• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

発作三度!

土曜日の夜からおかしかったと思います。
寝付けなくて睡眠導入剤(レンドルミン)を1錠服用し、なんとか寝ることが出来ました。
で、昨日の日曜日の夜、歯磨きしている時に、左眼の辺りが麻痺したようになってきて、左手左足の動きが変に感じました。(痺れてきているような感じ)

何とか2階に上がって寝ようとしたのですが、今度は胸焼けのような気分の悪さがおきてきて、吐き気ももよおして来ました。1階に下りようと階段へ行った所で1回目の吐き気、ちょっと落ち着いたので一気に駆け下りましたが、あと残り2段の所でちょっと戻してしまいました。そのまま玄関フロアに座り込んでしまった。
特に寒くは無いのに震えが止まらない。(前回6/4の症状と同じ感じ)

異変に気づいた妻が起きて来て、背中をさすってくれた。
もしかしたら、また救急搬送されるかもしれないと、義父母を呼んでくれた妻。

寝る前に飲んだドリエル(市販の睡眠導入剤)が効いてきたのか、少しずつ落ち着いてきた感じがし、呼吸も落ち着いて着ました。その後、ふらつくものの歩けるようになり、そのまま1階で寝ることにしました。が、なかなか寝付けずに寝不足感が残っています。

今日、仕事帰りに心療内科へ行こうと思います。(通勤電車から見えた病院にしようかと。)
ブログ一覧 | 病気の事 | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 13:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 01:56:02
最近、多いですねぇ。(心配です)

梅雨って時期もあるのでしょうか。
気分転換できるようにしてくださいね。

お大事に
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:46
有難うございます。

季節の変わり目とか低気圧に弱いのかも。
昨日、新しい病院に行ってきました。
今までの病院とは違う印象で、ここなら大丈夫かなと思えました。

対処療法的な投薬が嫌になって薬を飲むのを止めていたのが災いしたようです。これからは飲み続けて様子をみようと思います。

ご心配おかけしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MacBook Pro15の改造(HDD交換)」
何シテル?   01/13 01:14
2008年3月29日より、スズキ パレットXS(妻所有)が仲間入りしました。 2012年1月21日より、ホンダ フリードハイブリッド ジャストセレクション...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

フリード/フリードハイブリッドオーナー・パレットオーナーに限らず、車に乗る方と友達になりたいです。
宜しくお願い致します。
30 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ゆきちおゆきちお
紗紅紗紅 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認
つんちゃん☆つんちゃん☆ 麻宮騎亜麻宮騎亜

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド Z GUNDAM (ホンダ フリードハイブリッド)
2012年1月21日にオーナーとなりました。
三菱 RVR 三菱 RVR
なんちゃってハイパー仕様にしてました。気に入ってたんだけど、故障が相次いだのと不祥事真っ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めて購入した車です。 今にして思えば、手放さなければ良かったと、ちょっと後悔しておりま ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
妻の愛車です。 今年の6月で14年目に突入です! エンジン音がトラックのようなんで、これ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.