車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 19:36 
@なすねぎ カイ様の進出楽しみですねー!!笑笑

ひ、比率が、、、泣
 04/24 20:38 
@ARDiST-アルディスト-さん、函館で待ってます(´∇`)(笑)
04/24 18:58 
@なすねぎ では、今年は東日本へ進出ですかね??笑笑


雨だと本当にやることないですよ、、笑笑
テルテル坊主は100個くらい作りましょー!笑笑
 04/24 19:33 
@ARDiST-アルディスト-さん<br /> 東日本へ突撃して頂ければカイさんも飛んでくるみたいです(* ̄ー ̄)(笑)

では私は30個とアルさん70個でお願いします\(^o^)/(笑)
04/24 18:37 
@なすねぎ お、沖縄は、、、笑笑
僕も先週行きましたが、雨でした、、、笑笑
 04/24 18:54 
@ARDiST-アルディスト-さん<br /> いつも西日本でのオフばかりで悔しいからやり返しです\(^o^)/
参加者は私だけだと思いますが・・(笑)
やはり雨でしたか( ノД`)…
てるてる坊主の作り方教えて下さい(・ω・´★)(笑)
04/24 18:29 
@〆カイ〆 こ、こわいですー、、、
雨降ったらカイ様のせいにしますね!!爆笑
04/24 18:21 
@なすねぎ そ、それは困ります、、、泣
全国的にGWは晴れと言っていましたが、、、
 04/24 18:35 
@ARDiST-アルディスト-さん<br /> 沖縄は例外です(・ω・´★)(笑)
あ、沖縄オフでも開催しませんか?(* ̄ー ̄)(爆)
04/24 17:48 
@ホッシーシー みんなで洗って雨になりますね、、、爆笑
04/24 17:29 
GW全部晴れ予報だぜー!!!


最高じゃないか!!笑笑
テンションあがるわ!!!

よろしくお願いいたします!!
 04/24 17:45 
@ARDiST-アルディスト-さんでは超爆洗を(爆)
 04/24 18:17 
@ARDiST-アルディスト-さん<br /> こんにちは(・ω・´★)
私の旅行先は雨予報です・・(´・ω・`)
雨雲、近畿や中部の方に行ってくれないかなぁ・・(* ̄o ̄)(笑)
 04/24 18:25 
@ARDiST-アルディスト-さん、どうせ自分行けないし念送ろうか…………ククク…(爆)
04/23 19:58 
多治見でヤバいカムリようやく捕まえた!!笑笑
これ、ブレーキまでやってあるわ、、、
待ってもオーナー様現れず、、、


盗撮ごめんなさい。
04/23 17:18 
@momitaka 草津温泉、、、

1番ありな選択肢ですね!!笑笑
04/23 17:16 
@スタドラー と、東京、、、

車バラバラになりそうなんですが、、、笑笑
04/23 17:15 
@カムたく あ、、、はい、、、笑笑
もうなんかイジメに近くないです???爆笑
04/23 15:26 
@パン男 皆様遠すぎなんですよ、、、泣
04/23 15:12 
@〆カイ〆 む、無理です、、、笑笑
04/23 13:34 
@じいじいV い、伊豆は、、、遠すぎます、、、笑笑
04/23 13:24 
ひまだぁー!!!


誰かプチオフしませんかー???笑笑
 04/23 13:33 
@ARDiST-アルディスト- さん
伊豆にてお待ちしてます(笑)
 04/23 13:50 
@ARDiST-アルディスト- 15時から稲永埠頭で撮影会やるよー(*^^)v
 04/23 15:07 
@ARDiST-アルディスト-さん、だから待ってるって言ってるじゃん(´・ω・`)(爆)
 04/23 15:24 
@ARDiST-アルディスト- さん、男鹿でお待ちしております(^^)
 04/23 16:07 
@ARDiST-アルディスト- さん🎵
日光の山奥で鳥撮りしましょう(*´∀`*)ポッヾ(・・;)(笑)
 04/23 16:33 
@ARDiST-アルディストさん<br /> 5月1日に東京ゲートブリッジでオフ会が有りますが・・・
(//∇//) ポッ
 04/23 17:14 
@ARDiST-アルディスト- さーん、草津温泉から下界に下りてきちゃった‼️
04/23 07:21 
@なつきinX すいません、、、泣いつですか???
04/22 21:24 
@〆カイ〆 着いたら、明るくなってますね、、、笑笑
04/22 21:15 
@たっくちん かわいそ、、、笑笑
04/22 21:03 
岡崎のイベント行きたかったが、飲み会があり断念。

明日休みだしー
夜の撮影する人いませんかー??笑笑
 04/22 21:15 
@ARDiST-アルディスト-
わたしは昼にぼっち撮影予定(照)
 04/22 21:20 
@ARDiST-アルディスト-さん、爆洗から撮影するつもりですが来ます(´・ω・`)?(笑)
 04/23 01:51 
@ARDiST-アルディスト- 待ってたのにーw ニューレンズくるから金城か稲永埠頭でプチ撮影会するよー あ、でも昼間やるかも?
プロフィール
「[パーツ] #カムリ ウインカーポジションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2180518/car/1937130/8417045/parts.aspx
何シテル?   04/26 20:48
ARDiST(アルディストと読みます。)です。 よろしくお願いします。 名前の由来は、1番初めに乗っていたビスタアルデオのオーナーのことをARDiSTと呼ぶ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COMT!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 12:24:34
初日の出は桂浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 16:53:45
サーキットでの【安全】って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 06:12:02
お友達
シャコタン、鬼キャン大好きです!

いろいろな方を交流を深めていきたいと思います!
特にセダン、ミニバンですかね!!!笑
279 人のお友達がいます
runくん@AXIO_GTrunくん@AXIO_GT * あつ@120MARK-Xあつ@120MARK-X *
SappiiiiiSappiiiii * DBA@TUNDBA@TUN *
(コウちゃん)(コウちゃん) * Daichi☆Daichi☆ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ イベント専用車両 (トヨタ カムリ)
H27.4.25 納車 イベント専用車両 フロントハーフスポイラー LX-m ...
トヨタ パッソ 通勤車 (トヨタ パッソ)
パッソ 1300cc
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
トヨタ ビスタアルデオ! DIYに、はまってます! いじっているうちに愛着がわいて、い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.