車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
飛んで来ましたの巻会社にお願いして 5日間の休暇を頂き
南の島まで ちょっと遊びに行って来たんです

久々の飛行機に乗った テンション上げ上げのえんまめXは グアムまでのフライトの間 ずっと窓ガラスに顔面 くっ付けて 空の移動に興奮してました(^ ^)

空港に到着して 迎えのバスでホテルに向かうともう既にホテルのロビーには大きなクリスマスツリーが飾られてました 日本人の飾り付け方より
こちら本場の落ち着いた飾り付け方の方が僕は好きです(^o^)

早速、近くのステーキハウスにて 現地のビールで燃料補給 ビールの味よりも、この缶がスチール缶なのにビックリしてました(^ ^)

あっ! ステーキとプリップリのロブスターの美味しさにも ビックリしてました(^ ^)



2日目は観光バスに乗って なんたら展望台に行ったり 海中公園に行ったり ココナッツジュース飲んだり
大きいショッピングモールで〜



アメ車と記念撮影したり 海水パンツ持ってきてなかったので 18$➡︎16$に店員さんと交渉して値切って買ったり〜 してから〜

マックでアメリカンバージョンのビックマック食べたりして〜




3日目は朝からビーチを散策してサンゴ礁のこんなのも見つけたりカニの巣穴なんかも観察してそれから




ハーレーのショップに行ったり 水族園に行ったり動物園に行ったり


police bikeと記念撮影したり



ホテルに戻り、プールで泳いだ後に
街のスーパーで買った焼き立てピザとビールを美味しく頂いたり




4日目は予約しておいた リムジンに乗り込んで




丁寧なドライバーの運転のもと
しばらくして、目的地に到着し



牧師さん立ち会いのもと リゾ婚をさせていただきました💒 生のシンガーの歌声とオルガン演奏がとても素晴らしかったです。
お世話してくださった皆様本当にありがとうございました。

式を終えてホテルまでの帰り道もリムジンで送って頂き

ホテルにて アメリカンなシーフードディナーとアメリカンビールを たらふく頂き(^ ^)




翌日は日本への強制送還日だったので
綺麗な 夜景をパチリして 荷造りをして

関空行きの飛行機に乗らされて (T ^ T)
約2500キロの距離をたったの3時間半で



無事に大阪へ戻って来ました

奥さんと お腹の中のベイビーと3人でとても楽しい旅が出来ましたとさ

おわり。



















Posted at 2016/11/30 09:55:03 | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
こんな晴れた日は今週も良い天気だったので

毎週 恒例、近所のごみ拾いをしながら

よく行く途中の お寺でお参りもして

一旦帰宅して〜

こないだ 実家から連れて帰ってきた

ANCHORさんに乗っかって(^ ^)

秋の紅葉を観に高槻の摂津峡に向かい

上り坂を上り続けて たら・・・

行き止まりになってしまったので

敢え無く Uターンし下山して

知らない道を高槻方向に進んでると

ご先祖様のお墓の近くまで

来てたので 思いっきり自転車の服装ですが

お墓参りに行くことにして〜

お墓までの上り坂を 墓地墓地(ボチボチ)上って〜

お参りを済まして

下山中に綺麗な紅葉の下で パシャリして〜


良い汗 かけたので 帰宅して〜




アルカリ電解水サプライズウォーターで

洗車して ピカピカになり〜




エーゼットの自転車用コーティング剤を施工して〜

チェーンオイルを注油して〜




綺麗になった愛車を眺めながら ニヤニヤ(^ ^)

キャンプ用の折りたたみチェアーを持ってきて

我が愛車を おかずにして昼間っから

美味しいビール を頂いて

良い天気の中とっても楽しい休日を過ごせましたとさ

めでたしめでたし。



本日のお召し物
OGK モストロ 白
ANCHORの秋用ジャージ 白黒
カンパの 暖かビブパンツ 黒
パールイズミの暖かグローブ 灰色
BONTシューズ vaypor 白

交通ルール 100%出来たと思います。












Posted at 2016/11/14 14:26:17 | トラックバック(0) | TREK
2016年10月16日 イイね!
大阪万博記念公園朝9時に我が家を出発予定だったので

7時から8時まではTREKに跨って
少しだけチャリンコで汗をカキカキして

9時前にお迎えのフィットが我が家に到着

久しぶりにフィット(CVT)の運転席に座り 、吹田市に向います
4名乗車てこともあってか?途中の坂道発進の際トルコンの滑りが気になりましたので サイド合わせで久々の坂道発進(^-^)/


暫く走って 公園駐車場に到着
帰宅時の渋滞を予想して出口の近い場所にフィットを止めました


公園入り口には オープン前から長い行列が出来てました

足腰に自信の無いうちの両親も同行だったので これに乗り 移動します


1人300円で園内を案内してくれる 電車です 園内を回って 電車を降りて
日本庭園に向います




バラ園で水に浮かぶバラを鑑賞






とても都会の公園とは 思えない
絶景であります(^ ^)


滝の音に癒されます


ここの庭園は、いつ来てもとても綺麗に手入れされてます
入場料250円 安すぎます、おおきにです



鯉に餌をあげてみたりも しました(^ ^)

イベント広場では トラック協会がイベントしてたので
新型の大型トラックに乗車したり



白バイにも乗せてもらいました
ゴールドウイングとCBとVFRがあったので
速そうなフルカウルのVFRにしました

秋の風がとても気持ちいい日てこともあり

うちの親も約40年ぶりの万博公園にとても喜んでくれてました

付き添ってくれた 奥さん ありがとうございました

おわり。








Posted at 2016/10/18 07:13:59 | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
グランツーリスモ発売延期お疲れ様です
最近 朝晩涼しくなったので

今日からえんまめX 会社にいつも持っていく
水筒を小さいサイズにチェンジして中身も
コールドからホットに変更しました(^ ^)

水筒を持っていく理由は
節制して〜ぇ




プレステ4本体と デビューからこよなく愛し続けている
ニュー グランツーリスモの新しいソフト買うために
毎日 節約しておる訳です (奥さん公認)


今日は時間があったので

早速 アマゾンで予約しておこうと

胸を高鳴らせてスマホを押してみた所

ギャ〜❗️




2017年末 に発売延期になったそうです

残念だけど仕方がない と自分に言い聞かす。



ソニーさん いい子にして待って居るので
出来るだけ早めに発売してちょー(^ ^)





PlayStation®4用ソフトウェア『グランツーリスモSPORT』の日本国内に向けた発売日を、制作上の都合により当初ご案内しておりました2016年11月15日(火)から2017年に延期することを決定いたしました。
本作の詳しい発売時期におきましては決定次第、改めてご案内いたします。
本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。  

とのことです ソニーHPより。
Posted at 2016/09/22 17:35:26 | トラックバック(0) | VOXY
2016年09月04日 イイね!
コウノトリチャレンジの巻き2年ぶりに城崎温泉に入りに行ってきました
では無く 笑
城崎コウノトリチャレンジにお友達と一緒に参加させて頂きました(^-^)/

よ〜い丼 心配してた台風も運営スタッフさんと 参加者の みんなの願いが叶って か好天に恵まれました




第一給水所では、おらの大好物の20世紀梨 がお出迎え ウハウハ

梨汁で水分補給 (^ ^)
おいしくて爪楊枝が止まりません
お腹いっぱいに水分補給を終えたところで次に進み

第一エイドでは




つるつるもちもちのおいち〜いおうどん と肉めし もうずっとここのASに居たい(^ ^)
のだが 勇気を出して次のポイントを目指します




道の駅神鍋高原バッチ ゲット❗️



ここでは名物の美味しい羊羹をいただきまして 次のポイントへ向かいます




第3給水所の
コウノトリ丹波空港でもバッチをゲット
として〜 満タンに給水を済ませて再スタートすると

長い下り坂なので〜 速度超過に気を付けます




第2エイドは この度、業界第2位となる
貴方のコンビニファミリーマートさんの美味しいコロッケとミンチカツで栄養補給
お友達のデローサさんにかち割り氷をボトル一杯に貰ったので ボトルの水が冷え冷えで とても美味しく パワー回復(^ ^)
したので また元気に走ります ルンルン🎶





第3エイドではチューペットと城崎ちくわをほうばって モグモグ(^ ^)

ゴールまでの残り20キロは
みんなで仲良く カルガモ走行(^ ^)

みんなメカトラも無く無事完走できました

暑い中 応援してくださった周辺住民の方々や毎年 親切に進行してくださるスタッフさん
チームのマネージャーしてくれた うちの億産と いつも遊んでくれるチームの仲良の皆さん


今年も楽しかったです ありがとうございました


使用マシーン TREKスパルタさん
走行120キロ
安部礼司 20、8キロ




おわり。
Posted at 2016/09/05 23:30:33 | トラックバック(0) | TREK
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月09日16:48 - 19:55、
24.53km 1時間32分、
3ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   11/09 19:56
のりものライセンス SLカート、国内Bライ、フォークリフト 原付、普通二輪、普通自動車 大型二種免許 過去の愛車 オートバイ HONDA ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
近江八幡市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 19:56:41
VOXY1万キロ突入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 23:51:53
お買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 08:13:26
お友達

チャリンコ、バイク 、トラックバス、飛行機、ロケットまで、乗り物の好きな方なら 是非 宜しくです(^-^)/
26 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * ウェルコギウェルコギ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 姫鈴姫鈴
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー VOXY (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
輸入車その他 TREK とれっく (輸入車その他 TREK)
madon6 suparutacsu color オーナーネーム入り・プロジェクト1 ...
輸入車その他 ANCHOR RFX8 アンカー (輸入車その他 ANCHOR RFX8)
ANCHOR RFX8 畜光塗料 オーナーネーム入り仕様 ・コンポシマノ105 10速 ...
輸入車その他 オルベア オルベア (輸入車その他 オルベア)
オルベア ミティス ・コンポシマノ105 9速・ホイールシマノWH500 ・タイヤFミシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.