• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

現在揃ってるパーツ( ̄(エ) ̄)ゞ

久しぶりの車ネタです。

先週あるものがポストに。
ラベルが英語で読めませんがアレじゃないっすか!


そう以前個人輸入で頼んだ物です。
5月11日に注文してやっと到着。
中身はと言いますとコレ。


そうフロントフェンダーガーニッシュです。
実はフロント、リアエンブレムも一緒に頼んだのですが
納品書にはペンで2,3weekとだけ。

そしてモノは( ̄(エ) ̄)・・・「雑」

リアルカーボンなのでパッと見質感は良いです。
しかしよく見ると柄が伸びてたりエッジの部分が
ヤスリで擦った感じで白っぽくなっております。

$64.99現在のレートで8000円程。
凄く高いわけでもないけど安くもない。
・・・いや出来栄えから言えば高いかも。
一方エンブレムも前後セットで同じ値段。
こちらは出来が良ければ安い気がしますが
ガーニッシュがこんな感じだと(; ̄(エ) ̄)

続きましてはこちら(  ´ (エ)` )ノ センターコンソールトレー


数が出ないのでしょうがないとは思いますが高い。
ですが悩んだ末買ってしまいました。
写真にあるようにiPod touchを置くために。

しか~し!

話は変わってこの新型のiPod touch、ナビとBluetooth接続できたけど
映像が映らないし音声も出力されない。
ハンドルリモコンで送り戻しをするとtouchの方では反応する。
・・・使えないの??∑( ´ (エ)` |||)
パナは未だに互換性の情報も出さないですし。
iPhone6と同じチップセットだからもしかして
iPhone6も使えないのかな?
そう言えば試してないから試すか(;  ´  (エ)` )

最後はこちら(  ̄(エ) ̄)ノ ウエルカムライティング


SHINING SPEEDさんの純正交換ウエルカムライティング。
既に赤フィルムが貼られていますが青フィルムも用意してます。

以前から欲しかった物ですがフットランプに合わせて赤にしたいな~
でもLED交換出来ないよな~と思ってたところにみん友さんが
フィルムを貼っててとても( ・∀・)イイカンジ!!

そうか、フィルムが頭に全く無かった┐(´∀`)┌
べ、別にマネしたわけじゃないで・・・
全力でマネさせて頂きました(。+・`ω・´)キリッ

しかし赤がアレだった事も考え青も用意したわけです。
そして剥がせるとはいえ取り付け後の面倒は極力避けたい。
( ̄(エ) ̄)ピコーン!?
スマホのLEDに貼ったらどんな感じかわかるよね?
それがこちら。



あ、赤くねぇ∑( ̄(エ) ̄|||)ガーン
ピンクじゃん加トちゃんのチョットだけよ~のあの感じじゃん!
一方青は薄めのを頼んだので思った通り。
みなさんはどちらがいいですかね~
青です( ー`дー´)キリッ(マッハで)

さてこれらをいつ取り付けるか。
前日まで東京都心は8日連続の猛暑日を記録。
今日は32℃と5℃も低く曇ってるのでいける!
けど8末にはインテリアのやーつが届くのでそれ以降かな?

パーツレビューの写真は小さいのでブログにて写真多めに
お伝えしようと思っております。

ま、楽しみはとっておくと言う事でまたその日まで(  ̄(エ) ̄)ノシ
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2015/08/08 14:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついにインテリア最終章!(な気がし ...
iZEAXさん

1.6GT感想
あいさりすたさん

フィルム貼りました!
yasu.さん

派手に
くまげんさん

シルフィにブルーミラーフィルム
にゅるスペック@G11さん

知ってる方m(__)m
OK2-kai改さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日の入りまでおよそ2時間。このまま晴れますように( ̄(工) ̄)」
何シテル?   10/08 15:29
ドライブしながら写真を撮りに行くのが好きなので お勧めのスポットがあれば教えてください。 特に夕日が好きで夕方に合わせ走っています。 それでは宜し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LED フロントインジケーターランプを交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 14:49:57
ドライブ-茨城県「竜神大吊橋」東京都「隅田川の夜景」- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 01:24:54
リアLEDテール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 01:47:10

お友達

小心者なのであまり自分からお友達に誘えませんが
よろしければ気軽にお誘いしてください。
20 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * kaz@ymskkaz@ymsk *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 パルディーニパルディーニ
テラヨーダテラヨーダ kou-nahakou-naha

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2014/11/22 納車完了 B4(BL5)から乗り換えました。 ( ̄(工) ̄)ゞ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 2.0GTに乗っていました。 良い車でした( ̄(工) ̄)ゞ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.