• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

バイク盗まれました 拡散希望

バイク盗まれました 拡散希望 先ほど自宅の駐輪場にて自分のバイクの盗難を確認しました。

日時的には
8月10日から8月12の18時ごろくらいのあいだだと思います。

車種
JADE/S CB250F MC23

車番
湘南 け 3930

カラー
赤黒ツートン 不人気車尚且つ限定カラーなので一度も同じ色を見たことありません

わかりやすい特徴としては

ナポレオンクロスⅡミラー×2
右側だけレンズバキバキ

モリワキワンピースのショート菅
風とかではなく本物です。これもレアだと思います。

ハリケーンセパハントップブリッジ上付け

ホイールリムに赤リムテープ

NC31純正テールランプ
同じ仕様見たことありません
盗んだやつがJADEの事知らなければ純正テールランプだと思って気づかないと思います

キジマタンデムバー

テールカウル右側に猫のステッカー

タンク上真ん中あたりに猫のステッカー

純正オプションのメーターリング

距離が53000キロくらい

サイドスタンド根元の皿無し

あと思い出し次第追加していこうと思います。

外見かなりボロボロです。
乗ってなかったためバッテリー上がりです。

フロントフォークに赤文字のダンロップステッカー

リアフェンダー自作フェンダーレス

ハンドルロックだけして止めていました。

車種等を考えても業者ではないと思うので小僧の犯行だと思います。

神奈川県綾瀬市からなのですが、なんでも構いません、情報などがあればご連絡お願いいたします。

イイネやFacebook、Twitter等で拡散していただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。





ブログ一覧
Posted at 2014/08/12 18:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゲット!
レガッテムさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年8月12日 18:28
すぐに見つかるといいんですが…

ヤフオクなんかもチェックしといたほうがいいかもしれないですね。
コメントへの返答
2014年8月12日 20:54
ありがとうございます!
ヤフオク早速探したんですが出てないですね。。。

許せませんね!
友達とかがかなりいろんな所で拡散してくれてるのでありがたい限りです。。。
2014年8月25日 17:34
二輪は後ろしかナンバー無いからなかなか分かりにくいんですよねー。
湘南ナンバーの景色のけのお宅の車両,もし見掛けたら110番して地元の署に張って貰います!お気の毒でしたがお大事に。
2015年11月4日 23:42
夜分に初コメント失礼します
昨年の事を蒸し返すようで恐縮ですが
昨日ツーリングで京都まで行った時に
ほぼ同じ仕様のジェイドを見かけました
テールカウルのステッカーと、マフラーは違いましたが、テールランプはnc31らしきものが装着されていまして、最初はsfだと思っていました

ただすぐに出発したみたいなのではっきりわかりませんでしたが京都ナンバーだと思います

以前みんカラ徘徊してる時にイイネさせてもらってたので

何か見た事あると思って思い出すのに時間かかってしまいました

解決されてるのでしたらすみません


プロフィール

「スーパー放置してまひた...」
何シテル?   04/18 21:15
右も左もわかりませんがよろしくお願いします! SR、CA乗りさんよろしくお願いします!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーシリンダー LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 09:41:10
BNR32純正シフトレバー 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:06:21
横浜徘徊:スタジオ 日新万国橋駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:05:25

愛車一覧

日産 シルビア ちるびあ (日産 シルビア)
2013年 5月6日 フルノーマルで納車
ホンダ ジェイド(バイク) ホンダ ジェイド(バイク)
同じカラーを見たことがない/Sと言うグレードです。 いわゆる限定仕様? 16000回転回 ...
トヨタ スターレット すたこさん (トヨタ スターレット)
珍しいルフレFの4速MT グランツァ前期エアロだったのですがよくこんなのあったっけ?って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation