• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

最近のアレコレ(゜ロ゜)

車とは関係ないですが、たまたま雑誌で見かけた長船にあるもったいない広場へ(゜ロ゜)



このもったいない広場は賞味期限が近い(と言ってもまだ数ヶ月あるとか )お菓子、駄菓子が定価の3割~8割引きで売られてる子供も大人も楽しめる所でした♪
カルビーのポテチの明太子クリーム味が60円!など、ついついカゴに入れてしまう価格(゜ロ゜;)



駄菓子好きな奥さん、子供も楽しそうに買い物中☆





懐かしいオモチャなども沢山あり、ついつい100円の輪ゴムで飛ばすグライダーをお買い上げしてしまった(゜ロ゜;)(公園で楽しく遊びました♪)

、、、これ個人的にすごく好き(笑)


ここはまた来たい☆オススメスポットになりましたゎ( ^∀^)



見かけたすごい車

何気にベンツ(゜ロ゜)(笑)どのタイヤがどう機能するのか気になるー、


あとオイル交換したり♪

最近ゎお店任せ、あまり大きい声では言えないかもですがここのジェー○スは昔のハミタイベンツでも、現バリバリハミタイフーガでもすんなり入庫させてくれます、そして皆さん愛想が良いし女性スタッフも車に詳しい雰囲気があるのでここはとっても好き(*´∀`)


あと、写真は無いんですがまた実家でフーガをイジイジヽ(・∀・)ノ

こないだフロントにワイトレ入れたから言い感じのツラになったのにリアがビミョーにツラ不足なのが気になってて、、、スペーサー入れました(゜ロ゜)!(写真はないですが、、)、ツラバッチリ♪また写真上げれたら上げます☆


あとはフロントバンパーに張ってある網の色がくすんできたんで、、実家に転がってる赤スプレーをハケ塗り☆


あとはお遊びでランチボックスをカスタムヽ(・∀・)ノ適当ーにちゃちゃっと塗って適当ーにちゃちゃっとファイヤー書いて完成!(笑)



自分が昔遊んでたオモチャを我が子が遊ぶってなんか変な感じがするが、( ^∀^)また次の休みは公園で子供と一緒に遊ぼ~っと~(゜ロ゜)♪楽しみ♪


ハイッまとまりが無くてすいませーん(゜ロ゜;)
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 01:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

猫返り神社
ma_miさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

リョージです。ベンツVクラスLTHからまたセダンに乗りたくてフーガ450に乗り換え、国産の安心感(  ̄▽ ̄)笑 フーガ450をファミリーカーとして使用してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 07:52:51
穴の開いたピストン・・・ その後、どうなった!? (´▽`;)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 12:48:40
WALDー2011 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 21:55:59

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ450GT [外装] エアロ、kーbreak ホイール、WALD p11f ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.