車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
今日知り合いから
頂き物が!







大好きなリトルツリーブラックアイス!



なんとΣ(・□・;)


ビックサイズを貰いました!!




これ通常サイズより

















































近所では売ってなかったら

ちょー嬉しい( ̄▽ ̄)







さっそく車内に取り付けなくてわ🏃(笑)


Posted at 2017/01/20 23:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
太すぎるタイヤ目撃!!






ミシュランパイロットスポーツカップ2!



しかもカップ2で
305/30-19なサイズ( ̄▽ ̄)



いやいやなんじゃこれって感じ(^_^;)



まぁポルシェのリア用サイズなんで
当たり前かな(笑)





にしてもこのカップ2〜
新品時の山が5.5ミリと驚き(笑)(笑)



だいたい、7、8ミリに比べると
かなり山が薄く感じる^^;


まぁ仕方ないかな(笑)




そんな目撃でした!!
Posted at 2017/01/19 18:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
昨日、一昨日と風邪による体調不良で仕事場に迷惑とかけてしまった。


家族もからもらった可能性が一番高い・・・・・・・


日頃から気を付けているのにこの結果・・・・・・・・・



まぁまだインフルとかノロではなかったからよかったが



生まれて初めてインフルの検査を3回もやった(笑)



けどインフルとはでず、39.5の熱に約一日苦しんだ・・・・・・・





いったいなんなんだったんだこの熱は・・・・・・・・・・・





そんな事より現場には迷惑をかけたので

みなさん自己管理はお気を付けください。






さて、頑張らないと・・・・・・・・・!

Posted at 2017/01/17 15:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、新年1月1日に〜〜

嫁さん側の両親の
日光に別荘があるので行ってきました( ̄▽ ̄)



けっこう山の方にあるので
木やらなんやらありますが(^^;;
中は広くてロフトもあるので
天気が良い時は夜星が綺麗に見れるみたい(^ ^)


そんな感じで別荘に来たついででもあり

日光東照宮へ〜(⌒▽⌒)













見ざる、言わざる、聞かざるで有名!



参拝場所はも〜人が大量(笑)
まぁ〜1月1日って事もあり
当たり前か(^^;;


ちゃんと初詣をして
交通安全祈願、お守り身体健全とうを
買って
今年1年家族皆が健康に過ごせるように
と願いました!



今回は日帰りなので
帰りは羽生パーキングにより







江戸の街並みを再現した
パーキングで有名な場所らしく
(テレビで見てから行きたかった)
夜ご飯を食べ



味噌ラーメン、チャーシュー丼(^ ^)


満足して帰宅しました〜!!







次は暖かい時に行きたいなぁ〜!!









友人からの初日の出ショット(^ ^)


すげ〜綺麗(笑)







Posted at 2017/01/06 22:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年も今日で最後!



色々な方にお世話になり


何かと忙しかった1年だったかな〜




山あり谷あり的な事もあった。




来年は今年以上に良い年にしたいなと
決める( ̄▽ ̄)






今年お世話になった皆様
ありがとうございますm(_ _)m



良いお年を!



そして
来年もよろしくお願いします。












Posted at 2016/12/31 22:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「やっちまった・・・・・・・・ http://cvw.jp/b/2181248/39190523/
何シテル?   01/17 15:20
キュアちゃんです。よろしくお願いします。 これからどんどん色々チャレンジしようと 模索中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
嫁VS車高調バトル 裏話編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:06:24
久しぶり見た‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 18:35:25
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
20系ウイッシュに乗ってます!まだまだですが、宜しくお願いしまーす!!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.