• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぁぱのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

マキタのLEDワークライト

休日の日中でいじる時間があまり取れない為、早朝もしくは夜間でいじりを結構する場合、照明が必要に…という事で夜間でもいじり作業出来るようにマキタのLEDワークライトをAmazonで買っちゃいました。以前買ったマキタのドライバドリルのバッテリーと互換性があるので便利です。使用が楽しみです!



ってドライバドリルのバッテリーの型式がライト側に合っていなかった為、バッテリーと充電器は新調が必要です(゚Д゚)皆様、購入前に下調べは念入りにしてから買いましょう!
Posted at 2017/11/22 20:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

ロアグリル用ネット

ロアグリル用ネットAmazonで格安で即決!
JURAN製だと1万以上するけどAmazonだと2000円あれば買えちゃう(^^)♪
到着&取り付け楽しみです!コスパ最高!
Posted at 2017/11/11 22:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

次は…(゚Д゚)

コイツと

コイツを…

次回の小遣いで買って、ボチボチ取り付けして
プチカスタムしていきます~(^^)💦
Posted at 2017/10/22 17:20:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

次なる野望は…

A案
ロアグリルメッシュ加工
ラジエター塗装

B案
ロアグリル撤去
オイルクーラー(ダミー)加工取り付け

迷うぜっ(゚Д゚)
Posted at 2017/10/12 01:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

寝る間を惜しんで内職です(笑)

フォグガーニッシュのメッシュ化
蜂の巣をニッパーでサクッとカット&ヤスリでシコシコ→メッシュ(JURAN製ブラックメッシュ使用)を蜂の巣開口部に合わせテキトーに型どり→配線クリップで位置留め&接着剤で固定!あとは乾燥&取り付けっす!接着剤を配線クリップにこれでもかっというくらいにぶっかけ~(^^)



Posted at 2017/10/12 01:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

酒とクルマのカスタムが止められぬバカ野郎です(^^;)40歳近いですが(;゚ロ゚)皆さんのカスタマイズを拝見、日々参考にさせていただいております。そんな中でも自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

RKステップオーナーさんのみならず、車種問わず友達募集中です!クルマ好きな方、語り合えるといいですね(^^)♪よろしくお願いします!
22 人のお友達がいます
たかたかよしたかたかよし * ジュノンジュノン *
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ * GarageVaryGarageVaryみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シン(*^_^*)シン(*^_^*)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ せぐわごん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5(クルスピ)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる