車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
先ほど第二子が誕生いたしました!
元気な男子です☆
長男同様、立派な車好きになります様に‼
Posted at 2016/10/18 06:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!
タブレット購入・・・*画像はイメージです。

最近ウチのタブレットが不調なのです・゚・(。✖д✖。)・゚・
ネットに繋がらなくなってしまいました。
色々調べて初期化までしたのですが、良くならずです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



今はサブ的な使い方なので、修理に出すよりは安い新品かそこそこの中古にしようかなと思っていたところ、
昨日ふらっと立ち寄ったリサイクルショップに興味深い品が置いてありました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



「ふむふむ・・・スペックが・・・年式が・・・値段が・・・」
アタクシは良く言えば慎重派、悪く言えばケチくさいので\( *ω*)┓
このタブレットが買いかどうかは即決出来ず昨日は帰宅しました。



家に戻ってからネットで値段やレビューをチェックして、嫁さんにも相談してほぼ購入を決めました!



今日は朝から買う気まんまんで出かけました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


チンクを気持ち良く走らせること小一時間、ショップに着く前に「一応、他のショップも数件チェックしてみよう」と寄り道しました。

30分ほど数件チェックしましたが、やはりあの品が一番良いなと再確認して目的のショップへ。



店内に入ってガラスケースを見ると商品があるので早速店員さんを探すが見当たらない(´゚д゚`)


少しうろうろして見つけた店員さんに声をかけると「少しお待ち下さい」との事、どうやら接客中の様子・・・
近くの商品を物色しつつ様子をうかがっていると


「これも下さい」とその客。


「・・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!」


アタクシが狙っていたタブレットじゃありませんか!
その中古タブレットは一点限り、レジに向かう客と店員を横目に見ながら敗北感たっぷりに店を出ました(⌍་д་⌌)


その後、まだチェックしてない遠くのショップ数件に行ってみましたがあの商品かそれより良い品はありませんでした・・・

たぶんあの客も数件回ってあれにたどり着いたんだろうなぁ・・・


収穫ゼロで悲しみの帰宅でした。
Posted at 2016/05/26 16:43:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!
早めの目覚め今朝は晴れでしたが、寒くて気温が3℃くらいだったのですが
仕事が休みだったのと、明日から北海道新幹線が開業と言うことで
観光客の方が沢山くると思い、今日がゆっくり撮影出来る最後の日かもと感じたので、
チンクを冬眠から目覚めさせ、函館金森赤レンガ倉庫へ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



まだ、中の店舗が営業時間前だったので撮影しやすかったです☆



周りの迷惑にならない様に、さっと撮影して、さっと退散しました。
今日は前夜祭があって明日から開業なので、しばらくは車で来ないようにしますか(๑•﹏•)

Posted at 2016/03/25 12:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月19日 イイね!
エピソード7スターウォーズ・エピソード7観てきました!

公開2日目の今日行って来たのですが、この3日間はメモリアルパンフレットが発売されると言う事なので気になる方は明日どうぞ☆

いろいろ評価が分かれているようですね、それぞれ自分の思い入れがあるので感想は自由で良いと思います。

さて、アタクシの感想ですが、ネタバレはしませんのでご安心を☆


いやーさすがに世界的娯楽大作☆
約2時間、中だるみ全く無しで作品の世界に引き込まれました!
アタクシは過去に全作品を観たくらいの浅いファン(?)でして、嫁の方がディープなファンです。
その2人ともこの作品は満足しました☆
少し疑問や残念に思った所はありましたが、全体的には大変面白かったですね!

エピソード8、楽しみですよ!!

最後に一番面白かった嫁のSW論 「この作品は全宇宙を巻き込んだ親子ゲンカの話(笑)」

Posted at 2015/12/19 22:51:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!
ラサロが大好き!~夏の終わり~遅ればせながら先週末行われたラサロことライジングサン・ロック・フェスティバル2015に
今年も参戦してまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年は昨年より観たいステージが多かったので、
結構ハードなスケジュールになりました(・:゚д゚:・)ハァハァ


いきなり発見!パトレイバー!!昔から大好きなんですよ☆
まさか実物が見れるとは(ღ✪v✪)。゚


デッキアップしたところ!いやぁ~巨大ロボって男子の永遠のロマンですねぇ(*´﹃`*)


夜のパトレイバーもカッコイイ☆遠くから肩のパトランプが目立ってました!



メインステージの上に大きな花火☆
アタクシにとって今年唯一の花火でした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


常に長蛇の列が絶えなかった人気No1店「リトルジュースバー」の『いちごけずり』
2日目の夜にやっと食べる事が出来ました☆


今年も、奥田民生・聖飢魔II・レベッカ・等のベテラン組から、MONOEYES・10FEET・MAN WITH A MISSION・等のロックや、PE'Z・そして大好きなScoobie Do・等沢山の素敵な音楽を楽しみまくった2日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これで短い北海道の夏とアタクシの超短い夏休みが終わりました。
ありがとうラサロ!来年は家族で参戦予定です☆
Posted at 2015/08/18 09:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
今は、Scoobie DoとEGO-WRAPPIN'が特にお気に入りです☆」
何シテル?   08/24 13:30
ジョーキーです。車、ギター、ポメラニアンが大好きです。よろしくお願いします。 595コンペ赤です。 嫁が一目惚れしてから約5年、 ようやく我が家の一員にな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
主に嫁車ですが、先輩方を見習って楽しく、大切にイジっていきたいと思います。 2013年の ...
その他 ポメラニアン ゆき (その他 ポメラニアン)
おさんぽ大好き母犬です
その他 ポメラニアン こゆき (その他 ポメラニアン)
にんじん大好き娘犬です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.