• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

車検終わり

こんばんは

無事インプレッサが車検から帰ってきました❗
DIYで弄ってましたが大丈夫でした(笑)

また2年乗れるようになりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




週末は岡山国際サーキットでスーパー耐久です。
最近寒い上に土曜は雨っぽいので寒さ対策しっかりしないとですねf(^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Newcomer !!
たけぱさん

今年度最終回「オハハコ」
子宝温泉さん

明日もがんばるぜー!
スポコン ヴァリエッタさん

ムルシェラゴLP640「寒い心をあ ...
春夏秋冬とスーパーカーさん

ココア
にわか庭師さん

アンダーコート
ryusaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@555swrt さん。こんにちは!やはりF40でしたか(^^)これの隣にはノーマルのF40が展示してありました。
サウンドオブエンジン楽しめましたよ~。生憎の雨で滅茶苦茶寒かったですが、昔のF1の爆音とか今の普通のレースでは聴けない音が聴けて良かったです(^_^)」
何シテル?   11/19 14:19
モータースポーツが好きです ドライブよく行きます、車弄りも少しだけします 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なんと参加台数700台オーバー!第19回関西舞子サンデーにおじゃましてきました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 12:12:51
雪林道 氷ノ山、ダルガ峰  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 12:11:09
雪を求めて彷徨う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:29:02

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この車で色んなところに行くのが好きです( ̄ー ̄)
ホンダ CB400SF HYPERVTEC SPECII ホンダ CB400SF HYPERVTEC SPECII
セロー250から乗り換えです オンロードバイクに乗りたくなり中古で購入 このバイクで ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
素晴らしいバイクでした
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
免許とって最初の車でした 海釣りかキャンプとかスノボとかに最高の車でした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.