• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒラカワのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

最近・・

最近・・常に持ち歩いてる、アイテムです。
ミニノートとボールペン。

かなり、重宝しますねー
Posted at 2008/06/30 23:03:29 | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

MacBook

・・が欲しくなりました。
買っちまうか?
Posted at 2008/06/30 22:03:59 | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

今晩のメニュー

今晩のメニュー里芋の、あっさりネバネバ餡かけ。
いや~、手前味噌ですが・・・

激美味っ!

作り方
・・って言う程でもないですが・・

市販の出来合いの里芋の煮物(ボイルORチン)
オクラ5本
梅干4,5個

1、里芋をチンしておく
2、梅干の種をとり、ペースト状になるまで包丁で切りまくる
3、オクラを塩茹でする
4、塩茹でしたオクラを縦に2分割し、水で冷まします
5、分割したオクラを、包丁の背中を使って、種を取ります。
(茹で上がりなんで、簡単に取れます)
6、5をペースト状になるまで包丁で切りまくます
7、2,6を混ぜてさらに切りまくります。
8、餡状になった梅干とオクラの混ぜ物を1にぶっ掛けます。
9、醤油をちょっと垂らして出来上がり。
10、余った餡はご飯に掛けて食べましょう。

いやー、マジで美味かったです。
また作ろうっと♪
Posted at 2008/06/29 20:11:56 | トラックバック(0) | ご飯食べなさい! | 日記
2008年06月29日 イイね!

ボーナス

なんやら出たようです。
役職査定がついたボーナスですが、、、

初めてこんな額貰った気がする(汗



なに、買おうかな~?
Posted at 2008/06/29 14:57:13 | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

ブロードバンド

さすが、光。
Yahoo動画がストレスなく再生される~!

とりあえず、筋肉マンみてます(爆
ミート君がバラバラにされます。

うーん、、悪魔超人(笑
Posted at 2008/06/29 11:01:40 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@400 寝坊した、、逆算すると終了時間にしか到着しない事が判明。。。(~_~;)」
何シテル?   06/10 16:28
自分のやってる趣味とか、生活環境、 また、新しく始めようと考えている事に 対して、干渉されるのが、死ぬ程嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

募集しておりません。
38 人のお友達がいます
kazu@nagasakikazu@nagasaki * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
キッチョムキッチョム つかおおつかおお
tsu6tsu6 勝@大分勝@大分

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2009/06/14納車。 大排気量に疲れて、前車のインプレッサの引継ぎ車両となりました ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
成人して、20歳の時に買った車 7年程乗ったかな? Kにしては、良く走りましたが、 若干 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目の車。 発売されてすぐ乗り換えました、 生涯最後(?)のAT。 4年程でサヨナラ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古車情報誌で発見。 知識が無いまま、その日の夜に偵察し、 その週末に、契約する暴挙に( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.