• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

60回 舞子サンデー 初参加!




初参加といっても毎度毎度のことで突然仕事の打ち合わせが入り、たった一時間ほど見学に行っただけになりました。


往復2時間、現地1時間 計3時間・・・・・これが私の与えられた唯一の自由時間でした。


自営業なので仕方ありませんが・・・・・・・・・


まぁこの状況はこれからも続いていくでしょうし(どちらかと言えばもっと酷くなってく)


与えられた貴重な自由時間を有意義に過ごすしかないですね。


かなり愚痴っぽくなってしまいましたが












朝 自宅を出発する様子









会場到着








こう見るとエリーゼって以外と大きい!








9時前には駐車場は満車状態



これほど盛り上がってるとは思いませんでした。



とりあえず気になるクルマをピックアップします。








ランチアデルタインテグラーレ


ポルシェ911を買うときどちらか迷ったクルマです。







アルファロメオ155 ザガート


これもアルファロメオ スパイダーを買うとき迷ったクルマです。


ピカピカで今見てもムチャカッコイイ!








ルノールーテシア


ミッドシップのやつですね。


これも大好きです。








トライアンフ GT6


私的に今日のベストです。


カラーもフォルムも文句無し!




他にも希少車、旧車、スーパーカーと見ていて飽きません。





今度はゆっくり見学したいです。












クルマネタではありませんが、娘の大学入試もようやく終了して無事志望校に合格が決まりました。





これから4月はじめまでは娘2人の卒業式、入学式、家族旅行、休日出勤そして家のリフォームなどで休日のスケジュールがほぼ埋まってます。



ジャパンロータスデイも前日まで当直の仕事が決定してまして当日も突然仕事が入ればアウトという状況です。



ギリギリまでエントリーを考えますが、いざという時はキャンセルしなくてはいけないので中々決断できない。



・・・・・・・・・全然ドライブしてやれなくエリーゼには本当に申し訳ない!





この先どうなることやら・・・・・・・・・









今はきっと何よりも家族や仕事を優先しなくてはいけない時期ってことなんでしょうね!









ありがとうございました。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/02/25 22:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 1:13
新舞子サンデーに行かれたんですね
興味深い趣味車がいっぱい見れたでしょ

第60回だけに結構、盛況だった様ですね

娘さんの㊗️合格おめでとうございます
エリに乗れない日が続く様ですが
家族のイベントは一度の事ですから
頑張ってksp稼いで下さい
コメントへの返答
2017年2月26日 16:43
こんにちは! いつもありがとうございます。

初めて行きましたが普段街中ではほとんど見ることのないクルマばかりで短い時間でしたがとても楽しかったです。

合格したのは素直に嬉しいですが、経済的にこれからますます苦しくなって自分の趣味にも影響を及ぼす可能性が!
今のうちkspをいっぱい稼がないとこの先エリーゼにしわ寄せがきそうです。

今日も入学式の準備がてら家族でsaku cafe でランチしてきました。

プロフィール

「終わりとはこういうことなのか! http://cvw.jp/b/2181200/40182652/
何シテル?   08/02 22:09
ど~もです。アルファロメオ ポルシェ、マセラティ、フェラーリを経由して最近ようやく憧れのロータスエリーゼCRを手に入れました。初めてのライトウェイトスポーツこれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 アンビエントライト光量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/06 10:26:07
その他 フロント、トランク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 19:23:37
新型ジュリアな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 16:05:26

愛車一覧

ロータス エリーゼ 青空2号改 (ロータス エリーゼ)
ロータス エリーゼ クラブレーサー 専用色スカイブルーに乗っています。英車 ロータス初 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
Bクラスからの乗り換え! 新車購入から3年たち無事車検を通しました。 ディーラー営業マン ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
エリーゼ購入以前に乗ってました。328GTB以来2台目のフェラーリです。約6年間所有して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation