• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒラカワのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

日替わり定食(12/1/31)

日替わり定食(12/1/31)本日は、大好物の「つぼだい」のミリン漬け
^▽^)♪

若い頃なら、これで2−3杯はご飯がイケマす(笑)
まー、現在では1杯でお腹いっぱいです(^^;

でもなー、
居酒屋で食べるのと違うんだよなー
やっぱり、量産品はアレなのか・・

でも、美味しいから許す。

Posted at 2012/01/31 19:42:02 | トラックバック(0) | ご飯食べなさい! | グルメ/料理
2012年01月31日 イイね!

41

明日で、41です(汗
嬉しくないねぇ(ー_ー;

でも、なんていうか、実感が無いですね。
明日はどうしようかね、自分用のプレゼントは先日かっちゃったし、
とくに予定もないし。

うーん。
お好み焼きでも作って食おうかな。

そういや、バレンタインとかそろそろだな。
例年通り、貰える可能性はほとんど無いから
自分で豪華なヤツ作ろうかな(笑)
砕いたポテチ(塩系)にチョコを溶かして絡めると、
塩チョコになってウマいんだな。

よし、コレ作ろう。

Posted at 2012/01/31 19:00:50 | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2012年01月30日 イイね!

日替わり定食(12/1/30)

日替わり定食(12/1/30)今日は初めてローストチキンを作ってみた。
さすが、クックぱっと

何でも、ある(^^

ほんとは、タレに十分つけ込んでから
オーブンで焼くんだけど、もう、
おなかの減り具合で、間に合いませんでした(笑)

次回作るときは、朝から漬込んでおこう。


しかし、久しぶりにオーブン料理なんてつくったよ、
動いてよかった^_^;

Posted at 2012/01/30 20:50:45 | トラックバック(0) | ご飯食べなさい! | グルメ/料理
2012年01月30日 イイね!

ついに、65Kg台へ!

ま、晩飯前の空腹な状態なんで、参考値。
とうとう、65Kg台になりましたー^▽^)♪

なんか、どんどん、体重が減っています。
それを考えると、今までの食生活がいかに駄目駄目だったかが
証明されているようです(汗

食事って大事なんだな。。。(遠い目

最近、すこし実感できてきました。

顔が少し痩せたかな、あと、おなか周りが
少しですが、すっきりしてきた気も。

それと、ズボンがユルユルに(^ー^;
サイズが全然合わなくなってきたな・・。
ベルトの穴を増やさなければ。。

さぁ、今年の8月まで(ケンコー診断)に目標まであと5Kgだ。(^^;

Posted at 2012/01/30 19:14:53 | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2012年01月29日 イイね!

WILD CHERRY by Red Warriors



先日から思いっきり、ギターにハマってます。
こんなにギターを弾いたのは、いつぶりだろう?

新しいテレキャスタが到着したのが先日の夕方ですが、
先日今日に掛けて、5時間はガチャガチャ弾いてました。

おかげで、指が痛いのなんの・・・

まぁ、これを1週間も続ければ、完全に固くなって
痛くなくなるから、それまでの辛抱かな。。^^;


で、教則用のデモソングに合わせて好きなように弾いてるのもいいけど
せっかくなんで、学生の頃コピーしてて、手元に楽譜が残ってるヤツの
コピーを始めました。

今じゃすっかりお笑い担当の、ダイヤモンド・ユカイ氏がかっこ良かった頃(笑)。
そう、Red Warriors、もう、いわゆる伝説的バンドだなぁ。

久しぶりに弾くと、なんか凄く楽しいなー

Posted at 2012/01/29 22:30:33 | トラックバック(0) | 「超」偏的嗜好音楽シリーズ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@400 寝坊した、、逆算すると終了時間にしか到着しない事が判明。。。(~_~;)」
何シテル?   06/10 16:28
自分のやってる趣味とか、生活環境、 また、新しく始めようと考えている事に 対して、干渉されるのが、死ぬ程嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集しておりません。
38 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
kazu@nagasakikazu@nagasaki つかおおつかおお
tsu6tsu6 勝@大分勝@大分

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2009/06/14納車。 大排気量に疲れて、前車のインプレッサの引継ぎ車両となりました ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
成人して、20歳の時に買った車 7年程乗ったかな? Kにしては、良く走りましたが、 若干 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目の車。 発売されてすぐ乗り換えました、 生涯最後(?)のAT。 4年程でサヨナラ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古車情報誌で発見。 知識が無いまま、その日の夜に偵察し、 その週末に、契約する暴挙に( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.