• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒラカワのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

多忙X2

あ~う~・・・
自分がもう一人欲しいって位、忙しいんですが・・・
朝一番から、客先に逝ってサーバの起動確認も程ほどに
メーカの仕様です。って客に言い訳をしてきました(-_-;
ふぅ。。。

その後もメンテナンスや他のシステムの対応やらで、
追われまくり、明日は見積もりを山ほど作成して、
10月分の締め処理もしなきゃ・・・あぅ(死

そういや、色んなところでアレなソレを見つけてきたんで
ワシもやってみた。

★★★【見た人は必ずするバトンです。】★★★
必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます。
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです

【あ】ぁ
【い】良い
【う】ウイルス
【え】延長
【お】男
【か】が
【き】キロ
【く】位
【け】警告
【こ】この
【さ】炸裂
【し】しての
【す】す
【せ】設定
【そ】その時
【た】だけ
【ち】近く
【つ】っ
【て】で
【と】と
【な】なりたい
【に】に
【ぬ】主
【ね】ねぇ
【の】乗って
【は】早く
【ひ】一人
【ふ】福祉課
【へ】ペース
【ほ】本番
【ま】マジ
【み】見方
【む】ムカつく
【め】メール
【も】もっと
【や】やけに
【ゆ】ゅ
【よ】要員
【ら】楽
【り】りました
【る】ると
【れ】レベル
【ろ】ろうか
【わ】ワシ
【を】を
【ん】んだ

ねぇ乗って早く。。。
ちょっと笑った(^^;
Posted at 2006/10/31 19:09:26 | トラックバック(0) | 日記
2006年10月30日 イイね!

ぐったり~

朝から作業があったので、直接顧客のサーバ置き場へ直行。
・・・・
・・・
・・


サーバ起動してませんが・・(汗

まぁ、恐らく、顧客のオペミスで中途半端に終わらせたんだろう・・
ま、たいした事無くてよかったが・・。


さて、今週は明日まで客先だ。
Posted at 2006/10/30 22:12:18 | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

お客様感謝D

久しぶりに、Dラーへ出撃。
目的は、オイル交換。、は~、色々あって
1年位ほったらかしだったからなぁ。(汗

Dラーでのチェックで、光モノが色々交換
流石に、10万キロ乗ってると、あちこち
悪くなるなぁ・・・

やっぱり、そろそろ新車を考えようかな・・
しかし、GC8以上の車って考えられないな~
Posted at 2006/10/29 20:42:54 | トラックバック(0) | 日記
2006年10月28日 イイね!

長期出張決定

仕事の依頼が直接本人に来るってのも凄い話だが、
会社を通してだと色々メンドクサイし、知らない仲じゃないしいいか(笑

現在進行形の仕事は来月10日で一応終わりなんで、その後間を空けずに
翌週から福岡で3ヶ月程作業に入る事になった。

出来ることなら、そのまま転職とか・・(笑

会社の外で仕事やってる(派遣組)は、社内評価が凄く悪いんで
まったく会社に未練が無いな。正しい評価を出してくれる所や
上司の下で仕事したいな。
Posted at 2006/10/28 20:36:05 | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

不感症?

人が振られたって話を聞いても、何も感情が出て来なかった。
つーか、正直「うらやましい」とも思った。

普通の恋人同士のような付き合いを、生まれてから経験した事のない
ワシは、付き合ってる途中で振られるという感情が判らないのだ。。

・・
最近じゃ、もうどうでも良くなった感情かもしれん・・
好きとか嫌いとか・・良くわかりません。

今までも一人だったし、これからもそれは変わる事は無いだろう。
色んな事に不感症になって、色んな事に無自覚無意識になって
どんどん表情が失われていくんだろうな・・
Posted at 2006/10/26 20:01:36 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@400 寝坊した、、逆算すると終了時間にしか到着しない事が判明。。。(~_~;)」
何シテル?   06/10 16:28
自分のやってる趣味とか、生活環境、 また、新しく始めようと考えている事に 対して、干渉されるのが、死ぬ程嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集しておりません。
38 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
kazu@nagasakikazu@nagasaki tsu6tsu6
asumiasumi はじかみはじかみ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2009/06/14納車。 大排気量に疲れて、前車のインプレッサの引継ぎ車両となりました ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
成人して、20歳の時に買った車 7年程乗ったかな? Kにしては、良く走りましたが、 若干 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目の車。 発売されてすぐ乗り換えました、 生涯最後(?)のAT。 4年程でサヨナラ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古車情報誌で発見。 知識が無いまま、その日の夜に偵察し、 その週末に、契約する暴挙に( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる