車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MH23は3代目の愛車 [スズキ ワゴンRスティングレー]

とりあえず洗車
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
いつも高速を走ると 
何やら得体のしれないものが付着している
放っておくと固着して取れなくなるので
天気もいいので 
とりあえず洗車することに
2
今回はそれほど汚れていなかったので
高圧洗浄機で水洗いして
スムースエッグ ハイドロフラッシュで
コーティングして終了です
やはり綺麗な車が良いです (^_^)v

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

洗車&ワックス(ღ✪v✪)

難易度:

オレ流洗車(ESSO編)😌✨

難易度:

洗車とコーティング53

難易度:

洗車とコーティング49

難易度:

オレ流洗車?(職場編)😅💦

難易度:

洗車特にコーティング52

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 14:34:16
MH23さん、昨日のオフ会、お疲れ様でした。

初参加で初対面なのに、気軽に、話しかけてくれて、有難う御座います。

自分の左隣に停めて頂き、34と44の違いが分かりました。

レンズ部分に薄いブルーが入っていて、いいなと感じました。

今日、自分も洗車しました、同様に何か分からない物が、付着していて、放っておくと大変な事になりそうなので、洗いました。

また、お会い出来るといいですね・・!

コメントへの返答
2016/10/10 15:04:54
洗車はやり出すときりがないですよ
自分はほぼ病気ですが (o_o)
2016/10/10 17:08:29
コメ、有難う御座います。

お友達の承諾、有難う御座います。

自分も、洗車バカの一人です。(病気というより、中毒かも・・・)

雨でなければ、毎週、洗車していますからね・・

毎回、3時間かけてます。 

プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
英国車に良く似合いますね、ロータスグリーンの、ロータス エランが好みですかね。
あと ブリテッシュグリーンの、 ミニクーパーも捨てがたい。」
何シテル?   11/28 23:40
MH23は3代目です。よろしくお願いします。 事故で23を降りましたが MH44で4代目となりました
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIVOT 3drive・AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 22:31:57
シートカバー塗装(助手席のみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 23:49:00
ドアノブに電飾取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 02:25:07
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンRも4台目となりました 進化の早さに驚かされます MH23より ナビ    P ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 CT MC と乗り継ぎ こいつが ワゴン ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
ターボで四駆 五速のマニュアル どこでも行けるファミリーカーでした
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
発売当時荷物も積めて室内も広く 画期的な車でしたが 3速ATで高速で100キロ出したら壊 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.