないと(笑)
12/04 08:09 
@ヒナポコリン 分母が大きいから??踏んでもさっぱり進まないから一気に踏みたくなって、いきなりモーター全開!!っていうクソ制御が悪いと思うけど。
わざと出足悪くしてるらしいね。
 12/04 10:46 
@ぼくraikkonen ドライバー側もハイテク技術を理解した上で運転することが必要なんだけどね…
12/03 12:01 
@《要》 えっ?私二人について行けないっ!(笑)
 12/03 12:18 
@ぼくraikkonen  さすがにアンコ単体では胸焼け起こしますよ(・´ω`・) ヒナさんはモリモリ行けるみたいです(笑)
12/03 11:59 
@ヒナポコリン それはどうかと、、、
そういえば職場の後輩、あんこ屋だなぁ(^^)
川◯のまんじゅうとか自前で作ってないんだと〜-_-b
ならオレでも出来る(笑)
 12/03 13:15 
@ぼくraikkonen 売れると結局オートメーション化に頼ってしまって味変わったりするよね(。-_-。)大福屋の大福も美味いんだよなぁ
12/03 07:10 
@ヒナポコリン おう?なんやなんや?(笑)食えるで〜(笑)
(何故か関西弁)
 12/03 07:50 
@ぼくraikkonen 要ちゃん!あんこづくしOKだって(笑)
 12/03 10:08 
@ぼくraikkonen  それ聞いて安心しました♪
12/02 17:09 
@《要》 チャラい仙台のやつじゃなかった?
態度悪いししつこいから怒りつけたところ、二度とこなくなった(笑)
 12/02 18:33 
@ぼくraikkonen  んにゃ。盛岡から来てる人ですよ( ・∇・)ちょっと前に弟子のようなチャラい人連れてきてました(笑)もしかしたら…その人かも(。-∀-)
12/01 20:37 
@ヒナポコリン おしるこって、、、何処でやってるの??^^;
お二人の都合に合わせますんで調整お願いしま〜す。連絡先知ってるんですよね??
12/01 12:52 
@《要》 あ、正しくは3日と4日以外ならフリーどぇす(^^)
マーチの兄さん忙しいからなぁ〜^^;
 12/01 13:24 
@ぼくraikkonen 予定立てるなら日曜日かな?
 12/01 20:49 
@ぼくraikkonen  連絡先は大丈夫っす( ・∀・)ノ
12/01 10:44 
@《要》 何でたい焼き!?(@_@)アイスはいいの?(笑)
今週以外なら合わせますよ〜(^^)
 12/01 12:16 
@ぼくraikkonen  いや(笑)ぼくraiサンが大丈夫なら行ってもいいんですが…最近冷え性が酷いのでアイスは控えてます(^_^;
今週末以降ならOKですねφ(・ω・`)あとはヒナさん次第か…
12/01 09:46 
@ヒナポコリン ブーストアップしすぎですよ(笑)
 12/01 10:10 
@ぼくraikkonen  冬場は暖気運転が必要なんですよ←違っ
と、いうわけでたい焼き食べに行きませんか( ・∀・)ノ
 12/01 13:18 
@ぼくraikkonen 焼付き起こしそうです…マジ昨日は意識飛ぶかと思った(-_-)
11/29 21:35 
@《要》 暖気しないと帰れん、、、( ; ; )
寒いっ!!
 11/29 21:41 
@ぼくraikkonen  路面乾いてないとこは滑るかもしれないから、気をつけましょ~☆
11/29 09:46 
@ヒナポコリン 冬の方が燃費上がるよね〜(笑)インチダウンしたら空気圧ってどうしてるの??
 11/29 11:03 
@ぼくraikkonen 上がるね〜(笑)インチダウンって言っても通常グレードは14インチだから、それよりはインチアップになってるんだけどね(^_^;)宮城入るとほぼドライが多いから空気圧はそんなに落とさないかなぁ?
11/26 11:10 
@ヒナポコリン お酒飲めるんでしたっけ??しかも梅酒とは渋っ!!(笑)
 11/26 11:17 
@ぼくraikkonen 飲めるよ!滅多に晩酌はしないけどね。だって酔わないから呑んでもつまらない(笑)
11/25 11:09 
@ヒナポコリン 昔ウチの職場の内装工事してたらしい(OvO)気づかなかったけど。
 11/25 11:32 
@ぼくraikkonen もしガニ股で作業してても気付かないよ(笑)
11/24 12:47 
@ヒナポコリン じゃ泳ぐしかないね!(笑)
 11/24 13:09 
@ぼくraikkonen それって…
プロフィール
「@ヒナポコリン 暴走してんのにこんな冷静な対処できる奴いないつしよ(@_@)」
何シテル?   12/06 18:14
ぼくraikkonenです(^<^) 今更ながら何となく登録。 純正を崩したくないので、誰の参考にもならない地味地味チューン 実施中! 車以外の絡みもか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かじか村さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 22:53:10
S5さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 12:30:27
チタンダエルさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 15:22:33
お友達
[F1]いよいよ開幕!HONDAさん、頼むから完走してくれ!(^o^)丿
16 人のお友達がいます
かっちゃん@31かっちゃん@31 * deep3104deep3104 *
《要》《要》 いばらき発おバカな夫婦♪いばらき発おバカな夫婦♪
ぬー31sぬー31s アンちゃんパパアンちゃんパパ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
中古で買って納車2年、10万キロを目前に今更登録!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.