• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 15:20 
@ゆにコペ いちおポケモンマスター目指してるんで(*⁰▿⁰*)また見てくるよ!
 07/18 19:52 
@サイトウ880 くん 私もゲーム買ったもん!放置してるけどww友達が行くって言うから今度一緒に行く予定~(๑´ω`๑)✨
07/18 15:19 
@ガウ@Copen かなりよかったよ(*^▽^*)初代アニメを思い出して感動するよ!また見に行かないと(*⁰▿⁰*)
07/17 20:48 
いや、違うんだ!コレは嫁が欲しがってたんです!俺が欲しいのは中身だけ。
 07/17 20:54 
@サイトウ880 くん めっちゃはしゃいでるww行ってらっしゃい(*´˘`*)
 07/17 21:50 
@サイトウ880 俺も水曜日見てくる!
07/17 20:35 
夏はポケモン!きみきめ見てきます!久々に嫁さんとデートっす(*^▽^*)たまにはね〜!
ララガーデンでモンスターボールのTシャツ着ていたら俺です。
07/17 19:20 
今日は会社の仲間とタイヤ交換、オイル交換、ライニング、ウエイトローラー、ベルトの交換でした!フルメンテナンス!!暑い中お疲れ様でした(^_^;)
07/17 17:56 
@ゆにコペ レースは散々な結果で落ち込んでたからね(´ω`)かえちゃんに会えたから元気出たよー!
07/16 15:44 
まさかのかえちゃんに遭遇!一緒に写真撮ってくれてサインまで!
レースは散々な結果だったけど、めっちゃ元気出た(*^▽^*)
 07/17 09:30 
@サイトウ880 くん めっちゃ楽しそう!
07/16 14:16 
2周目でコースアウト!
今回のコースは難しい。完全にセッティングミスだった。俺の夏は終わったな。
07/16 10:47 
ジャパンカップ品川大会
あいむれでぃ!
また午後のレースからです。今日こそ一次予選通過する!
07/15 22:05 
確か明日はABCCだっけか。そんなことを思いながら明日のジャパンカップ品川大会のセッティングとメンテナンスしてます!コースはAA。モーター、ギア比、悩みます。

最近ミニ四駆ばっかりだし来月は久々にコペンのオフ会に行こうかな!いい加減パーツレビューあげないとだな( ̄▽ ̄;)
07/13 22:15 
@黒助改さん まともに口が開かないので辛いです( ̄▽ ̄;)仕事に持って行く弁当も昼休み無くなるから量減らしてます(笑)まめぞうはみどり食堂の跡地に出来ましたよ!
07/12 12:24 
@ゆにコペ そんな魔法嫌だー!(笑)俺は日曜日から夕飯はおじやばっかり食べてる!昼の弁当も量減らしてスプーンで食べてる( ̄O ̄;)
07/11 19:40 
くっそー整備課の仲間達はこれから二郎系かよ!俺は口もまともに開かないし痛みあるし食えないからパスで。辛い。
 07/11 19:43 
@サイトウ880 くん 想像するだけでお腹いっぱいになれる素敵な魔法をかけてあげるから頑張って(*´ω`*)笑
絶賛夏バテ中の私に食欲わけてほしい…お豆腐ばっか食べたくなる…絹豆腐うまぁ…
 07/12 12:34 
@サイトウ880 くん。ダイエットする良い機会じゃないの!?さっき4号通ったら、一ノ割にまめぞうラーメンOPENしたんだね♪
07/08 21:01 
血が止まらない。痛みも出てきたから抗生物質と薬を飲んだ。今日は(も)リビングで横になって寝落ちしよっと!
07/08 20:58 
@おゆき@セロさん 前に斜めに生えていて真っ二つにしたことがあり、その時は1週間くらい痛くておじやばっかり食べてましたよ( ̄▽ ̄;)
07/08 20:56 
@ゆにコペ 下の歯で元気に育ってたからヤバい。まだ血が止まらないし痛みが出てきた(;ω;)
07/08 19:40 
夏のおやしらず祭り(´・_・`)
今回のはかなり強敵で20分くらい格闘しました。少し縫いました。
1週間くらいまともに飯食えないだろうし、減量生活しようかな!
 07/08 20:24 
@サイトウ880 明日には食べられますよ(^^)d
 07/08 20:39 
@サイトウ880 くん 私も上のは2本ともばいばいしたけど下2本はまだご健在なのよね(´・ω・`)1つはもう綺麗に顔出してるけどいつか抜かなくちゃなのかなー。怖ぁー!!(´;ω;`)お大事にね…!
07/08 12:16 
@ゆにコペ 俺も気になったから買ってきてもらったんだ(^○^)嫁は水ようかんで私より高いと怒られた(笑)
07/08 12:08 
@黒助改さん 味はまあまあでしたよ( ^ω^ )
07/07 23:25 
セブンで発見!まるでクリームソーダなゼリー(*^▽^*)
 07/07 23:37 
@サイトウ880 くん あー!知り合いが言ってたやつだ!めっちゃ気になる!
 07/08 07:18 
@サイトウ880 くん。よし!オレも食べよう(^-^)/

プロフィール

「@ゆにコペ いちおポケモンマスター目指してるんで(*⁰▿⁰*)また見てくるよ!」
何シテル?   07/18 15:20
CLUB-VLD.S コペンを愛し、コペンに愛された男! 2015.8.30約7年乗ったコペンが事故で大破 2016.5.8ガルEuphoriaを譲り受ける ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
とにかく外装、内装、共に盛り沢山!! NRFの社長曰く、オートサロンにも出せるんじゃね ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
職場の人がS-MAX買ったのでお安く譲ってもらいました。通勤に使います!
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤車です❗️
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
CLUB-VLD.S エアロはNRFのELIXIRフルキット。 ヘッドライトはインナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.