• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

=Messi=のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

取り付け方法分かりません…

こんなものを買ったんですが,取り付け方法が全く分かりません😭
配線は下手に触りたくないので,もし分かる方が入れば,詳細に教えていただきたいです😢



Posted at 2017/11/24 21:06:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

タイヤ迷ってます。

ジオランダーMT 6.50R16 185/85R16
デューラーMT 185/85R16
オープンカントリー 185/85R16

皆さん次入れるとしたら何が良いですかね?
オススメ教えて下さい‼️
Posted at 2017/09/06 17:01:42 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

3連休

1日目:昼から3台で相生の林道へ

2日目:朝イチにタニグチ(サマーセール)へ
久しぶりにぱんやさん,オヤジさん,クルやんさんにお会いできました😊
その後,1日目に引き続き相生の林道へ

3日目:昼から林道散策のために生野へ
新しい林道発見しました🤗

距離がどんどんかさんで113000キロに到達しました(^^)
タニグチの9型デモカーが欲しくてたまりません😭





Posted at 2017/07/17 22:23:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!

キリ番&お知らせ

今日,ジムニーの走行距離が88888kmを迎えました😊

今のやつに乗り換えてから,約半分を走りました(笑)

これからもジムニーライフを楽しみます🎶

※7月30日(土)に笠◯林道を久しぶりに走りに行きます。
今のところ僕ともぅあと2台来ます😋
もしお時間がある方ゎ参加していただきたいと思います😁
Posted at 2016/07/12 00:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

圧縮抜け

実は,6型に乗る前に乗っていた4型のジムニーなんですが,2番目の圧縮が完全に抜けてしまい,実質ほとんど2気筒状態で走っています(^^;;

そこで6型のATのリビルトを積もうと思ったんですが,4型と6型では同じK6でもエンジンの取り回しが違うみたいで,完全に移植出来ないとのことで,どうしようか迷っています(>_<)

もぅ15万km走っとるので,スクラップしようかなとも考えたりしてますが,ちょっともったいないような気もして迷っています…

どうすればいいか参考までによろしくお願いします🎶
Posted at 2016/07/05 00:23:25 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@FROGMAN_Gさん
185サイズは,今年中に出るみたいです。」
何シテル?   09/22 14:02
6型23乗りの=Messi=です(^^) 最近クロカンや林道に少しハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガリガリ山で強度テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 11:46:36
怒られたー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 22:16:56

お友達

お気軽にお願いします。
81 人のお友達がいます
きやん20081021きやん20081021 * jb23オヤジjb23オヤジ *
まさぼ⇒まさぼ⇒ * ☆とっしぃ☆☆とっしぃ☆ *
NanさんNanさん * まっちゃ50まっちゃ50 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 弐號機 (スズキ ジムニー)
JB23の6型乗ってます(^^) 街乗りばっかりなので、たまに林道・クロカンなど色 ...
スズキ ジムニー 参號機 (スズキ ジムニー)
街乗り兼家族用 JB23 6型

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる