• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんジのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:やはり事故の際の証拠です。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:常時録画昨日とバッテリーの搭載:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 13:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月30日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!8月4日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

CREWのプレマシーでみんカラを始めました。

プレマシーライフの皆さんの暖かさを知り色んな車弄りの楽しみを教えて頂きました。

仲間限定のアイテムの数々素晴らしい仲間に出逢えて今でもお付き合いさせて頂いてます。

人生を楽しくしてくれたみんカラ友達に感謝です。


これからも、ヨロシクお願いします!
Posted at 2017/07/30 09:50:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

最近エアコンの効きが悪くなってきたので…

最近エアコンの効きが悪くなってきたので…本格的な夏の到来を前に、さんジ号はエアコンの効きが去年と違い悪くなってきました(^^;;

先月末頃に、クーラーガスの点検をしたところガスの量が少ない様だったので、いつものDに相談。

ガスの補充をしてもらおうと話をしていると、エアコンクリーニングがオススメとか…

さんジ号走行11万キロという長寿なので…(笑)エアコンのチェックを含めエアコンクリーニングを施工してもらいました。

施工完了後、エアコンが復活(笑)

老朽化のため少し課題が残りましたが…(^^;;

今年の夏は快適に過ごせそうです(笑)
Posted at 2017/06/10 13:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ekスポーツ | クルマ
2017年06月04日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月7日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
GTウイング

■この1年でこんな整備をしました!
維持りばかり(笑)

■愛車のイイね!数(2017年06月04日時点)
49イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フロントバンパーかなぁ…

■愛車に一言
今まで良く頑張ったね、これからもヨロシク!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/04 18:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

★★昨日は朝から平群オフに参加しました★★

★★昨日は朝から平群オフに参加しました★★昨日は久しぶりにオフ会に参加しました(笑)

朝からでしたけどポカポカ陽気で気持ちよかったです。

参加の皆さんお疲れ様でした。

さんジ号もいつの間にか羽根が付いていたり…(笑)

琥珀さん、まっきんさん、ひゃこるさん色々とありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいね(笑)
Posted at 2017/03/20 15:11:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日のさんジ | 日記

プロフィール

「@ま( ̄Д ̄)こ ありがとうございますm(__)m踏ん張ります…」
何シテル?   08/31 15:45
  ナミさんとhitomiちゃんに癒されてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちょこちょこ弄ろうと思います(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DIY ミラースイッチイルミネーション作成 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 08:59:21
DIY ミラースイッチイルミネーション作成 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 08:59:09
DIY HIDバーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 11:33:30

お友達

 
気まぐれなオッサン子どもですが、ヨロシク!!

駄々っ子でちゅ(笑)





67 人のお友達がいます
geoプレgeoプレ * Ave.Ave. *
げんともげんとも * しずおかしずおか *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ eight08eight08

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ナミさん (三菱 eKスポーツ)
ターボ車最高〜 三菱のターボよく走ります マイルーム♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
 おもちゃみたいで‥
マツダ RX-8 マツダ RX-8
短命‥
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
乗っていて楽しい

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.