• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

連休中のあれこれ。

連休中のあれこれ。 4/29~5/5まで大型連休っぽい日々を過ごしていました。
「ぽい」というのは
5/2はカレンダー通りに仕事だったり、5/3は予定外に仕事、別の日にも会社から電話がかかってきちゃったり…そんな感じだったので。
そうは言っても「連休なんてないよー」という方もおられるようなので、連休があるだけマシですね。

で、この間遠出することもなく、近場をぶらぶらしてました。
浜松のオートバックスに洗車道具を買いに行ったり、実家で洗車したりしてましたよ。

オートバックスではたまたま知ってる店員さんを見かけたので、ちょこっと雑談にお付き合いいただきました。
お店の前に展示中のバージョンニスモなZのお話をしたりしましたが、勿論商談ではなく雑談w
お仕事のお邪魔をしちゃって申し訳なかったです。
早く買い手が見つかると良いですねー。

あ、そういえば実家に行ったついでに弟のとこに納車されたステップワゴンを覗きに行って来ましたっけ。
姉的にはオデッセイの方が好きですけど…でも新車っていうのがとっても羨ましい。

あー、あと久しぶりにマンガを読みましたよ。
ウチに、「さぁ読め!」とばかりに置いてあったので読んでみました。
タイトルは「ばくおん‼」
高校のバイク部に所属するJKが主人公のお話ですが…
こういうの嫌いじゃありません(*´-`)
これを読んだからってバイクを買うつもりはないですが
バイクもいいかもねー
とチラッと思ったとか思わなかったとか(。-∀-)


振り返ってみてもいまいちパッとしませんが
久しぶりの連休で、かなーりのんびりできたので、これはこれで良かったかな。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AKIRA
こぺぐっちさん

初めてじっくり
roxymusicさん

9時間目
正真正銘OYAZIさん

読みつ
ししーさん

読み物💕
おhideさん

ブックパスで読み放題@S660
左近(Sakon)さん

この記事へのコメント

2016/05/08 08:57:07
MT号のタンデムシート・・・空いてますよ(^o^)b
コメントへの返答
2016/05/09 18:17:05
子供の頃におばあちゃんのスーパーカブでタンデム(?)したのが最後かな。
2ケツはバランス崩して転ぶんじゃないかという不安が頭をよぎります……(^_^;)))
2016/05/08 09:45:56
ばくおんですか
S2000を爆音にしちゃいましょう
コメントへの返答
2016/05/09 18:24:42
そのまま車検OKな仕様がいいので、音量は今くらいがいいかなーと。
そもそも通勤車両ですしね~。
2016/05/11 15:54:00
170mph出る単車なら所有してますよ。ちょっと煩い爆音仕様なので、近接騒音が101dbと言う、車検に通らない状態ですね。(笑)
ジャジャ馬を通り越して、暴れ馬だったりします。( ̄ロ ̄;)
さて話を変えまして、今月近場で単車と自動車の大規模無料Marketあります。
早朝からなので、都合良さそうなら如何ですか?(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/05/14 10:29:38
えーと……爆音な時点で、「ちょっと」煩いのと違う気がw

単車とクルマの関係のマーケットというと、エコパとかでやってましたっけ?
行ったことないですが、それとは別かな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿に来てます。」
何シテル?   08/27 13:37
上司のインプをうっかり運転したばっかりに、思いがけなくMT生活に突入してしまった元々AT限定な人です。 ドライブのお供はレガシィBP5とS2000 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

浜北鑑定団痛車展示会 Vol5 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 02:45:05
怖かった・・・でも学習しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 22:01:59

お友達

友達になってやっても良いよ、という方はポチッと押してみるのもいいかもしれません。
54 人のお友達がいます
Ken@ZC31SKen@ZC31S * キム.キム. *
デミッパチデミッパチ * DAI☆GVFDAI☆GVF
しげち@GP7しげち@GP7 梛 正斗 (@DAA-GP7)梛 正斗 (@DAA-GP7)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
22年6月12日、ようやく仲間入りるんるん 当面は、まるっきりノーマルなまま乗るつもりでした ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハのTW。 あんまり乗ってなかったですが、3年ほどわたしの手元にありました。 エン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マサゴ史上初MT&スバル車。 16年4月にウチに貰われてきたA型さん。 24年11月末 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
一応、弟のクルマです。 …が、本人の意向はあまり反映されないまま契約→納車とあいなりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.