車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 07:21 
N-ONEのレー探は復旧した模様。別のmicroSDにシステムデータを再DLしたら、今のところは大丈夫っぽい。暫くは様子見…
11/27 12:43 
動作不良に陥ったN-ONEのレー探。どうやらGPSデータをDLした時にmicroSDの中にあるシステムデータが一部破壊された模様。ワンクリックDLアプリで再DLしたところ起動画面と音の改善はされたものの、今度は他の表示がおかしくなった…どうにかしてCOMTECさん(;´д`)
11/26 13:50 
あら?N-ONEのレー探、GPSデータ更新したら起動時のアニメが緑一色に…更に音声アナウンスがただのノイズに(^_^;)
11/22 18:22 
@JUNJUN 待ち遠しいですねっ!
 11/22 20:11 
@◇◆ぼんど◆◇ そうなんですよ。バイクが届かないので「バイクが来たら○○に行って・・・・○○を改造して」って妄想ばかりが進んでますw
11/22 08:03 
N-ONEのナビでFMラジオを聴いてたら突然テレビに切り替わってビックリ。緊急放送だったからかな?
…にしてもまた大きな地震。皆さん大丈夫でしょうか…
11/20 12:16 
自宅のそばの県道をABCな集団がツーリング。羨ましい
11/17 07:46 
1ヶ月で2,000kmちょいかー。まぁそんなもんですね(^_^;)
11/12 15:44 
コレ良いなぁ。何か流用出来ないかな?
ホンダN-ONEをクラシカルレーサーに仕立てた特別限定車が登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161111-10255008-carview
10/17 19:11 
2マソのキリ番Getだぜぇ~
10/16 11:50 
ウサギに癒された
10/06 07:40 
ウチのN-ONEさん、グローブボックス辺りからの軋み音が酷くなっていく…(;´д`)
10/04 08:25 
『N-ONE、マフラー換えないんですか?』って言う悪魔の囁きががががが
09/18 12:03 
新型フリード試乗した。思った以上に良かったわー
09/10 22:15 
@フリ@隊長 おめでとうございま~す!!!
 09/10 22:19 
@◇◆ぼんど◆◇
ホーム優勝期待してましたが
アウエーで巨人に勝って優勝が一番いいね‼️

09/10 09:06 
一年も乗ればキズだらけ…(;´д`)
主に助手席ドアノブ付近に集中。仕方なし
09/08 21:37 
@フリ@隊長 ウチでも一家でため息…(;´д`)
 09/08 21:44 
ホント悔しいですね!
この恨みCSでラミレス監督に
晴らす事望みます‼️
プロフィール
「N-ONEのレー探は復旧した模様。別のmicroSDにシステムデータを再DLしたら、今のところは大丈夫っぽい。暫くは様子見…」
何シテル?   11/30 07:21
N-ONEとフリードに乗ってますっ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K-Frog中国支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 21:07:54
 
Newsさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/17 13:30:22
 
お友達
N-ONE、フリードに乗ってます!
好きなメーカーはホンダです~
79 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * フリ@隊長フリ@隊長 *
JUNJUNJUNJUN * 阿香(アシャン)阿香(アシャン) *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009年1月31日、新しく我が家の一員に加わりました! これから色々楽しい思い出を作り ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2015.08.29 スイフトからの乗り替えで納車。 当面ノーマルで乗って、どう弄るか考 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ヨメの車でした。 2007年6月23日、旅立ちました。 今までありがとう。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年1月26日 旅立ちました。 次はどんな人に乗って頂けるんでしょうか… 大事にし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.