車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:15 
02/21 20:04 
車帰ってきました!
02/20 19:55 
アルミテープチューン…、うーむ(´-ω-`)
02/19 16:51 
天気良かったので、外でホイールのガリ傷タッチアップしてました。タッチペン持ちながらしてたらキモチヨークなる匂いが…。(;´Д`)
02/18 23:18 
@鵯 さん。ついにGTアジアだけだったの車両が出てきますね( ⊙⊙)!!
 02/19 07:18 
@まっさん250 メルセデス、マクラーレン、フェラーリ、ランボルギーニ、アウディ、ポルシェ、BMW…ホント賑やかになりましたよね(´Д` )
02/18 17:33 
@555swrt さん。極上個体ですよね♪見つけたとき驚きましたよ~(´ー∀ー`)
欲しい人は1000万でも買いそうですね(笑)
02/18 16:09 
今度はカーセンサーnetに22Bが出てるー!(((°Д°; )))
 02/18 17:05 
@まっさん250
(((o(*゚▽゚*)o)))

見た〜っ!!

スゲー綺麗な個体ですね〜、外観、内装、エンジンルーム、まるで新車のような雰囲気。

価格応談になってますが…はてさて、いくらから応談スタートなんでしょうね。

♪( ´θ`)ノ
02/14 12:12 
@555swrt さん。こんにちは。自分もちょっと見てみましたが現在約4万でした(^^;7、8万は越えそうですね(;´Д`)
 02/14 13:29 
@まっさん250
こんにちは〜(^。^)
ですね〜どうなりますかね〜(^_^;)
8万円とか、ましてや10万円超えみたいな値動きになったら、全くの圏外になっちゃいますね〜(T_T)
自己満のハッタリ仕様には、もってこいのアイテムになる筈なんで、欲しいんですがねぇ〜。(T_T)
02/13 15:07 
岡山国際のファン感謝デー、今年は前売り券販売するんですね。去年もあったのかもしれませんけど(^^;確かに去年のあの渋滞は大変だったからなぁ…。
02/12 18:49 
うぉー、車に乗りたい。帰ってきたらぶらっとどこかへドライブに行こう(;`ω´)ゴクリ
02/12 07:23 
@よっし☆ さん。すいません😢⤵⤵その通りだったかもしれません。冷静に考えたらそう言われた気がします。少し急いでいたので(^^;ただ、納期がいつになるか分からないから流用しますってことになったのです。
02/11 19:27 
車屋から電話かかってきて、どこかのエアホースがメーカー欠品らしく他のホースで流用しますって事になりましたが、EJ20も小変更の繰り返しで古いエンジンに厳しいんですかね(´;ω;`)
 02/12 00:38 
@まっさん250 たまたま今は無いってことではなくて?当時のオリジナルは無くても現行パーツで対応するという物もありますから、まだ厳しくはなってないと思いますよ。
02/09 20:48 
@よっし☆ さん。普段見えないところばっかりなのでまとめて換えることができて良かったですが(^^)
年式相応って感じです😵
02/09 15:06 
まだインプは入院中ですが、更に悪いところ出てきました😅預けてほんとによかった😰
 02/09 19:54 
@まっさん250 仲間( ̄▽ ̄;)私は割り切りましたよ。やった所は今後存在を忘れてもいい!
02/08 12:12 
去年の秋くらいのウェッズのレースクイーンコスチューム盗難事件の犯人捕まったみたいですね( -。-) =3
02/07 07:23 
鈴鹿と岡山国際のファン感謝デーの日にち入れ換えて欲しい(;´Д`)
02/05 08:25 
@名湯@GDB-B さん。20万㎞越えですね(^^)確かにある意味スーパーカーなのにしっかり乗ってたオーナーはすごいです❗
02/05 08:23 
@555swrt さん。宝くじ当たったら買いましょう!(笑)GTNETにあるみたいですがアプリの方には掲載されてませんね♪
02/04 16:57 
ヤフオクに22Bが出てる~!!
 02/04 21:31 
@まっさん250
見た〜っ‼️

スゲー値段……(>_<)

しかし、色々話しを聞てきた中では、もしこの個体を、700万円台で落札できたとしたら、安いのかも……

と、言ったものの……自分には、全く手が出せない価格ですがね。(T . T)
 02/04 21:46 
@まっさん250 走行距離素晴らしいですね、コレ こういうクルマを、コレクションにしないのはGoodです(*^^*)
02/04 16:52 
@ギン@EJ20.ne.jp さん。津山まで来られたのならお会いしたかったです!風邪ひいてしまった自分が憎いです~(´-ω-`)
 02/04 19:07 
@まっさん250 さん あっ、津山が近いのですよですか?(゜ロ゜;ノ)ノまた、お会い出来る時を楽しみにしておきます!また連絡しますね!
プロフィール
「[整備] #インプレッサWRXSTI セルモーター交換からの大リフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2180494/car/1815085/4119878/note.aspx
何シテル?   02/21 20:15
まっさんです 車に乗るのも観るのも大好きです 主に岡山国際サーキットにレース観戦行ってます たまに釣りもします よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雪林道 氷ノ山、ダルガ峰  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 12:11:09
雪を求めて彷徨う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:29:02
RE雨宮 GT300 ドライカーボンエアロ制作過程♪RX-7 FD3S♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 18:49:04
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
楽しいです(^^) めっちゃ気に入ってます! 弄りたいな~ってところを弄ってます コン ...
ホンダ CB400SF HYPERVTEC SPECII ホンダ CB400SF HYPERVTEC SPECII
セロー250から乗り換え 4気筒サウンドたまらんです
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
初めて買ったバイクです ここからステップアップしたいです♪ 2年7ヵ月乗って手放しま ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
人生初車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.