• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 17:54 
@へま@ソニカR シフトの中にある白いプラの回転数で起こりますよ
 09/17 19:14 
@ふぁぢ ちょっと前の買い物の時は何も問題なかったんですがねえ・・・
09/10 18:18 
@ギンクロさん<br /> 飲酒運転かも…

冗談ですって
08/24 16:08 
@ともぞ~@KA9 開校?当初は無かったモノですね
あ、メロンの季節限定メニューかな
 08/24 16:12 
@ふぁぢ 最初のうちはなかったんですか~😅なるほど、言われてみれば前回より進化してたかも⁉️
08/19 16:45 
気がついたら
裏の家に黒後期のソニカが
08/14 16:27 
@ギンクロ 尺超えのガザミ♪
勿体なかったですね
 08/15 17:13 
@ふぁぢ
前もって知っていれば喜んで持って帰って頂くんですが、如何せん、無知だったので仕方がないですね^_^;
08/10 20:11 
11連勤 終了 ・:*+.(( °ω° ))/.:+
やっと休める
08/03 22:17 
@pri9352 盆休ミッテ何?
私ノ知ラナイ言葉デス

まぁ、今の会社は漆黒の騎士の闇に塗れてますから
今月の稼働時間は200時間超えるな(ーー;)
あ、でも9月は10連休が待ってますから♪
08/03 16:34 
今週は11連勤かぁ (*°∀°)=3ヤレヤレ
 08/03 16:45 
@ふぁぢさん、11連勤大変ですね。その後はお盆休みでしょうか?<br /> 僕の会社は基本7連勤以上は禁止(例外もありますが)なのと、月10日は休日で繰越も出来ないのでほぼ皆無ですね。
08/02 08:18 
@pri9352 コンプレッサーもラジエターも問題は無いみたいです
渋滞時の長時間アイドリングでエンジンルームがチンチンに熱くなるのが原因かな?
と考えてます
ただ、ラジエターファンは交換しておきたい所ですが
08/01 21:05 
最近、ソニカが不機嫌

渋滞にハマるとエアコンを切るという暴挙に出ます
ガス圧は問題無い というのはプロに確認してもらいました

なんかよく分からんけど、購入以来交換していなかったラジエターキャップを交換して様子見

ナンダロナ
 08/01 21:42 
@ふぁぢさん、気になりますね。<br /> エアコンのコンプレッサーやラジエーターファンも予防線張って置かれた方がよいと思います。
私のソニカはラジエーターに穴があいた状態とラジエーターファンの故障のまま長距離走ってしまいエンジンのガスケット抜け起こしてしまったので。
07/23 07:54 
[整備] #ソニカ 【備忘録】オイル オイルエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2181016/car/1683563/4350989/note.aspx
07/02 06:54 
PCのHDDが死んだ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
メイン機なので何とか復旧させねば
Windows10の無料アップグレードしたPCって、どうやってOS入れ直すんだ?
ワカラナイコトバカリダヨ
06/22 13:30 
プロスタッフの
なんか、私だけ質問が違う??
 06/22 13:38 
@ふぁぢ 自分もいま他の方のを見て気付きました😅
06/11 06:12 
@ともぞ~@KA9 蚊がいなくなるスプレーがオススメですよ
 06/11 07:16 
@ふぁぢ おはようございます!そんなのあるんですね?探してみます(^^ゞ
05/28 19:07 
当て逃げの跡です
相手 捕まらないかなぁ
 05/28 19:34 
@ふぁぢ さん これはちょっと当て逃げレベルでないですね(ToT)犯人が捕まってくれることを願っておりますm(_ _)m
 05/28 20:01 
@ふぁぢ これは酷い!(ノ_<)
05/28 15:06 
@dora-mon ほぼ正面衝突の状態で逃げ去られました。ツレがいなければ追い回していたのに・・・・
05/28 15:05 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2181016/39844518/
05/28 12:29 
当て逃げされた
ドラレコで取れてないし(泣)
 05/28 14:09 
@ふぁぢ さん 当て逃げした奴は最悪ですね(-_-#)心中お察しします(ToT)
05/23 11:05 
@へま@ソニカR 個人的には小田原厚木道路からの厚木ですね
秦野はなんだかんだで面倒
 05/23 11:13 
@ふぁぢ ですよねーやっぱし厚木か。急がないので秦野でも良いかなぁと思ったのですが。
05/13 18:47 
今日は色々なソニカとすれ違ったな
白、金、桃、銀
何故か多いはずの黒と青にはすれ違っていないという

にしても、桃は酷かった
ラリーカーバリの大型フォグを付けてたんだけど、光軸があってないもんだからすれ違っ時の眩しい事
昼間であれだけって事は夜は殴られるな きっと

プロフィール

「@へま@ソニカR シフトの中にある白いプラの回転数で起こりますよ」
何シテル?   09/17 17:54
ふぁぢです。よろしくお願いします。 我が家に来た車は可哀想な(?)事に、ノーマルではいられない症候群になります。 まぁ、それも運命 というところで

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タント プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 09:31:36
インタークーラー配管交換(Autobahn88アルミ配管) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 18:53:30
ダイハツ(純正) エアクリーナーホース 17881-B2120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 06:36:49

お友達

いつでも、どなたとでも♪
色々と情報交換できると嬉しいです
16 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * 熊っち熊っち *
へま@ソニカRへま@ソニカR * capicapicapicapi *
dora-mondora-mon * ZEROおやじZEROおやじ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカ オーダーから納車まで2か月!! メーターは走行距離76000kmとちょ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
純正オプション満載です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.